あ…あの自分も復活モンスターなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:09

    もっと喜んでもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:04

    タイクンザムザを出せ...フロンティアのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:53

    背負ってる骨の主の方と戦いたいですね…生(マジ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:57

    事前情報時点では蟹の登場が一番嬉しかったのは俺なんだよね
    この調子でシェン・ガオ・レンやタイクン・ザムザも出してほしいですね…最新作(サンブレイク)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:33

    BGMが大好きなんでセクメーア砂漠引っ提げてきてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:39

    PV3でもエスピナスの箸休めになってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:07

    初プレイの2ndでボコボコにされたから復活には好感が持てる
    試合が始まれば分かることやが ワシと蟹ではもう実力差がありすぎるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:54

    お前が出るならタイグンもだせ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:56

    また背中にアイルー乗せて

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:07:25

    もしかしてヌシ・ダイミョウザザミが来るんじゃないっスか?
    と思ってるのは俺なんだよね
    ショウグンも復活するしフラグビンビンでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています