タフカテを立て直す!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:18:29

    よいな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:19:00

    すいません

    もう既に手遅れなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:19:08

    ふうんすぐに処刑されるということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:12

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:21

    っし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:36

    はいっ 謀反確定
    一族皆殺しにします

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:46

    フーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:58

    ゴキ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:26

    ゴ キ ゴ キ(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:37

    っし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:40

    (他カテで消されたスレを)タフカテで立て直す!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:44

    (タ)フーーー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:36

    左から二番目の奴、角度的に無理あるしなんとかして画面に映ってやろうという卑しさが透けて見えるんだよね
    殺されて当然の愚者だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:39

    っしゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:22:40

    っしゃあっ

    たふー

    ゴ キ ゴ キ(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:23:41

    >>13

    これのせいで隣の奴のほっぺが凹んでるように見えたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:24:30

    >>13

    昔こいつらのアンチまとめがあって腹筋がバーストするくらい笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:32

    ……貴様ーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:18

    明るい…あまりにも…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:33

    でもねゴキ信もフー信も嫌いなんだよね
    賢人の癖に身内で争ってばかりで醜いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:34:26

    …タフ様

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:34:38
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:35

    ここ数年をほぼ引き伸ばしだけで繋いでるキン・グダムの展開を立て直すべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:44

    怒らないでくださいね立て直すならもっと明るい人達に任せるべきじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:45

    原家を立て直す!よいな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:54

    荒らし・対立煽りが蔓延る現在のタフカテは暗い...余りにも...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:44:41

    規約がどうとか、カテがどうとか
    掲示板のことなど知ったことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:36

    ふーっ参ったなぁ
    …っしゃあっ 
    バキッ バキッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:44

    暗き者達とは違って未来を照らす明るい太子だからあだ名は明太子と聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:06

    >>25

    すいません

    漫画以上にもう手遅れなんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:28

    リーボックって言ったんですよ
    史実より早く出して黒星を増やしたと知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:30:50

    >>31

    はっはあーっ

    勧善懲悪というじゃないか


    あの無能を超えた無能をリーボックという事にしておけば本物の李牧には一切迷惑がかからないものよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:32

    >>31

    ちょっと兵死なせたぐらいやんケ

    なに李牧様愚弄しとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:37

    >>29

    コラボしているしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:31

    お前ら喧嘩売る相手間違えたな
    末子遷一党は超堅実的に一族郎党殲滅だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:22

    あ…あのそろそろリーボック処刑して李牧出してもらってもいいスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:27

    >>35

    キン・グダムで人間が二人並ぶと、ほぼ確実に真ん中を頂点にかたむいてるのはなんなんスかね?

    肩が水平にならないんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:31

    明太子の釈放のおかげで賢人は以前よりひどいことになってるんですよねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:18

    怒らないで下さいね
    明太子がちゃんと即位したのか確かめもせず
    ノコノコ出てきて殺された賢人ってバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:09

    >>39

    牢屋の中にいたんだから明太子を信じるしかないと考えられるが

    なにっ、出たあとも特に何かやった形跡がないだと

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:43

    フーッ参ったなあ、なんで僕らが殺されるんだよ
    しかし嘉様、一体どこへ消えたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:13

    >>1

    ほう…死相が出ていますね…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:06

    賢人を救ってくれたのは王様ではなく、謀反人だった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:22

    怒らないでくださいね
    こんなカテゴリinm語録の代わりの馴れ合いカテでしかないじゃないですか
    かくいう俺もタフ読んでないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:56:19

    >>44

    ボケーッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:16:42

    タフカテはキングダムブームだと考えられる

    李牧スレ|あにまん掲示板ん?bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:48:41

    明るい王様死んだあたりで読むのやめちゃったんだけどそろそろ統一できそうなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:25:13

    >>47

    暗い…あまりにも…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:36:10

    ふぅん つまりキングダムはタフ並みの作品ということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:00:20

    自分キングダム読んだことないんスけど…面白いポイントとか教えて貰ってもいいスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:42:44

    この王は贋物だ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:39

    >>50

    なんやかんや今でも面白いと思っているのは俺なんだよね

    ただスレ画の前後は作者も少し反省したぐらい長い戦だしその後のスレ画の話もリーボックとかネタにはされているけど同情されるぐらい仲間が酷かった話なのん

    今はまた多少テンポよくなりつつ主人公が主人公している

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:53:00

    >>37

    傾く…それはどいつもこいつも卵みたいにツルッとした輪郭してたりする原先生の画力のことを言うとるんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:12:44

    不思議やな
    頭リーボック教の明太子より暗太子を選んだ暗い王の判断が正しく思えるのはなんでや

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:14

    李牧相手になると暗き王からまともな王になる趙王に哀しき暗殺…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:19:40

    リーボックもそうだけど1番怖いのはリーボック教儲達なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:49:44

    >>55

    むしろ李牧の処遇だけ暗い王だと考えられる

    李牧いないときでも明太子廃嫡したり

    カクカイに仕事任せて成功したり

    李牧の王都軍よこせの要求退けてクーデター失敗させたりしたのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:02

    >>56

    兵くれよを断られたあとにリーボック王朝作るかぁみたいな話して

    そりゃ兵貸さんわってなるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:46

    >>54

    暗い王はショタはべらしとる以外はまともやろうがえーっ

    史実でもそこそこいい王だったしな(ヌッ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:41

    っしゃあっ
    ふーっ
    ゴキ・ゴキ
    …嘉様

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:49

    カクカイと暗い王のやり取りが有能な一癖ある腹心とそれを許す度量の広い王みたいなやり取りで笑ったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:31

    >>58

    これの何が怖いかって李牧自身は王朝作るとかクーデター起こすとかは一切言ってないん点なんだよね凄くない?

    マジでふていが冷静過ぎるというかなんというか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:46

    しゃあっ!戦場・ワープっ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:24

    もしかして原先生は李牧アンチなんじゃないスか?
    史実を捻じ曲げてまで連戦連敗期の総司令官に納めておいて
    ハア?としか言いようのない不自然なヨイショ描写てんこ盛りで結果的にド無能ムーブ連発とか悪意のあるdisり展開と言わざるをえないッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:24

    マスクマンにマジレスさせてるからどこまで本気でやってるのか分からないのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:44:31

    >>55

    暗い王が史実でやったほぼ唯一の失策は、

    ”妾に入れ込みすぎて正妻の子を廃嫡”し妾の子に龍を継がせたことだと言われとるんや


    なにっ

    に妾云々一切なしに明太子のヤバさを認識して廃嫡させるファインプレーになっているっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:47

    ぶっちゃけ今ってもう完全に史実から脱却した展開なんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:01

    無双ゲーみたいに無限に兵が湧いてきて果てのない殺し合いをしてるくせに
    全く領土の切り取りや城の制圧に直結してないとかもはや軍記物としても微妙なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:05:55

    人間椅子の玉座を開けろ! 完全なる暗い王の誕生だっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:08:04

    まあ明るさは認めるけど “王の資質” とは何の関係もあらへんからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:40:36

    一方的に賢人は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:38:12

    なにっタフカテを立て直すはずがキ・ングダムの話になってる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています