火竜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:53

    〜Worldまで遅延の鬼なんすけど…
    いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:30:26

    へっ地を這う猿の刃などかすりもしないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:15

    Tri~4Gまでが一番つまらなかった印象あるっスね
    X以降は対空も増えて割りと楽しくなってきたっス、忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:56

    良くなかったからRiseの調整が絶賛されてるんだろっ
    シリーズの顔で皆勤賞のモンスターがクソつまらないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:26

    攻撃する時だけ飛ぶようにするなんて簡単なことで解決した時は流石にニッコリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:33

    >>2

    しゃあっ閃光玉

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:05

    竜面竜心のクソモンスと言ったんですよ、リオレウスさん アイスボ・ーンからとうとう閃光玉で落ちないと聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:37

    すみません クソ火竜はつまらないんです
    と言われてたのはアイスボーンまで
    ライズ以降は空の王者に違わぬ戦闘スタイルになるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:39

    溶岩浴しながらの連続ブレス…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:33:53

    何って・・・オタクがよく言うなんで一番強い戦法を最初から取らないの?を実演してるんやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:00

    あ・・・あの・・・
    レウスやクシャに「攻撃時だけ飛んで確定で着地する調整」を最初に施したのは自分(フロンティア)なんすよ
    本家モンハンとして認めてもらってもいいっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:08

    >>11

    仕方ねぇなサン・ブレイクにエスピナス出演させてるって時に…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:30

    >>7

    待てよ、黒炎王も翼を破壊しないと落ちなかったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:57

    Xだと黒炎王一式が剣士の人権だったのもあって嫌いだったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています