ひぐらし卒 15話 11次会会場

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:15:25
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:15:41

    俺は卒を許さない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:15:44

    >>1

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:15:53

    君たちすごい空気だったなあ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:15:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:00

    この1年返してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:02

    >>1

    サンクス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:11
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:11

    11次会は笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:14

    あることないこと邪推するレスも増えてきてお終いって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:16

    >>1

    乙です

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:20

    >>1

    スレ立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:28

    たておつ

    さっきから吐き出すもの吐き出して寝るために来てるのに一向に眠れる気配がない…ガリガリ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:28

    ひぐらし命にも侵食してきて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:43

    鷹野と共闘展開とか期待してたんだけどなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:43

    ケーレ派や圭梨派、圭魅派でうおおおおってた時が1番楽しかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:45

    前に誰かが言ってたけど、マジでしょうもないことを無理矢理引き延ばしたような話だったな
    それにしたって途中の調理次第ではまだ受け入れられたと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:48

    >>1

    乙乙

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:16:48

    >>10


    >>8へ行ってらっしゃい

    帰ってこなくていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:02

    >>1

    うん、あなたたちが幸せになれたのが一番の収穫だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:02

    みんな的には鉄平には最後どうなって欲しかったんだ?ただいい奴のまま終わってしまったが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:04

    便層ぶち込まれた事許すよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:09

    雛見沢行けないくらいバイトを入れまくるブラック期業エンジェルモートと義郎おじさんを許すな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:23

    >>1

    立て乙

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:29

    末期患者がL5発症してて可哀想
    俺は長男じゃないけど耐えられた…!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:29

    好きだからファンが離れたりひぐらし全てが駄作扱いされるんだろうと思うとほんとに泣きたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:39

    こんなもん放送するなら煌みたいな平和な世界を40話放送してほしかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:48

    そういや卒ってみんなが大体予想してた展開見事に外れたな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:17:59

    >>19

    ただのアンチスレになってるんだよなここ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:00

    >>16

    チーバン帰ってきて…

    業卒赤坂よりはお前のほうがずっとマシや

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:06

    もう俺圭レor魅や富鷹やサトシオンの平和なイチャイチャ創作漁るだけの人になるわ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:11

    >>1

    スレ立て乙

    深夜なのにスレ伸びすぎだろw

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:14

    >>8

    チラ見したけど思ったより手放しで褒められてはいないのね

    誹謗中傷くんもそれが不満でこっちに居座ってるのかもしれんね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:18

    オススメに65点くらいのアニメスレが出てきてホントに悲しい
    卒はそこにすら辿り着けないのに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:30

    >>22

    便器に顔突っ込まれた鷹野がこれ知ったらどうなるんやろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:32

    >>23

    後半全然出てこなかった理由がそれで笑ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:51

    そろそろ寝ます

    誹謗中傷お気持ちマンへのいいとこスレのURL残していきます

    後は頼みました

    h ttps://bbs.animanch.com/board/76144/

    h ttps://bbs.animanch.com/board/76082/

    httpsの間にスペースいれてあります使うときはスペース消して使ってください・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:52

    沙都子も梨花も何一つ成長してないのなんでなん
    黒幕も謎要素ぶん投げも百歩譲るとしてもせめてメインテーマのハズのさとりかの成長は…?
    河原で言ってるの
    ラストの指パッチンで沙都子分離もなんの意味もなかった状態になったし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:18:55

    >>22

    みんなこのシーン笑ってたけど、正直怖かったよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:01

    >>29

    リスポーンキル合戦と殴り愛からの離別はそこそこ予想勢いたよ!

    まさかそれだけで終わるとは思ってなかっただろうけどな!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:03

    >>26

    いやむしろ旧ひぐらしって面白かったなって再確認してるよ俺は

    卒業はなんかの間違いで小学生の書いたひぐらし妄想ノートがアニメ化されたものと思っとく

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:14

    まあ好きな作品だからこそ言いたいことが止まらない気持ちも分かる
    今日ぐらい許したってくれや

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:22

    >>35

    6.5点にすら届かない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:27

    aaヒーローの言う、先人が思いついたけどあえてやらなかったを地で行く作品だから
    常識があるほど正解するわけないんだよ
    仮にバカでも正解しようがないけどな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:32

    視聴者を納得させる為の理由が悉く雑なのはどういうことだ、竜騎士!
    一つ二つなら目をつぶれるが、いくらなんでも雑に過ぎるぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:35

    寝ろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:40

    >>29

    こんなもん当てられるわけないだろ

    1億馬券くらいだわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:46

    なんならループもらう前に喧嘩してたら済んでた話なのがひどい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:51

    本当にこの続編いらなかったと思うんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:19:55

    こっから漫画を描かなきゃいけない作家陣は大変だよな。
    うみねこもそうだったけど、一生懸命頑張って不出来な原作を修正しても結局一番儲かるのは竜騎士なのよね。まあ仕方ない事ではあるが。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:04

    >>35

    旧作の得点も損ねてるから0点どころかマイナスだろこれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:17

    >>29

    もっと別な外し方はなかったんですか…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:23

    >>29

    こんなん当てたらヘイト創作扱いされるわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:24

    >>52

    いや、むしろ旧作の評価は上がったろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:29

    >>52

    作画は良いから

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:31

    卒見てたら自分で思ってるより赤坂や大石が好きだったんだなって再確認できたわ
    こんな形で知りたくなかったが

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:33
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:40

    沙都子にここまでのことをやらせるなら相応の動機と心理描写をもっとちゃんとやるべきだったのでは?再放送に使った時間を有効活用してれば納得させることも可能だったと思うの

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:45

    いつの間にかカケラが本線に戻ってるかと思ったら
    また一回やり直してるもう何なんこれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:49

    >>38

    レッテル貼りとかいよいよだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:20:54

    >>29

    予想したやつアンチか?って袋叩きにされるわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:10

    ちょっと見ない内に11次会で草

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:15

    竜騎士にどの辺が集大成なのか聞きたいわ
    むしろ旧作のテーマをドブに投げ捨ててるやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:26

    >>58

    アンチスレはあにまんの規約違反なんだよなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:37

    この展開考えるの原作者にしかできないと思うよ
    ものすごく悪い意味で

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:40

    東方と型月が若年層取り込んで10年後も細々と続いてそうだけどひぐらしは業卒で終わった気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:54

    >>64

    (炎上の)集大成

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:21:59

    >>65

    事実を言うだけでアンチ扱いは草

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:22:08

    媒体があってないだのノベル版なら何とかなるって言う人良くいたけど
    地の文で何とかなる内容じゃないわこれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:22:21
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:22:25

    >>65

    じゃあとっとと報告済まして去ればいいじゃん

    そんなに気に食わないならいちいち発言するなよ不愉快

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:22:26

    >>65

    ここはただの感想スレだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:22:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:22:35

    >>70

    事実以上の邪推があるよねってことだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:22:37

    >>65

    何がアンチだよ

    業卒がひぐらしシリーズに対するアンチヘイトだわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:22:50

    >>70

    事実陳列罪やぞ😠

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:04

    なんかのときになんかハッピーエンドじゃないかも知れませんみたいな発言はなんだったんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:04

    症候群が快楽殺人者になるみたいな扱いされてた時点で察してはいたけど・・・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:09

    >>76

    すまん間違ってハート押したわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:24

    誹謗中傷連呼氏L5発症しちゃってる…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:32

    >>76

    さっきからそればっかだなbotかよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:33

    >>76

    その邪推とやらは具体的にどのレスよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:37

    >>77

    おい業は含むな

    せめて卒だけにしろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:46

    でもまだ業卒には漫画版があるから……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:49

    シナリオ構成以外の作画、演出サントラはほんとによかったと思うがね…
    シナリオがね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:50

    無菌室こそが至高と思ってる奴は生きていくの大変だろうなぁ
    ガス抜きの場があってこそだろうに

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:23:54

    いや、だってさ
    公式が質の悪い二次創作みたいなのを自信満々に出してくるなんて思わないじゃんかよぉ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:00

    親友同士としての梨花沙都子が好きだったから
    このサイコレズ化はキツいわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:03
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:07

    むしろファンだからこそ許せなくて当然だろこんなもん
    事実を語ってたらアンチ扱いになるアニメさんサイドに問題がある

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:27

    愚痴らないともやもやして寝れないわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:32

    チーバンでワイワイしてた頃は楽しかったなぁ
    思えばあの辺りから先行きは怪しかったけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:32

    批判を見たくない人向けに良かったスレ立てたんだから住み分けてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:34

    此処は葬式会場だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:37

    >>85

    話が繋がってるんだから全部含めての評価になるに決まってるだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:40

    >>29

    ここまで引っ張ってまさかその程度のオチで終わらないだろう

    と思ってた部分はほぼ当たったよ


    具体的には梨花ちゃまと沙都子が殴り合って依存をやめてそれぞれの道に進むEND

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:52

    考察すればするほどわけがわからなくなる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:54

    >>80

    わかる

    疑心暗鬼に囚われて攻撃的にはなったりするけどあんなヒャッハァー皆殺しだぁー!みたいになるのは違う

    旧作の詩音やレナも理知的な面は残ってたし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:24:55

    ここは11次会スレなので、誹謗中傷とデマ以外は別に何を書いてもいいんだ
    たまたま否定的意見ばかりになっているだけなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:02

    症候群完治しました!ってシーン視聴者の沙都子への心象的にいらなかったのでは

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:20

    >>85

    業は「謎があるよ」って提示する編だから盛り上がるのは当然

    結果的に業も評価に値しなくなった

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:24

    製作側の話見るにそもそも業卒分割自体本来予定ではなかったっぽいし、コロナで収録やら製作遅れて分割にせざるを得なくなり、そもそも分割するほど残りがなかったから再放送じみた内容ばかりになった感が強いのよな。結果的にはさと壊しと神楽しだけでよかったし。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:26

    >>30

    褒めてるだけの場所なんてあるのかえ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:43

    >>106

    貼りまくってるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:45

    動機とオチに対して、過程の凄惨さとDBバトルの描写が余りにも食い合わせが悪い
    マジで創作初心者じゃねぇんだからさぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:46

    >>103

    再発するかも見たいな感じにしとけばよかったよな正直

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:51

    >>96

    葬式にしては随分と騒がしいなぁ…

    はぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:54

    >>97

    旧作の評価落ちるのほんと糞

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:57

    ・女の子同士でガチンコで殴り合うって誰得な演出
    羽生の気の抜けたような「ほぁああああ!」という叫び声からのへぼい牙突
    ・惨劇のことなんか完全に忘れた面々
    ・互いに嫌いにならないために一旦距離を置こう、というさとりか推しからも微妙なラスト

    百合がやりたいなら沙都子と梨花で惨劇抜きの学園もの1クールでやってくれた方がよかった。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:57

    >>103

    むしろあぁいう所業ができるようになる素質があるってことになっちゃうもんな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:11

    四話、なんなら二話でもギリギリまとめられる内容だったよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:14

    >>103

    症候群は寛解したけど後遺症が残ってましたならまだ自然だった

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:39

    >>103

    素でクズですになっちゃうだけなのになんで入れたんだろ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:40

    >>103

    いやこれはいるんだ症候群の発祥のせいじゃなく沙都子自身の意思という逃げ道を丁寧にふさぐための描写がな!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:54

    >>104

    まだ巡があるんだよ、そこだけに望みをかける

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:55

    非難業業ってな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:02

    ヒャッハー!ってなってたのは鬼隠し圭一からレナみたいな発症者の幻覚要素のはずだよな 

    発症者がヒャッハーしている…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:13

    >>118

    逃げ道塞いでそのままやんけ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:21

    業でまとめられたって意見あるけど盛り上がってる状態であれ見せられたほうがダメージでかいと思うんだが

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:21

    >>111

    いや業卒はたちの悪いアンチヘイト作品だと思っておく

    旧作と繋がりがないと考えた方が精神衛生上いい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:25

    これよりクオリティ低いもの作れる人探す方が難しいよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:25

    >>104

    サスペンスかと思ったらファンタジーだったあの時の気持ちを思い出す

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:38

    >>29

    「梨花と沙都子が殴り合いでもして腹割って話合えは解決じゃん」と「もうお互いの望みが噛み合わないんだから諦めて別の道行くのを受け入れればハッピーエンドだろ」ってのは当たっただろ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:45

    >>26

    すべてがダメになったは思いつめすぎだろう割り切って切り離そう出ないとメンタルが本当に死ぬぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:53

    >>121

    気にしだすと粗が見えてくるな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:56

    >>122

    地獄への道は善意で舗装されているからな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:56

    中学の頃初めてひぐらしをアニメで見た時からずっと好きなキャラだったよ
    紆余曲折あれど、大学生になって幸せそうなキャンパスライフを送ってるレナに会えたのは本当に良かった

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:23

    >>129

    他の粗がデカすぎて見えねえんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:37

    普通に旧作リメイクでよかったな
    アニメの方カットしたシーンとか多かったし

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:42

    同窓会で普通に殴り合うのと比べて
    惨劇ループを介してDBバトルまでして、何か得られたものはありましたか
    というのが割とマジで深刻な問題。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:46

    >>118

    自ら逃げ道潰して救いようのない邪悪にまで沙都子堕としたけどここからどうまとめるんだろ…

    救いようのない邪悪で最後まで突っ走りました


    アカンでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:17

    竜ちゃん今頃何思ってんだろう
    寝てんのかな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:19

    うーんこの無意味リボン

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:24

    知らない人からしたらひぐらし全体の印象悪く?見えたりするんかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:24

    成長したひぐらしキャラを見れたのは良かったな
    お前らも何かいいとこ言ってみろよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:25

    >>128

    全てが駄目になったは26の感情じゃなくて外部の目のことだと思う…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:27

    >>131

    俺も業卒が初めてのひぐらしだったけどレナが一番好きだわ

    圭ちゃんと幸せになってね・・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:36

    大きな粗の話をし尽すと細かい粗が気になってくる
    まるでパフェのようにいろいろな味が楽しめますね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:37
  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:41

    >>131

    自分も中学の時ひぐらしに出会ってかつ業の同窓会時点での圭レナと今年ちょうど同い年だからそこはほんとに感慨深かったな

    他の部活メンバーについてもうちょっと尺割いて欲しかった

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:48

    そなたよ パラレルだとかカケラだとかそういう逃げ方ができるから良いほうだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:05

    河原で殴って青春すれば解決だの、お互い別の道を行こうだのなんてのは
    ネタ的な意味合いと、当たり前すぎて真っ先に思い浮かぶからあえて考察に乗せない大前提レベルの内容だったのにね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:06

    >>144

    流石苛烈なお人やで

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:13

    バケツの底にでかい穴が空いてたら他にいくつ小さい穴があっても水は全部抜けるからな…

    >>129

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:25

    >>144

    もはや隠す気すらないほどきれてない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:26

    最初の梨花ちゃん
    どうしてまた惨劇が繰り返すの…

    最後
    沙都子と私は繰り返すもの時々離れるけど永遠に一緒(過程不明)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:28

    >>139

    逆に問うが良くなると思うか?この出来で

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:37

    >>144

    むしろ他の声優さんが優しすぎた

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:41

    >>144

    隠しきれてなくて草

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:44

    >>140

    沙都子の胸

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:47

    >>138

    詩音のリボン!?ねーねーは沙都子側なのか!?

    ジャケ絵に特に意味はありませんでした

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:49

    同窓会で即効で先輩たちに相談して喧嘩しとけや

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:49

    >>144

    内心ガチギレなの透けて見える

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:05

    結局ドラゴンボールビーチフラッグ対決は必要だったんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:13

    >>138

    どう考えても面白くできたはずなのに…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:15

    >>135

    ・エウアの退屈が紛れた

    ・鉄平が改心した

    以上

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:16

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:25

    キャストの皆さんもひぐらしに思い入れあるだろうしなあもう十五年近くもやってるんだから
    まさか(おそらくテレビでやれる)最後のひぐらしシリーズで顔面にうんこを叩きつけられることになるとは思わなかっただろう

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:31
  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:36

    >>140

    シナリオ構成以外

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:47

    >>134

    旧作リメイクなら同窓会的なノリで穏やかに終えられただろうにね…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:47
  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:48

    正直14話のループしたところをリスキルするのは一周回って笑った
    というか作画が無駄に良くて高級作画から繰り出されるシュールギャグものみたいだった

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:57

    ぽよよん絵で普通に旧作なぞるだけの方がみんな幸せだったね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:32:02

    業卒の二人は祭り囃子によく似た別人なんで(断言)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:32:10

    そもそも沙都子以外はエンジェルモート行ってるから
    本カケラでああいう風に殴り合いしてる所に他三人が現れること自体おかしいんだけどね・・・・

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:32:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:32:23

    >>164

    お前さん、中の人の逸話知らんのか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:32:27

    >>168

    ホラーと言うよりギャグアニメのテンポ難だよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:32:33

    原作者話畳むの下手とファンを煽る人とは知ってたけど
    こんなに話作り下手なの?旧ひぐらし嫌いなの?と思った

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:04

    >>167

    いつもお疲れ様です

    誘導ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:16

    風呂敷を広げるくらいなら俺にだってできますよ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:16

    まぁ業卒があれでもひぐらしの歴史から消されるくらいで済むでしょ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:21

    雛見沢暗黒四天王(ただの被害者の会)
    いやほんまなんやねん

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:25

    まあパッショーネはよくやったと思うよ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:28

    ワイ「ひぐらし新アニメかあ…やっぱり旧作の焼き直しやろか」
    ワイ「よっしゃ新作やんけ!新しい謎が楽しみやなぁ(ワクワク)」

    一年前の自分を殴りたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:30

    >>168

    最後は旧作の名曲を流してオチまでつける名采配

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:31

    >>173

    効きたーい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:38

    >>164

    あんまり深く考察したりせずパッパラパーで思った通りに言うのが一番だってこのアニメでも言ってたろ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:59

    >>178

    見た人の記憶からは消えないぞ…消したいぞ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:33:59

    >>144

    一言も作品褒めてないの笑う

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:13

    >>183

    こっちでおしゃべりに夢中なんですの

    お使いの機器でお調べあそばせ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:15

    ネタ的なこれは流石にやらんだろって説だけは全部ぶち抜いてきたな
    早起きリスキル勝負とか河原の殴り合い青春物語とか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:21

    >>182

    迷采配定期

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:25

    うるせえ!俺はひぐらしが好きだ!
    業卒をひぐらしに含めないだけだ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:29

    >>182

    けもフレの遺志を継ぐもの

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:34

    >>180

    パッショーネがやったからこんな惨状が産まれたんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:39

    >>175

    やりたいことを詰め込んだ新作つくってもそんなみてもらえないからひぐらしでやったんや

    その結果

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:54

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:34:59

    ただのアンチスレと化してて草

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:35:00

    200なら沙都子がトレセン学園に入学

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:35:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:35:08

    また駄作続編が増えた...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています