【朗報】サリオス、

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:03

    レーン再来日で秋のアイドルホース化まったなしや


    “残念ユニコーンS”圧勝のイグザルト “残念フェブラリーS”に回ることなく大一番に駒を進めることを期待本紙記者が足で稼いだマル得情報を大公開!tospo-keiba.jp

    >レーンも再来日するようですし、ぜひパワーアップした姿を見せたいですね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:36

    サリオスおじさん「レーンはサリオス」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:45

    掘おじさんを代わりにオーストラリアに送るからずっといてよレーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:25

    ヒシイグアスおじさん「ヒシイグアスもレーン」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:50

    もうレーンはルメールやデムーロみたいにならない?
    割と真面目に

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:53

    つかまえて
    はなさないで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:10

    ハーツ産駒はレーンおじさん「ハーツ産駒はレーン」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:19

    本質的にサリオスはレーンおじさん「ガチでサリオスのレースに合わせて来日してほしい」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:36

    サリオスおじさん「秋はサリオスがレーンとリスグラシューする」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:47

    もうオーストラリアと日本を統一すればサリオスは幸せになるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:39

    >>10

    堀やろなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:41

    >>3

    堀先生ェにオージービーフでも作らせる気か

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:44

    ヒシイグアスとサリオスでハーツ産駒祭りや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:49

    オーストラリアは秋が稼ぎ時だけど来るんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:23

    ちなみにサリオスの体重は現在544キロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:23

    サリオス「秋天出ます!」
    ヒシイグアス「秋天出ます!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:57

    >>14

    サリオス×レーンは純愛ってことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:05:06

    >>16

    ユーバーレーベン「私も出ます!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:05

    サリオス以外にもハーツ産駒に乗ってほしいおじさん「サリオス以外にもハーツ産駒に乗ってほしい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:16

    >>15

    あっという間に20キロ太るな

    いやまぁ今はいいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:44

    >>18

    レーベンはデムじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:21

    まともな状態で522kgまで削れたら完全復活あると思うから本当に頼むぞサリオス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:23

    >>18

    君はデム郎が多分最優先で空けてくれるから安心しなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:46

    >>14

    ユニコーンSでレーンに先約あると断られて自己条件回すからレーン乗って!した調教師が秋再来日するらしいからそこでもう一回自己条件使うってのが記事や

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:55

    騎手免許の二次試験は日本語だけどレーンは大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:15

    レーンのおかげでコントレイルのライバルになった反面、常時乗れる日本人で手が合ってる騎手を早めに見つけられなかったことが古馬での苦戦につながってる面もあると思う
    だからレーンは責任とって残り全部乗って❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:14:58

    レーンが乗ったサリオスは買える

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:18:09

    >>21

    >>23

    そういやドバイはデム郎もいたのになんでレーンに?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:14

    シーマの納豆は誰に乗ったんやっけ
    ステラ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:45

    何とかサリオスかヒシイグアスをコックスプレートに送り込めないものか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:36

    >>28

    今年初めに亡くなったステラの馬主が大のミルコファンでずっと先約とかで断られてたのがユーバー最初レート足りなくて招待届かずステラ騎乗決定→後からユーバー招待

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:22:11

    ドバイシーマではミルコにステラヴェローチェの先約
    後から招待されたユーバーレーベンはミルコの代わりのジョッキーを探さないといけなくて、たまたま空いてたレーンが乗る

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:39

    そういえばもしステラが秋天やJCにきたら誰が乗るんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:41

    レーンって今年の短期免許の期間使い切ったんじゃなかったんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:19

    祖国のコックスプレートを日本馬で取れたし
    どんどん来日して良いのよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:02

    >>34

    あと一ヶ月ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:50

    サリオスは中距離おじさんワイ興奮 イグアスは香港に全集中しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:23

    なんでレーンはずっと日本で騎手できないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:08:12

    レーンは真面目に通年免許取って欲しい、フランス人とイタリア風日本人に教えてもらいなさい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:19:08

    >>37

    堀おじさんをサリオスは中距離馬おじさんにしないと

    堀おじさん「サリオスの秋のローテは毎日王冠→マイルCS→香港マイル」

    ってなるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:25

    >>26

    そんな複雑な理由あるか!体質強くなくて絞りにくいのに太らせて忙しいのにマイル走らせとるから低迷しただけじゃ!安田記念だってお見合いスローになったからギリ3着これたがあれなら長いほうならもっとやれるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:06

    でもレーンは日本で免許取らなくてもオーストラリアで稼げるだろうしなぁ……
    ルメールは契約打ち切られて「じゃ日本でやりマース」で、ミルコはイタリアで稼げねぇってなってるから日本に来てるわけで……
    自分だってレーンには日本にずっといて欲しいけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:33:51

    >>41

    マイルでもある程度流れて上がりがかかる展開でしか来なかったのが安田で上がり勝負に対応できるようになったから割と可能性はあると思ってんすがね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:34:49

    納豆漬けにして捕らえろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:39

    ハーツ産駒希望の星なナイスイケオジ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:36

    >>45

    レーンはまだ28歳やぞ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:02

    >>46

    今年になってレーンの名前を知った素人だけど、この人そんな若いの!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:21

    >>43

    レーンが抜群に上手いのとサリオスが自主的にダイエットして身軽になったのが有力馬大渋滞と合わさった結果で、

    マイルのサリオスの評価は特に変わらないかなあ

    秋に適鞍無いからマイルCSには来るだろうけど

    牝馬だったらエリ女いけるのになあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:52

    サリオスがオーストラリアに行けばいいのでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:09

    サリオスは東京芝1600のレコード持ちなことを教える

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:35

    >>47

    そうだぞ

    和生の後輩だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:19

    >>49

    ジ・オールスターマイル目指すか…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:55

    >>49

    シャトル競走馬しようぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:48:07

    >>53

    サリオスこわれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:14

    日本の通年免許めちゃくちゃ厳しいのと大体日本語で躓いてる人多いのよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:48

    >>55

    だって日本語、アメリカ国務省だかが出してる言語習得難易度で難しすぎてランク外になってるって聞くし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:55

    >>55

    だからこそ自称イタリア出身の日本人とかは騎乗を自粛してまで勉強したわけだしな

    そのお陰で競馬新聞読んで作戦立てるくらい化けたけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:50

    >>55

    文字に関してもひらがな・カタカナ・漢字という異なる3つを日常的に使ってる民族だからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:41

    >>55

    日本語とかいう海外ニキからしてみればほぼ暗号みたいな言語

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:01

    レーンとハーツ産駒の相性なんなんだあれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:35:44

    >>60

    レーンはハーツ産駒の王子様だからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:37:30

    >>61

    リスグラシューをシンデレラにした男だ。面構えが違う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:48:56

    >>56

    >>58

    日本語の習得が難しいのは漢字・カタカナ・平仮名がややこしいってのは勿論だけど、それ以上に英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語といったヨーロッパの言語とは言語体系自体が全く違うからなんよね


    というか日本語はどこから誕生したのか未だによく分かってない、実は起源からして謎だらけの言語なんや

    文字は中国から拝借したってハッキリ分かってるけど、漢字が入ってくる以前から日本に存在してた音と文法に関してはどっから湧いて来たのか不明のまま

    日本人の祖先が氷河期の大陸と地続きだった頃に渡って来てる以上、言語も外から持ち込まれて来たもののハズなのに、類似する言語が周辺地域に無い

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:33

    >>63

    キモッ



    宇宙人かよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:42

    >>64

    ヘイトスティッチよくない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:06

    日本語K国語フィンランド語が文法同じなんだっけ?なんだこのマイナー文法圏

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:02

    >>5

    また関西系外国人が増えるのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:30:34

    つかあれよ、日本って言っちまえば大陸や海を渡った人や物が最終的に行き着く土地だから文化からして混沌であるのも間違ってはないねん。
    そして日本のOSは外からの人や物をすぐ外敵として排斥するのではなくまず受け入れるので…(協力出来ないなら自然様に負けて死あるのみな土地だし)
    …日本競馬が海外種牡馬を沢山導入してるのはその表れとも言えるかもね。ついでに経済面が苦しい外国人騎手も日本に輸入しよう()

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:09

    サリオスくん、MCSで期待していいのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:35

    >>69

    サリオス劇場大団円!!!を見せてくれるのかい…??

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:53

    マイルCSは3着ならじゅうぶんある
    少なくとも府中よりは向くだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:53

    サリオスは中距離おじさん「むしろ秋天出て欲しい」
    サリオスは長距離おじさん「いっそJC出て欲しい」
    サリオスは短距離おじさん「絞ってからスプリンターS」
    サリオスは全部出ろおじさん「全部出ろ」
    堀おじさん「??????」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています