もしかして冷房ブン回しもそれはそれで体に悪いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:15:49

    朝から体の震えが止まらないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:09

    もしかして会いたくて会いたくてたまらないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:35

    >>2

    西

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:38

    きたる夏との戦いに備えての武者震いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:51

    ボケーッ。寝るときはタイマー、かけとけ言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:37

    夏の暑さに備えてストイックに暑さに適応してきた自律神経を冷房でグッチャグチャにするんだ
    これはもうファックス以上の快感だッ

    当たりっぱなしは普通に身体に悪いと思われる
    たまに外に出ろ……鬼龍のように……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:21:43

    >>7

    ウワーッ暑イッ


    タスケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:22:39

    >>3

    西

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:01

    >>7

    サウナ的な感覚で整ったりするんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:03

    でも暑すぎて死ぬより寒すぎて死んだ方がまだマシじゃないっスか?
    まぁどっちも経験がないからわからんのやけどなブヘヘ
    熱死マネモブと凍死マネモブは感想を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:51

    >>11

    熱中症で倒れると意識はあるのに肉体機能が蝕まれるような自覚症状がずっと続くので

    不快感としては生きたまま食われるって感じスね

    逆に低体温症は着実に死んでいくって感じでそこまで不快感はないのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:27:31

    冷房ブン屋

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:15

    >>9

    幻突町のプペルはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:31

    >>9

    その男の顔を出すなぁ!

    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています