4ブロック制・1投票5人だから今度の選挙は担当以外にも投票することになるわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:18:14

    だったらお世話になったアイドルにいれるべきだよなあ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:44

    担当以外の全員が同票数になるように入れます

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:34

    お世話になった(暗喩)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:24:47

    あかりんごが不利になる考え

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:23

    >>4

    🦈「あかりちゃんは抜ける。抜くな」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:37

    お世話になった人がアイドルの弟の場合
    そのアイドルに入れたらいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:30:18

    文香にお世話になった人も多そうだが単純な知名度としてしぶりんあたりが一番か

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:04

    ベテトレさんとちひろさんにも投票していいんですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:09

    >>8

    お前ちひろさんやベテトレで抜いたことあんのかよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:02

    ゆいちゃ……うッ!……ふぅ。
    下心はないけど大槻さんに入れようかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:16

    >>9

    おうよ

    奥付見たら2014とか2015とか書いてあってマジでお世話になってんな……というきもち

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:29

    アイドルの人気とエロ人気は正比例しそうだから各ブロック上位5名の中であかりだけ割食いそうだが森久保も落ちそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:51:14

    ちっひ本はそこそこあるけどベテトレさんの本とかかなり希少だな
    ルキちゃんとノーマルトレーナーならまだたまに見るけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:50

    Aグループが試金石だよね、考えれば考えるだけ思考の沼に落ちていくけど考えるだけ無駄という

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:47

    ちょっと!うちの担当が落ちるようなこと言うのやめてくれる!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:01

    >>16

    大丈夫

    たべるんごのうたにはコロナ禍の暇つぶしにお世話になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:59

    1回で5人いれるって件は色々言われてるけど4ブロック制になった影響も気になるよな。
    場合によっては担当がいない初めての総選挙を迎えるかもしれないってことだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:19

    >>14

    こうどなじょうほうせんに振り回されるのもバカらしいし

    こんなんお祭りと思って好きに踊ればええねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:06

    つまり上手い絵師にskeb依頼すれば票が稼げるってことか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:02

    >>20

    素晴らしい考えだと思うのでドンドンやって欲しいな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています