はーっなんか悲しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:02

    平日昼間からゴングを鳴らしてるスレがあるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:10

    ◇このスレか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:14

    >>2で火がつく

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:14

    どれやねんその”昼間からゴングを鳴らしてるスレ”て
    心当たりがありすぎるでっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:36

    >>4

    ワ...ワシそのスレに心当たりがあるんや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:27

    ゴングを鳴らせっ
    レスバ開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:38:28

    ちょっとお前ら本龍ネタにしすぎだろって軽いツッコミのつもりだったんだ スレ文に安易にinmと入れてしまったのが間違いだったんだ でも消火するのも面倒だから放置したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:39:17

    >>7

    あのスレ最初の方しか見てなかったけど荒れたのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:08

    >>8

    絶賛殴り合い中なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:27

    >>8

    はいっ絶賛蛆虫のレスバ会場になって荒れてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:42:45

    あにまんのタフカテにはタフ語録をいんゆめ語録のジェネリックとして使っとる奴がおるんや その数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:43:08

    >>7

    お前マネモブのスルースキルのなさを舐めてたな


    あにまんマネモブは超短気蛆虫だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:13

    こっちで第2ラウンド始めようとするアホが出てきたらどうにかしてほしいっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:55

    一番の蛆虫はスレ主じゃねぇかよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:10

    >>7

    スレ覗いてきたけどまあそんなだから各地で迫害されるんだろって感じのスレだったのん

    自分達も外カテからはこんな風に扱われているのかと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:40

    はーーーっなんか気分が悪いなぁ
    アワビやウマシコ貼る奴まで出て来たからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:58

    そもそもとしてinmとホモネタ自体関係ないですよね
    分かりづらいスレ立てれば荒れるのは必然だと考えられる
    そんなことも分からないのかボクぅ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:35

    おいおいガチでゴング鳴らそうとしてる奴がおるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:58

    >>15

    マネモブが偽タフスレ立てまくって他所様に迷惑をかけた結果隔離場として作られたのがここだからね

    自分達を客観視出来てハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:12

    ハーイ レディ

    ゴングがなってスレが荒れそうだね。

    ここからは俺のファンスレにしてあげようか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:36

    GONG鳴らせっ 今こそ立ち上がれっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:48

    待てよ
    ここからスレ主愚弄・ラッシュに切り替わるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:10

    >>20

    さっきのスレは荒れたけど次はもう荒らさせないよベイビ〜(レロレロ~)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:41

    >>19

    待てよ 規約で禁止されてたinmと普通の漫画であるタフではだいぶ元々が違うんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:29

    待てよ いま確認したけど荒れてるスレなんかないんだぜ
    やはりあにまんは世界一の民度だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:14

    もしかして元のスレが消えたから頑張ってこっちでゴングを鳴らそうとしてるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:21

    >>23

    スレを乗っ取らないで!!(バッ!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:16

    >>27

    舐めるなメス豚ァーッ

    本当はレスバなんかよりも俺の事について語り合いたいんだろうが!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:19

    もしかしてこの1は荒らし目的で立てたんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:42

    どけ、>>28

    スレの話題は俺がいただく

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:33

    >>30

    あ…あんたはんは!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:26

    ここは風評被害仲間のワッカをまともに語るスレにでもするべきだと思われるが…
    本当のワッカを知らない人に教えたいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:15

    たいした自信ですねェ ブンさんに瞬殺された雑魚キャラさん達 この私を差し置いてファンスレを作ろうとするなんてねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:14:09

    ホモガキvs蛆虫のレスバ会場が爆破された結果チクチクスレが乱立してるんスけどいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:15:41

    論争するスレなんて俺のファンスレにすればいいだけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:41

    な なんやっ この野蛮人共は

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:01

    >>34

    チクビスレに見えたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:53

    もしかしてみんな殴り合いの場所を求めてるんじゃないんスか?今は撮り鉄で殴り合ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:48

    もしかして夏に祭りが多いのは暑さのイライラを発散させる目的もあるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:31

    俺の名はフェルナンドフェルナンデス
    なぜ名前を名乗ったか頭の猿いお前らならわかるな?
    そうここは今から俺のファンスレになるという事だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:27

    >>38

    まてよ


    今のトレンドは絵師の自演スレだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:22

    >>38

    一通り殴り合って落ち着いたら削除依頼を出してクールダウンするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています