俺は執権・時政だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:30:30

    まだ比企を滅ぼしてないなんてお前たち御家人には失望したよ


    所領と鎌倉での地位が当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ


    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある 
“鎌倉殿のため”というルールは撤回された

    些細な口喧嘩や呪殺・挑発など相手を滅ぼすための言い掛かりになりうる騒動・跡継ぎ問題…とにかくなんでもありだ

    
北条さえ無傷なら手段は選ばない 急げっ 乗り遅れるな "粛清・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:45

    俺たち13人で将軍を支える、ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:43

    しゃあっ 族・滅!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:39:39

    >>2

    13人制度は数年保たずに荼毘に伏したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:41:08

    鎌倉での生き残り方を教えてくれよ
    なにっどう動いても殺られるっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:42:37

    息子・娘「

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:22

    丹波局「でもね、私坂東武者って嫌いなんだよね。品が無いし頭悪そうでしょう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:47

    ふうん 北条のオメコと結ばれれば安泰というわけか

    なにっ普通に粛清対象っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています