1歩につき1円貰えるけど、ファントムジョーに追いかけられるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:06

    押す?

    ・ファントムジョーは押したやつの場所を常に把握してるものとする
    ・捕まると永遠にやられる
    ・ファントムジョーは新宿駅からスタートする
    ・金は通帳に自動的に振り込まれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:15

    これではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:18

    全く割りに合わないんだよね、凄くない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:50

    リスクに対してリターンが少なすぎるやろあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:17

    一日一万歩歩いて健康的な生活をした方がお得だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:12

    >>3

    ボケーっ。ファントムジョーを返り討ちにすればボタンを押さない限り再スポーンせず安全だと1に、書いたやろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:38:05

    >>6

    ラーメン返り討ちにできるの猿世界の上澄みだけやんけ

    少なくとも弱き者レベルは瞬殺じゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:28

    ただでさえ躊躇いもなくメチャクチャ強いのにさらに一方的に場所を捕捉され、狙われるんだよね
    常に捕捉の為に隠れんぼも無効なんだ
    ましてや一歩一円ってどう頑張っても大して稼げねえだろうがよ あ───っ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:42:25

    新宿から離れたところでスタートすればいいんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:40

    ボタン押し続ければ新宿駅にリスポーンし続けるなら連打するかもしれないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:16

    >>10

    しゃあけどラーメンには奥義「そんなものは建前よ」でルール無効にしてくるからあんまり意味ないわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:25

    >>10

    寝たら終わりっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています