【ホプユウネタ注意】「」ウリはDLCで浄化された←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:06:49

    いや、DLC前の本編ラストでも滅茶苦茶キテるじゃん!!お互いに対になる伝説ポケモン仲間にしてて道を違えてもライバルであり続けるとか最高じゃん!騙しやがって!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:13:02

    よく考えたらそうなんだけど想像力が豊かすぎた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:12

    寝取られの竿役みたいな扱いされてるけどソニアとホップの関係はCPとか抜きに好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:54

    道を違えたところで「」ウリには何も聞こえなくなったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:41

    >>4

    じゃあ何でDLC来た途端「かーっ!ホップは私の事好きすぎるなー!」ってなったんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:05:37

    むしろ本編がキテるから生まれたのでは?マジで脳を焼かれた人もいるにはいるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:21

    剣盾男女の覇権カプやぞ
    キてなきゃ流行らんのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:10

    むしろ本編が強すぎるから「わかってんだよ身体に悪いって事」って感じで闇のホプユウ摂取しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:53

    半身を剥がされたような痛みとライバルであるホップが博士になるために努力してる一方で塩試合しかしてない自分への負の心が生み出した怪物

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:26:01

    光が強ければそれだけ闇も深くなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:15

    ホプユウ、剣盾HLBLGLのカップリングの二次創作にもナチュラルにいること多くてなるほどね結構な人キてる…!と思ってんだな…となる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:21

    >>5

    DLCで調子乗りまくってるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:21:59

    >>12

    あとは告白されるだけだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:11

    そもそも本家「」ウリが流行って廃れる頃だろDLCが出たの

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:01

    3000円で成仏する女・「」ウリと
    道は違えと変わらずホップの良きライバルのユウリは別人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:52

    >>14

    DLCの頃にはもうタイプ別「」ウリの方に流行が移ってた記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:22:36

    湿度高め曇らせ大好きなあにまん地方の「」ウリはムゲン団の個体しかいないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:22

    あにまん発のチョロネコユウリは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:35

    >>18

    あれはクソザコに見せかけた超恋愛強者だからそもそも別個体なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:21

    >>18

    ムゲン団「」ウリがしんどすぎるってとこに起因したカウンター的存在だしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:44

    >>19

    スレタイ見て「はよ告れ」ってレスしにいったら1ですでに告った後だったの当時かなり笑ったし「ヨシ!!」ってなった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:43

    >>19

    身体はクソザコ、メンタルと行動はチャンピオン

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:58:23

    理想のホプユウのユウリは自分がチャンピオンである事に誇りがあって尚且つホップの夢や在り方に混じりっ気ない美しさを感じてるユウリ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:06:10

    むしろ本編はホプユウ激強でDLCでホップの人たらし力が見えてきた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:27:44

    自分から告白するだけの勇気とレパルダスめいたセクシーな魅力を併せ持つユウリさんに何故ベッド雑魚なんて属性付与されたのか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:59

    >>22

    特性ノーガードの反動技もやむなしなやぶれかぶれなだけだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:30
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:48

    >>13

    原 点 回 帰 ですねえ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:38

    >>26

    ノーガードでいしあたまか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:29

    ポケマスでのカレー好きが某先輩並みだったからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:42

    >>27

    二次創作のユウリの中でトップクラスに光属性のユウリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:14:46

    >>13

    クソボケがーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:14:44

    >>27

    強いのに雑魚という新しい概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:23

    本編でもDLCでも外部作品でもキテるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:34:08

    ユウホプがキ過ぎた結果マサルを完全に持て余してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:25

    ポケマスといえばついこの間ユウリ→ホップの掛け合いボイス追加されたから一緒のチームに編成してみてな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:08:40

    先生!ユウリが!フェス限しかいなくて引けてません!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:17

    そんなあなたに!
    来週水着ユウリ含めた夏限定キャラ復刻ガチャあるって公式からの予告が!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:57:27

    >>36

    ユウリとホップゲットしてから放置気味だったけどこんなの実装されてたんだな。

    ホップ→ユウリが実装されるのが待ち遠しい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:01

    ソード本編だけだったら「ホップ結構いいキャラだったなぁ」で済んだんだけどpixivの絵師さん達ににやられてシールド買って二周目やるハメになった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:15:50

    ホップも水着とは言わずともなんか涼しげなコス一つ欲しいな。水着ユウリと並べるとなんかミスマッチ感

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:33:38

    >>25

    コイキングならギャラドスに進化できるし→バトルに勝たなきゃ経験値入らないぞの流れ笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:15:10

    いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:56:16

    BWでも思ったけど遂になるパケ伝つれてるの最高にエモいよね。完全にプレイヤーだけの物語になってないの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:53

    これ好き
    幼馴染感ある(実際はそうでなくても)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:21

    鎧と雪原で言い逃れできないほど浄化されさらにポケマスで光見せられたからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:22:18

    二人の最初の冒険であるまどろみの森でラストバトルするのこれ運命じゃんってなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:07

    最近チャンピオンの頭から甘い匂いするんですけど…(一般ボールガイ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:45

    前半戦ホプユウ .298 15本 70打点
    表ストーリー終了時 .243 4本 38打点 
    DLC終了時 .356 41 142打点

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:16:21

    >>45

    幼馴染とは一切言われてないのにあまりの距離感の近さに割と色んな人が幼馴染ってナチュラルに思っちゃってるよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:13:27

    ガラスタもすごいんだけど二人で蜜探しするのすごすぎた。デートじゃんあれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:19:32

    もうこれ私のこと好きでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:21:14

    >>5

    正直ムゲン団ネタよりこの調子こいてるユウリちゃんのが好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:47:40

    鎧島でミツ舐められてからスタイリング剤やシャンプーコンディショナー、ボディーソープをハニーミツ🍯の香りにするユウリちゃんはいると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:01:18

    なんだホップか…(正妻の余裕)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:05:59

    チョロネコの顔と遅いよの顔を交互に摘まみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:37

    親子かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:13

    >>1

    ムゲン団「」ウリが全部の「」ウリだと思われるのあまり好きじゃないんだが、ムゲン団の話をしているのならそもそもキテるはずだったのにどんどん博士に専念して疎遠になってくホップに勝手に絶望したんだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:07

    >>51

    スクショ撮りまくったの思い出すわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:56:51

    この「もーホップったらはしゃぎすぎー」みたいな笑顔に狂わされる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:43:08

    ホップが本編後研究所で同じこしか喋らなくなるのが堪えたのはわかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:34:29

    やっぱりホプユウは何度見ても良いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:36:40

    電車のシーン、最初のエンジンシティに行く時より2回目のシュートシティに行く時の方がちょっと距離が近いって本当ですか??

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:16:31

    >>57

    やはりこのチュリネちゃんは私がホップに産ませた子・・・!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:19:33

    クリア後なんの気も無しにpixivで剣盾関係のイラスト漁ってみたらドはまりした思い出

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:17:54

    本編だとエモい・・・程度、DLCだと「お前等いちゃつきすぎ!!」って感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:22:15

    あまりカプ萌えしない自分もハマったホプユウは最高だった
    ポケモンに限定するならポケスペのルビサファ以来だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:29:47

    付き合う前から周りの人に既に付き合ってると思われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています