(摂政やしなんかせなまずいよなぁ...せや!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:03

    この戦況覆せる奴いる?
    いねえよなぁ!!?
    同盟潰すぞ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:09

    【悲報】闇に蠢く者、歴史の闇に消える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:51

    無双でも暴れてたけど、正直本編青のいつのまにか4んでた扱いのほうが因果応報感あって好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:15

    ディミトリに呑気な進軍と言われた男

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:22

    >>4

    おじいちゃんだからね若者みたいにアグレッシブに動けないのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:52

    おはレスバで負けて轢かれた男
    やっぱ虫は闇にうごうごしてると脅威でも白昼堂々開けた場所で会えばゴリラが圧勝するんすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:48

    実際アガルタ兵全然連れてきてないの油断しすぎやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:42

    アランデル公としても働かんといかんがチッめんどくせーなデアドラで楽な仕事しとくか…でデアドラ行ったらファーガス神聖ゴリラ猪王国が猪進軍して来てクロードが賭けにバカ勝ちとかいう未来予知でも持ってないと無理やろ案件でまんまと轢かれたんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:54

    レア様と相打ち爆散して歴史の闇に消えたタレスおじさんかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:00:36

    >>8

    ディミトリの闇堕ちが解除されて助けに来てくれる事を読めたのはもうただの未来予知だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:48

    >>9

    そうはならんやろって感じで二人とも消し飛んだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:57

    >>10

    これは卓上の鬼神

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:10

    >>4

    あんたの進軍がおかしいだけなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:04

    フォドラリベンジャーズ…
    なおゴリラに轢き潰される模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:06

    好き勝手にうごうごして多くの人を苦しめてきた闇うごが被害者軍団にお前誰?ぐらいのノリで轢き殺された事に気付いて青が好きになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:54

    >>15

    フェリクスから「今あんな連中の事を考えてる場合か、次行くぞ次!」で雑に扱われてたのめっちゃスカッとしたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:27

    ワープ逃亡する間もなく死ぬんじゃない
    義理の甥のチッ死におったわ…みたいなコメントも雑魚さに拍車をかけてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:13

    >>10

    読めてたというかそれ以外で勝てないから賭けただけな気もするけど


    でも木っ端の情報役でもいれば血の同窓会後王国に戻ったことぐらいは把握できてそうだし、あれだけ雰囲気変われば闇落ち解決くらいは分かるのか

    となれば必ず来てくれると予想するのもそこまでおかしな賭けでもないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:34

    >>15

    タレスだけじゃなくコルネリアも死に際の渾身の呪詛を「もし母に愛されてないのが本当だとしてももう俺にはみんながいるから大丈夫なんだ」でサラッと自己解決されてるんだよな〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:11

    あー…領土の統治とかめんどくせ
    兵士と資源をあるだけ持ってこいでいいか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:33

    >>20

    殺す…殺してやるぞエーギル公…!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:55

    炎帝とタレスが一緒にいるところ自体は見られてるから、後になって
    「あのタレスという奴が見つからない。なんて巧みに隠れているんだ!」
    とかなる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:59

    >>22

    (なんであいつらガルグ=マクの外郭都市でそのまんまの姿で会話してるんだ…?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:23

    コイツの行動自体は最善手だったとは思う。王国は国取り戻したばっか、そもそも同窓会で王国と同盟が組むはずもないって普通の人なら思うし、もし帝国が統一したとしても、同盟落とした功績で戦後の権力争いでエガちゃんに優位に立てるって言う。だからこそのこのこ出てきたし轢かれた訳だが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:05

    でも攻撃回数一桁しかないのはまごうことなきガバ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:54

    というか、ディミトリにドーラ弾かれてた人物の正体がさあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:06:03

    >>25

    兵士にいい所を見せようと魔法をバカスカ使ったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:48

    魔法6発と計略1回なのは百歩譲るとしても
    メーチェあたりが受ければ正直怖くない上にハデス自体の性能がその…

    まあ本性出現しても正直(MAP)が面倒なだけで劇的に強いってわけでもないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:13

    >>28

    そう思ってたらうちのメルセデスさんはトロンの必殺引いて死んだ

    でも天刻してラミーヌつけたら手槍ゴリラに突撃してった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:31

    >>15

    >>19

    カウンセリング後の殿下は最強だから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:07

    >>26

    い、一応ダメージ自体は受けてたから…(震え声)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:05

    >>16

    殿下に応撃つけて攻撃範囲広いミュソン釣り出して出オチ軍団にするのマジで好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています