事務所にSwitchを導入したぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:23

    ははっ、息抜きになればと思ってな
    ソフトはスマブラとマリオカートの2本しかないけど仲良く使ってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:31

    また甜花ちゃんが果穂を泣かしてる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:05

    マリオカートで身体傾けそうなアイドルは樹里ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:08

    夏葉の差し入れでリングフィットアドベンチャーが追加されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:20

    >>2

    甜花ちゃんは自前で持ってきてありすがわさんと対戦してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:20

    こがたんも傾く系だな…ついでにめっちゃ騒ぐ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:41

    触ってから1時間足らずで最風からの即死ルートを決めるあさひ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:01

    >>5

    これ夏葉がボコされてるだけじゃなくて初心者だからゲージ技の使い方分からなくて満タンなの細かくてすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:49

    樹里ちゃん趣味がゲームなのに機械音痴過ぎるせいで上手いイメージが全然わかないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:01

    >>4

    リングフィットいいな

    1だけどスレ文ノリで書いたから他のゲームで話広げてもらって全然OKです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:31

    その2本あれば一生遊べる定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:07

    つまりこういうことか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:29:38

    放クラでヨッシー争奪戦勃発
    満足気な智代子とノコノコで妥協する凛世
    ノータイムでワルイージ選ぶ甜花
    ワルイージ甜花で無邪気に笑う果穂(この後泣かされる)
    親の顔より見たワルイージ甜花で全てを察する甘奈

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:48:57
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:45:22

    買ってきたぞ!!!!!!!桃鉄!!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:50

    >>15

    桃鉄により訪れる放クラ解散の危機

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:05

    >>15

    ドカポンもやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:24

    >>16


    逆に誰か一人にボンビーが付きっぱなしで段々しょんぼりしてしまって、それを見た他のメンバーが「操作間違えたーっ」て言ってボンビーの元へ集合して、「これじゃあ勝負にならないよ~~~」って言って和やかに締める、というのはどうか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:01

    >>18

    いいやあさひ、にちか、パンダちゃん、小糸の四人でやってもらう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:35

    >>19

    債務押しつけ資産入れ替えを3回くらいやるあさひ

    うんち置きまくってゲラゲラ笑ってるにちか

    ゾーンに入るもボンビーが離れない小糸

    笹食ってても勝てるパンダちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:19

    スマブラ
    ふゆ<果穂=甘奈<三峰<<冬優子<甜花≒あさひ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:15

    283プロの友情が崩壊してしまう
    あつ森をやって穏やかな島民ライフを送っているのはイルミネだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています