雌豚だけど淫売の娘が可愛すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:51

    ロックアップ目当てでインストールしたピッ・コマで思いの外面白いと思ってしまったんだよね
    雌豚二匹とチンカスの家族の絆が深まるから尊いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:07

    ブランシュが可愛いんだ
    家族愛が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:38:30

    >>1

    ロックアップってピッコマで読めんの?

    マジか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:41:42

    少し気にはなってるんだよね
    オススメしてもらってもいいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:10

    >>4

    主人公の雌豚(異世界転生者)と、夫であるイケメンのチンカスと、周囲に抑圧されて育った淫売の娘が

    雌豚の活躍で家族の絆を少しずつ再生して深めていく尊い物語なのん

    破滅フラグのカタ・リナみたいにチートをあまり使わずに(無いとは言っていない)

    機転と良い人さで切り抜けていく所が個人的にポポパン


    しゃあけど韓・国マンガらしく縦読みなのが致命傷なんやけどなグヘヘ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:53

    >>5

    ふうん はめふらが楽しめたなワシなら割と楽しめそうっスね

    あざーっス おかげで読む候補の選択肢が増えたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:05

    ピッコマってこれに限らず絵が綺麗なのが多くて好きなんだよね。
    やっぱり読むならキレイだったり可愛かったりした方が良いでしょう?
    まあ内容までキレイかは保証できんのやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています