ダンガンロンパキャラの定期テストの成績ってどんな感じだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:22:00

    希望ヶ峰学園には定期テストはないという前提は一先ず置いて、学力がどれくらいか知りたい。
    日向くんは全教科大体90点だけど、得意科目はなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:14

    朝日奈とアンジーはちょっとアホっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:20

    二次創作のテストシーンで百田の点数が低いとおいおいってなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:30

    >>3

    理系でガチエリートだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:53

    左右田と百田は二大実は頭良いキャラだからね

    逆に王馬は点数にムラがありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:26

    狛枝は足を引っ張ったりしないように平均点を上げる目的で勉強してそう。マークシートなら満点だろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:22

    >>3

    逆にハルマキに勉強教えてる百田の二次創作とかは好き。あの三人の中じゃ一番成績低そう……というか勉強してる時間なさそうだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:12:15

    大和田に勉強教えるちーたんと石丸…
    いや大和田もバイクやってるぐらいだから地頭はいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:47

    >>8

    その三人に関してはプログラマーと風紀委員が頭よすぎるだけだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:25:28

    最原もかなりいい点数は取るけど霧切や十神が一段上にいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:03

    やっぱり豚神は十神と変わらないんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:23

    ゴン太が一番成績悪そう
    伸び代はありそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:39

    1のメンバーだと十神、石丸、不二咲が普通に平均点高そう
    江ノ島や霧切さんは高い点を取れるけど目立つ真似はしたくないからわざと適当にやってる感じで

    2のメンバーだと豚神、左右田、弐大
    日向は平均高いけど、頭良いとはギリギリ言われない程度の点数

    V3のメンバーは斬美、百田、最原
    ふと思ったが、なんか男子の方が多いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:16

    >>13

    8/9!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:37

    ソニアさんも王女だし頭良いイメージある
    真昼ちゃんは平均より上くらい?得意科目ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:40

    逆に点低そうなのは

    1、地頭は悪くないけど確実に学校のテストに向いてない大和田が最下位

    2、終里

    V3、ゴン太と転子で競いそうだけど、昆虫博士がきちんと論文認められての昆虫博士なら相当な頭の良さだぞゴン太

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:36

    苗木くんは毎回気持ち悪いぐらい平均点ジャスト引き当ててるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:39

    赤松さんはみんなで勉強会やるのは好きそうだけどあんまり成績良くなさそう感

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:00

    >>15

    ソニアさん大学出てるレベルの学力なかったっけ?

    通信簿だったかで見た気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:02

    ゴン太は無知で騙されやすいってだけで学習能力が無い訳じゃないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:29

    >>16

    入間はテストに一切興味持たずに別のことやり始めそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:30

    豚神は変装によって点数変えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:34

    >>19

    ソニアさんは確か5か国語ぐらい話せる。そもそも日本語話せてる時点で普通にすごい

    王女で教育も行き届いてるだろうし成績は間違いなくトップ側でいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:00

    >>19

    >>23

    ノヴォセリック王国の王に求められるスペックが下の画像

    王女であるソニアに施された英才教育が同等とは限らないけど、相当の水準なのは確かなんじゃないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:01

    苗木はほぼ平均点で得意なやつは少し高くて苦手なやつは少し低いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています