佩狼ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:06:52

    外伝で登場したキャラに言うのもなんだけど外伝だけで退場するには惜しいキャラだった
    これからたくさん出るだろう鬼滅ゲーにも出てきてくれないものか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:08:00

    好きだけどその後のこと考えると目立ちたくない無惨様に普通に制裁されてそうな気もするやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:09:18

    でもこいつくらい柱抹殺に気合入ったやつが早々いないこと考えると割と重宝するというか、ほっといてもそこまでやる気あるならまあええかってなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:22

    結局こいつは土方歳三なのだろうか。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:10:58

    顔の模様を新撰組で回収したのは正直痺れた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:13:59

    >>4

    新撰組の中でわざわざ拷問が得意ってキャラ付けならそうかもしれんよな

    個人的には土方歳三だった方が締りがいいというか

    しっくりくるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:14:22

    ちょっとコイツは完成度が高すぎる。
    ワンチャン二期アニオリで凪狼戦あるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:22

    >>3

    ちゃんと柱倒す具体案があるしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:15:47

    体からどんどん銃火器が出てくるのかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています