もしかして今日のタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:07

    いつも以上に荒れてるんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:28

    ふぅん海みたいということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:58

    沈みかけた船なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:13

    >>2

    そんな雄大なものじゃないっス

    せいぜい水溜まりっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:21

    平日の昼ならどのカテでもこんなものと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:40

    >>3

    沈みかけた船……?泥船と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:56

    平日の昼間に掲示板見てる人間にロクなのはいないからね
    あっ俺にも刺さったァッ
    そして自己崩壊が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:09

    荒らしとマネモブのハイパー・レスバトルを見るのが好きだから荒れてるとワクワクするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:26

    ニート…?平日休みと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:32

    こいつはウケるぜぇ
    ついこの間まではタフカテは絶対に荒れないから安心みたいなことを言ってる輩が大勢いたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:43

    最初から露骨な荒れスレは覗いていないから荒れたとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:53

    無職か学生か平日休みの底辺職の集まりやからのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:32:08

    なんで平日昼間にタフスレを見てるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:00

    へ…平日休みが底辺ってどういう理屈なのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:40

    >>7

    全方位攻撃はやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:34

    でも俺荒れスレってすぐ消えちゃうから嫌いなんだよね
    あまり書き込む意味がないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:37

    >>14

    おいおい反応しちゃったら思う壺でしょうが


    スルースキルを持て鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:35:02

    >>14

    カレンダー通りの勤務が勝ち組なんスよ

    まあ有休代休もあるけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:35:10

    待てよ 俺は大学生なんだぜ

    怒らないでくださいね 課題なり資格勉強なりサークル活動なりバイトなりした方が有意義に時間を使えるじゃないですか

    ククク...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:35:49

    >>16

    書き込む意味がないというか荒らしを付け上がらせないためにも書き込むべきでないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:09

    >>10

    そんな害ジがいるなんて

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:43:06

    数人の野蛮人がIP規制から解放されて「暴れるしかないやん…」状態になっていると考えられる
    だから規制されるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:43:47

    >>22

    スマホ回線だと火災そのものが意味を成さないんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:44:31

    そんなスレからはとっとと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:44:37

    いつもこんな感じじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:45:54

    ジャーンガルシア


    新しいレスバ会場を持ってきたで

    https://bbs.animanch.com/board/762424/?res=24

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:17

    タフカテとウマカテはルール無用なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:27

    >>26

    ふうん、ここで24番目のレスをしてるのがお前という事か

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:52:20

    >>19

    アホを超えたアホ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:42

    俺はテレ・ワークだぜ
    こうして適当に時間潰してる間にも給料が発生してるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:50

    >>30

    上司「1日の成果を教えてくれよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:54

    >>7

    待てよ。仕事の休憩時間に見てるかもしれないんだぜ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:47

    へっほんの一部クソスレがあるだけでカテ全体が荒れてるみたいに言ってるよあの馬鹿…
    どの荒らしにも通じることやが…
    荒れてることにしたい奴が主語を大きく語る!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:52

    待てよ タフカテよりも特撮カテの方が酷いんだぜ
    俳優のストーカー被害を作品叩きに利用する姿を見たときには流石にびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています