アーロンの妹って嘘だろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:29

    目つき悪いこと以外似ても似つかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:09

    たしか腹違いだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:03

    デンさんが人魚や魚人は兄弟でも似ないって言ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:32:07

    ぶっちゃけ魚だし誰が血が繋がってるとか分かんないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:58

    同じサメの人魚ってだけ奇跡かも
    (ノコギリザメとアオザメだけど)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:35:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:35:47

    >>5

    つまり寝取りがバレにくい…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:49

    >>3

    >>5

    「キミは先祖にロボでもいたのか?」すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:09

    >>5

    ここさらっと遺伝子って言ってるのな

    血統因子を遺伝子とも呼ぶのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:37

    >>8

    ひとだおれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:30

    >>1

    魚人と人魚の兄妹はそんなものって作中で説明されていなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:41:59

    ポセイドンが人魚姫のことだったから魚人たちは生体兵器の末裔説っていう考察をどこかで見たことがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:44:04

    お楽しみだ
    っておおらかだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:03:26

    とてもアーロンと血が繋がってるとは思えない性格してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:08:43

    >>9

    魚人島って長いこと迫害受けてきたから血統因子っていう知識を知らないのかもしれない


    例えば、昔から遺伝子っていう存在はあって、それは魚人島にも伝わっていた、その後ベガパンクによって遺伝子は血統因子の中の要素の一つだと解明されたが、魚人島にはその知識が伝わらなかった、とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:27:02

    >>9

    血統因子がいわゆるDNA(デオキシリボ核酸)に相当するのかもね

    ヨンジが言及してた時の背景が二重らせんだったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:50

    >>14

    人間嫌いのアーロンのことは避けてたみたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:55

    アーロンも唐突に親父にこいつはお前の妹だって面倒見ろって置いていったらしいからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:13:35

    >>18

    その親父も自称なので

    色んな意味で血のつながりは謎

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:47

    >>1

    かわいいのう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:18

    15か16の思春期に3歳の妹をいきなり押し付けられるのはかなりしんどい
    魚人街の知合いに助けてもらわないと育てられないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:36

    >>13

    これ言ってるパッパグが人魚でも魚人でもないヒトデなの面白いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:10

    >>21

    クソみたいな親父だな

    流石のアーロンも父親のこと嫌ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:38

    >>7

    顔が遺伝しやすい世界だからそうともいえない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:43

    >>24

    そういや麦わらの一味が初めて会った人魚だったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:44

    >>25

    チムニーちゃんはクォーターだから違うでしょ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:41

    >>25

    (スー…)いやケイミーが初めて会った人魚だろ?

    ゾロもそう言ってたしさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:42

    サムネが大蛇丸に見えた…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:04

    >>27

    こいつ……記憶を消しやがった!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:23

    >>26

    >>27

    消した!こいつら記憶消した!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:38

    >>30

    あまりの衝撃で全員仮死状態になるの本当に酷い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:22

    ワンピの人魚の中だとトップクラスにえちえちだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:50

    >>32

    ココロ婆さんをエチエチって上級者かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:09

    >>33

    どうしてそっちにいってしまったのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:00:20

    >>14

    環境が人を作るってことなんでしょうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:43:41

    どんな兄妹だったんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:14

    ハチのお話を聞く子供がたくさんいたから
    同年代の子供はまとめて育てられてたのかもしれない
    ご飯も炊きだし制とか(魚人街のもとは保護施設だったらしいし)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:50

    >>37

    あの話してる場所が魚人街の可能性もあるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:50

    >>36

    タイヨウの海賊団結成がアーロン26とシャーリー14頃

    10年くらいは一緒だったみたい

    人間への思想はかなり違うから仲良しではないけど

    面倒はちゃんと見てたと思う


    ホーディたちと話してたようにそこまで子供嫌いじゃないしアーロンは

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:40

    そう言えばシャーリーの占い(ホキのタロットも)って限定条件下でのみ発動する未来視見聞色みたいなもんなのかな

    かなり精度が高いっぽいし気になるところ

    限定条件は集中状態で水晶玉やタロットを通してのみ、みたいな感じ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:34

    >>18

    でもアーロンさん同族には優しいから何だかんだ面倒見てそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:11

    ファンアートでちょこちょこ見た仲良し兄妹はかわいかったな
    面倒は見てたと思う。思想が合わね〜と妹の方は思ってたと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:31

    >>24

    若い頃はこれだから大丈夫!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています