なんだかんだ悟空たちがいなかったとしても

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:13

    ある程度こいつなら地球の危機をどうにかできる気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:11

    劇場版だとウィローもいるぞ!
    大猿ベジータ以外余裕で対処できる科学者だぞ!

    地球おかしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:27

    てか悟空がいなけりゃRR軍次第とはいえ結構平和なんだよな

    その場合は全王に消されるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:43

    勝ったほうが我々の敵になるだけ定期
    まあ地球がRR軍に支配される程度かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:27

    一般人改造しただけで宇宙最強クラス2人作れるのどうなってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:08

    地球人が知能極振りで戦闘能力に振らない極端なステータスすぎるだけなのでは…???

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:17

    悟空関係なしに8号までは作ってるからな。何かあれば普通に作ってたと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:13

    いろいろな遺伝子必要なセルは兎も角
    17、18号が超サイヤ人状態のベジータボコってるわけだからな
    この時点でこいつの技術力だけでフリーザ撃退は確定してるという

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:04

    >>5

    滅相も無い……

    私が作ったのはこのように不老不死でちょっと戦闘力高めの人造人間でありご覧の通り言うこも聞かずヨヨヨ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:07:09

    またブウ復活まではなんとかなるんでない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:20

    多分やろうと思えばブリーフ博士も人造人間作れるよな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:40

    >>10

    人造人間は気を(生命エネルギー)発しないからブゥ復活に地球が選ばれないかも……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:42

    まぁぶっちゃけた話、コイツくらいなら宇宙でも稀によくあるレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:09:53

    >>13

    宇宙の帝王だとか謳ってフリーザを鼻ほじりながら瞬殺できるのに?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:48

    今思えばはっちゃんも優しかったから良かったものの当時の悟空に戦闘力というかパワーなら勝っていなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:15:02

    >>15

    オラよりつえぇんじゃねぇか?

    とか言ってたからなあの時点だとかなりの強さ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:18:41

    >>13

    第七宇宙だと星の頂点の、惑星戦士の戦闘力は平均1000~、10000すら滅多にいないラインだぞ

    インフレの極みとはいえマジで狂ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:18

    >>15

    なんとアーケード版だと洗脳されたバージョンで強化無しで888あるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:59

    >>18

    ハッチャンだから888か?

    デタラメな数字だなぁw

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:24

    >>18

    それでもラディッツに劣るとはいえ迫る事実

    人造人間のインフレを盛ると納得できてしまうのがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:35:28

    フリーザの細胞を投与したのはセルで16.17.18.は別にしてないんだっけ?だとしたら確かにすげえな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:58

    宇宙でも有数の天才だよな
    本人も不老の上に強いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:18

    人造人間16〜20号やセルはまだ悟空たちがいるからそのデータを元に技術をアップデートしたと考えられるけどさ
    ドクターヘドってなんだよ
    金さえあれば今の悟空レベルの人造人間作れるってやべーよ超天才じゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:31

    ゲーム版のギニュールートだと、地球に襲来してドラゴンボールを集めるフリーザ一味に人造人間達が立ち塞がる展開だったな。
    クリリン達はその隙間を縫ってドラゴンボールを集めようとする展開。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:35

    >>23いやー16〜18号もめちゃくちゃヤバイよ

    あれナメック星行く前のデータなんだぞ

    アップデートってレベルじゃないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:20

    >>24

    原作のナメック星みたいだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:16

    今のフリーザ軍だと戦闘力1000あればエリートだから
    ヤムチャは宇宙でもトップ100に入る強さのはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:42:45

    >>14

    コイツを生み出したりしてる星が存在するので…

    勝手に滅びるか、そうなる前に銀河パトロール隊かガッちゃんか破壊神が先に滅ぼしてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:50

    ブロリーが主人公のゲームだとブロリーを止めるためにセルや自分自身で戦闘してた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:24

    フリーザよりはつよいんだっけか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:46

    >>30弱ってたスーパーサイヤ人の悟空と互角の勝負だったから素だとフリーザより下なんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:20

    サラっと流されてるけど、永久機関作ってるのヤバすぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:21

    >>3

    そんなところに干渉するほど暇はないかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:43

    >>33

    いや会議で第7宇宙って消す候補にあがってなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています