バギーにも一応良心とかあるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:20

    街や部下平気で吹き飛ばす心無い悪党なのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:02

    これ四皇の伏線かなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:42

    その画像だと良心がないオチじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:16

    関係というほどではないけどエースとの間柄好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:05

    良心はあるけど欲望に即塗りつぶされるタイプだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:56

    聖者

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:50

    「どっちもある」感じなのがサイコ感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:15

    キャプテンジョンの後継

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:03

    せめて左下を隠せ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:23

    ロジャーを慕いつつ、ロジャーが禁止してたカタギへの手出しを平気でやるメンタル

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:43

    天竜人(世界貴族)メンタルだと思うと割と納得感あって困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:16

    下手に善人面しないところが自分が海賊で悪党であることをしっかり自覚してるから好感持てるんだよねバギー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:14:02

    一旦は悪いと思っておくことでバランスをとるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:52

    Mr.3と一緒に良心が痛むシーンすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:21:11

    >>11

    ロジャーのことは尊敬してるけど本人の海賊としての美学には合ってないってバランス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:30

    3……お前もしかして丸くなった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:25:02

    >>17

    こいつ自身恩には熱いのがわかったから

    元敵とはいえ牢から出してくれたルフィに罪悪感感じてるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:37

    >>11

    ロジャーだって禁止していだけで非のないカタギに手出ししてそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:55

    >>17

    アニメのこのシーン好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:37

    1番海賊っぽい男

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:17

    ここ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:29
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:33

    良心はあるけどそれはそれとして自分の欲望と目的に忠実

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:32:39

    仮にも敵のエースと仲良くなったり
    うっかり入り込んだ鉱山で仲良く仕事したり
    ガイモンと仲良くなったり
    郷に従うスタイルなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:18

    >>11

    ここのやつらはみんな緩ィぜって過去編で言ってたでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:43

    ある意味黒ひげとタイプが一緒だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:55

    >>26

    それはそれとしてロジャーのこと大好きだろうから

    良いキャラしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:19

    良くも悪くも子悪党って感じ。
    全く良心ないわけじゃないけどそれはそれとして自分第一。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:29

    3はここと正義の門通過後もルフィらと同様に最後まで泣いてたけどバギーは一旦は泣いた後すぐに酒飲んでたからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:21:28

    >>30

    3の義理堅いところ好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:02

    >>31

    義理堅いんじゃなくて義理堅くなったって感じだと思う

    ルフィとボンちゃんのお人好しコンビにずっと絆され続けて最終的に生かされた事で弔いの為に命張らずにいられなくなったというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:21

    バギーの良心はルフィ処刑寸前のとこでも顕著
    ロジャーの処刑で耳塞いで泣いてたのにノリノリで船長のルフィ処刑しようとするのはヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています