ここは今から倫理なんだよーーっ 蛆虫野郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:16

    読んでるマネモブいるっスか?
    心が洗われるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:53

    い、一話しか読んだことないけど割と好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:43

    広告で見たときなろう臭を感じたのは俺なんだよね
    広告で見ると全てがなろうに見えるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:05:11

    今から無理です。
    全て不可能
    全て実行困難です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:30

    去年の無料期間でハマって全巻買いしたのは俺なんだよね

    ヤング・ケアラーの話は心を痛めましたよ

    願わくば彼には幸せになってほしいですね、ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:16

    この漫画読んで教育学部に入ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:18:21

    >>6

    大学側がかわいそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:50

    エイハブ目的で買ったグラジャンむちゃに載ってたやつっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:39

    >>6

    うぁぁぁマ・・・マネモブが担任を練り受け持っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:29

    1話でボボパンしてた女の子が卒業する話がグッときたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:53

    この手の話って作者のお気持ち開示か、
    リアルの事件が起きた時メディアに載るクソしょうもない専門家の正解はありません云々というだけのクソコラムみたいなストーリーにしかならないイメージがあるんだよね

    何が面白いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:59

    >>11

    少なくとも1話目で倫理の科目さぼってたことをほんの少し後悔したのは俺なんだよな

    もちろん影響はめちゃくちゃ受けやすい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:57

    >>11

    とりあえずヤンジャンアプリで結構読めるから読んで判断したらええやんけ何を未読で判断しとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:56

    >>13

    嫌だ

    貴重なチケットをガッカリするような漫画に使いたくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:26:38

    >>14

    チケットは作品別だから別に何の損もないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:27:53

    >>13

    タフすら未読の癖にタフスレに居座る自称マネモブが大多数の掲示板で

    クソつまらなそうな漫画を読んで判断しろと言っても誰も読まないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:28:58

    ジャンプラで無料だった時に読んだ印象だと、倫理とはどんな学問かということをしっかり伝えようとしてる印象を受けて好感を持てるだったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:00

    >>14

    これはウケるぜぇ

    読んだこともなくイメージだけでガッカリすると決めつけてるんだよ


    新しい発見に挑戦できない哀しき存在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:17

    この漫画ってあんま評判よくないんスか?
    なんかこのスレではやたら貶められてるみたいっスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:23

    NHMでドラマ化もされてるんだよね
    読んでもない蛆虫が適当に嘯いてるだけだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:58

    >>19

    作品中にホモ!の因子を感じる事が多々あるけど倫理を通して自分のありようを考える良い漫画なのん

    ◇倫理とは…!?って思ってる人ほどへーってなって楽しめるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:26

    とりあえずジャンプ+で1巻無料で読めるので読んでみるのがいいと思われるが...
    まぁ、無料期間は明日までなんやがなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:29

    >>21

    たった今ヤンジャンアプリで読んだけど普通に面白かったっス

    あざーっスこのスレのおかげでまた一つ面白い漫画を知れたっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:52

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    スレを読む限り未読蛆虫がイメージで愚弄してるだけだと思われる

    必ずしも劇的に問題を解決するわけではないがそれでも心に寄り添ってくれる漫画なのん

    作者がブログで解説してくれたりするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:53

    こいつはウケるぜぇ エイハブが載ってるグランドジャンプに一緒に乗ってる漫画だから知らないやつは未読が確定するんだよ
    まあエイハブだけ立ち読みしてると気づかないのも無理はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:14

    >>19

    まてよ特に何かを強引に解決したり押し付けたりする描写はないんだぜ

    自分で考えたり感じたりするから尊いんだ人生が豊かになるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:47

    クソつまらなそうとか自分で思って自分で読まないだけならなんでもいいですよだけど
    スレに書き込んだ上で何言われても端から読む気もないとか
    一応語録使う気はある未読蛆虫を超えた蛆虫やんけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:13

    わ、私は鼬語録も語録無視のお気持ち扱いされた過去があるんだッ
    はっきり言って未読はどのスレでも迷惑やせめて読むか
    ワシの前から去ねや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:15

    >>16

    まてよあにまん掲示板のマネモブは無料期間中にタフを読めるアプリをアホほど勧めとったんやそのダウンロード数500億

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:49:40

    巻末で倫理関係の本をめちゃくちゃ読み漁ったというだけあって嫌な臭みのある展開はないんだよね
    先生も説教とかしないタイプだしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:10

    先生はメスブタの告白にはちゃんと向き合ってやるべきだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:27

    >>25

    気に障ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…グラジャンは読むものエイハブとガンダムくらいしかありませんよね?


    ぶっちゃけマネモブでもエイハブ無ければグラジャン読んでる奴少ないと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:40

    >>5

    7巻も買え ・・・鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:54

    >>33

    はうっ

    もう発売されてたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:06:15

    倫理観のまるでないスレタイには好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:02

    >>31

    結婚は無理です

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:11

    なんだかんだ先生と向き合った生徒は少なからず自分の悩みに解決策を見出してるんだよね、凄くない?

    いちこの話しはするな!
    ワシは今ムチャクチャ心が痛いんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:42

    小説版が気になってるのは俺なんだよね

  • 39122/06/29(水) 15:52:40

    >>16

    マジでイラっとしたのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:54:44

    偏見未読蛆虫はなんなんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:58:37

    この先生めちゃくちゃ良い先生なんだよね
    俺の学生時代にいてほしかったと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:22

    ミステリと言うなかれみたいな匂いがするっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:00:09

    偶に滅茶苦茶身長低く描かれてて笑っちゃうんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:01:52

    >>42

    全然違うっスね

    この先生は知識はあるけどそれでマウントとったりめんどくさい思想を出したりしないのん

    ただ必死で生徒と向き合い一緒に悩むんだ

    教師の鏡と思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:03:28

    >>42

    ミステリアフロも読んでみたら結構面白かったのん

    ちなみにライブアライブの原作者という古株でビビったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:04:53

    最近のお気持ちやフェ ミ思想、被害者面欲求を出した女作家たちの作品のせいで偏見を持たれる悲しきスレ画…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:35

    いち子達が卒業して読まなくなってしまったのは俺なんだよね
    立場からしたら当然なんだけど胸が痛いのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:50

    迷える蛆虫野郎には刺さる話が沢山ありそうなのん…
    全てにおいて平凡な男子が交通事故にあった話はちょっと胸に来たんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:30

    >>45

    ミステリアフロだとバス運転手と遺産相続の話が好きっスね

    猿空間でも中々いなさそうな逸材なんだよね

    怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:20

    >>47

    5巻を読め…鬼龍のように

    5巻でおじいちゃんの介護をしてる子が職員室で先生たちと介護トークで盛り上がってて、高柳先生が入っていけないシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:10:22

    >>45

    ミステリーというなかれの作者

    ライブアライブのSF編担当だから結構ベテランなんだよね凄くない

    島本とならんでファンアートを書いてくれるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:11:29

    春山くんとかいう聖人を超えた聖人

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:12:54

    >>50

    ここ見てたら続きがやっぱり気になってきたのん

    しゃあっ 購入!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:16:23

    >>47

    まあ最初の世代がビジュアル的に一番なのは認めるっス ワシは強.姦ッされた子が好きなのん

    3巻くらいまで読む頃には先生のファンになってるからマイ・ペンライ!!

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:15

    >>53

    ムフフ・・・それは良かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:25:19

    むしろ広告見て避けてるタイプのマネモブにこそ読んでほしい漫画なのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:25:37

    どうやら倫理ファンのマネモブを煽る目的の輩かそれに準ずる蛆虫が紛れていると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:36

    ワシは今日グラジャンが届くから楽しみやで

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:33

    女教師ものだったら読んでたと以前思ってた俺がいつの間にか本作を買ってて先生でシコってたんだよね
    性的趣向の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:37

    グラジャン置いてないんス
    近くのコンビニにも置いて欲しいですね生でね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:59

    >>58

    待てよ タイトルだけ見て勝手に判断したらボコボコに言われたから貶すしかない、振り上げた拳を下ろせない哀れな子供かもしれないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:39:13

    本編を見ると表紙のカッコつけ方に笑っちゃうんスよね
    おそらく宣材写真だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:51

    >>11

    >>14

    >>16

    >>56

    もしかしてネットで何時も逆張りしてるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:17

    もし倫理の先生の皮をかぶった説教野郎で解釈違いが起こったら怖いと思い避けていたのは俺なんだよね
    どうやらちゃんと倫理の授業してそうっすね読んでみるっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:51

    そもそも何故か引き合いに出されてるアフロもそんなに酷くないと思うのは俺なんだよね
    もしかして未読蛆虫共は倫理どころかアフロも読んでないんじゃないですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:54

    結構面白いドラマだったもん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:41

    アフロ君は作中ではちゃんとド偏見持ちの未熟者として扱われてるっス
    作者の気持ちの代弁者である側面も否めないものの、作者自身が自分の意見を押しつけるつもりがないので案外ストレスないっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:19

    わ…私は1話のメスブタに惹かれて読んだ過去があるんだっ

  • 70122/06/29(水) 17:19:41

    >>69

    ムフフ・・・ワシもあのメスブタが乱暴されそうになる広告を見て読んだのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:12

    >>66

    でも…ネット発ソース不明の実験を堂々と漫画に出してましたよね?

  • 72122/06/29(水) 17:27:02

    >>63

    カバーを外せ・・・ 鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:31:43

    倫理ってそういうものなんやなーってのを中心に倫理の教師と教え子のあれこれや
    もちろん普通に面白い

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:48

    >>69

    ボボパンしているメスブタに授業始まるからやめなさいと言える胆力に好感が持てる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:56

    ちなみに主人公の教師は見せてない顔はあれど「倫理の教師」でしかないんだ
    普通の教師ができないことは普通にできないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:17

    俺、この手の漫画嫌いなんだよね。
    読んでる時は自分の知性が上がった気になって暫くして何も変わってない事に気が付いて絶望するでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:30

    ついでにall out!も読め…鬼龍のように
    ホモ目当てで買ってたら真っ当にスポーツ物
    やってた時はさすがにビックリしましたよ
    吉田松陰の読み切りも描いてたし凄いっスね
    先生は

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:49

    >>77

    これからもっと賢くなれるって事やん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:58

    >>77

    それは自分の頭の悪さのせいであって漫画には何ら悪いところないと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:11

    な、内容の割にタイトルが酷すぎますよね
    絶対蛆虫野郎とか言わないタイプだと考えられるが...
    もしかして猿世界だと反転して野蛮人化してるってことなのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:51

    >>77

    おいおい 視野が広がるでしょうが

    普通に暮らしていれば知ることのできない知識を得られる漫画には好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:32

    >>58

    老人は新しい物を取り入れることが難しくなっていくんだ 可哀想だが仕方ないんだ まあそれで脳死で批判に行くのは蛆虫を超えた蛆虫なんやがなブヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:40

    >>81

    まてよ語録なんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:19
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:15

    ヨシッ

    7巻も買ってやったぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:33

    お見事です

    >>86ボー

    あなたは私の思ってた通り強いマネモブです

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:51:54

    >>63

    本編でも毎回のように黄昏れた表情を見せているのでマイ・ペンライ

  • 89122/06/30(木) 16:44:57

    >>86

    #33はもう読んだっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:51:44

    作者の別の漫画からあふれる



    オーラがすごかったからへーっ 普通にメスブタも描けるんだ…ってなったのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:29

    昔一話だけ読んだけど、一話のメスブタ好きなんだよね
    学校でボボパンする頭悪い問題児だったのに主人公との花魁問答で文字のテキスト買ったり、主人公に綺麗な字書けるようになるし勉強も頑張るって宣言するの可愛いでしょう こ...恋ってのは偉大だな

    なにっ調べたら一巻丸ごと無料試し読みがある ちょっと読んでくるのん 続き読みたくなったら全巻買ってやりますよクククク

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:43

    はーっ この作者の描く女の子かわいいのん

    はーっ この作者の描く男の子かわいいのん
    に感想が変わるんだよね、凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:53

    >>89

    もちろん読んだのん

  • 94122/06/30(木) 19:37:38

    >>93

    あのメスブタが最後の授業を休もうとした理由はなんだと思うのん?

    ワシは望まない妊娠で堕ろすか迷ってるからだと思うのん。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:15

    でも俺、万引きのメスブタが「大人は私のことわからないよ!」って言ってる話だけは疑問が残ったんだよね。
    何も解決してないじゃねーか!あーーーっ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:59

    >>94

    結局それに尽きるんじゃないっスかね

    他にあるとすれば実はもうほぼほぼ決意はしてたから授業内容に後ろめたさがあったとかっスかね


    高柳先生と4階の一件で悪者やら殺すやらの言葉があの娘から口にされてるっスからね


    まあワシの意見はほぼアプリ版のコメ欄の受け売りなんやがなブヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:44

    >>95

    万引き女に関しては唯一メイン回の中で解決しきれなかったっスね

    ただ行為をしなくなったかはさておき7巻でセンセーに対しての対応が変化してたのん


    ふうん、その後に関しては読者の想像にお任せってことか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:22

    同じ作者の結ばる焼け跡も面白いから読め…鬼龍のように…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:07

    >>14

    何事もつまらなさそうと言って損をし続けるタイプだと考えられるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:40

    同じ作者のALL OUT‼︎も名作だから読め…鬼龍のように…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:58

    先生とオトンが出会った時にどんな会話をするかメチャクチャ気になるのは俺なんだよね
    お互いを気に入りそうでハッピーハッピーなんだ

    授業前におじさんと出会った先生が困り顔を披露しながら仲良くなる姿も見たいですね…生でね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:55

    漫画割れサイトの手口を知らないままでは教育になりませんと言って
    手口を公開した後に漫画村の閲覧者が爆増した曰く付きの漫画ってイメージなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:09

    1話試し読みしてみたら想像以上に面白く感じたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています