今の世にレスバなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:33

    ただ相手を煽る事しか目的の無い論争など廃れてしまうべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:10:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:00

    今の世だから必要あるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:10

    待てよ 一切の人格否定の無いレスバは普通に楽しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:11

    貴様ーッ 猿先生の漫画を愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:58

    マネモブにどう思われようと
    レスバが楽しいかどうかは俺が決めることにするよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:13:06

    なんか自分たちのこれまでのレスバを否定されてるようでムカつくんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:13:10

    レスバみたいなもん
    日本語教室すれば勝てるやんケ
    なにムキになってやっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:16

    >>4

    ちょっと待ってください

    それだと討論じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:35

    しゃあっ 論点滑り!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:04

    >>9

    レスバのせいで討論の品位も地に落ちたっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:29

    レスバなんてストレス発散の為にムカつく奴等の人格否定する道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:17:16

    >>8

    日本語やってるヤツはレスバ弱いんだ

    理不尽と勢いと意味不明と不快を押し付けるヤツがレスバ最強なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:17:45

    世の中は愚弄される側とする側しかいないんだ
    悔しいだろうがしかたないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています