遊戯王キャラのプロフィールを作るなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:53

    確実にこの二人は嫌いなもの欄に自分と書く

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:15

    そういう辛過ぎるのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:51

    両方マモレナカッタの連続だしな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:32:50

    お互い戦ってるけど嫌いな人として互いの名前は100%入れないよね
    ニーサンはアウラムに静かに暮らしとけって思ってそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:05

    好きなもの:自分

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:12

    パラディオンとオルフェゴールのシクパのハイライトがこの2人で埋め尽くされてるの見て
    コナミもこの2人のこと好きなんだろうな…と思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:35:10

    好きなもの
    アウラム、兄さん、イムドゥーク
    嫌いなもの
    何も出来ずに皆を傷つけた自分

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:51

    好きなものはご飯と姉さんだけど同時に好きな色に『白』と書いてそうなエクレシア
    白の聖女だと好きなものに真っ先にアルバス君と書いた後消したっぽい跡がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:42

    レイちゃんは好きなものに訓練とか書いてそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:33

    >>8

    アルバス君は普通にエクレシアと真っ先に書いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:10

    白の聖女になったエクレシアは何も考えずにアルバス君の名前を書いた跡一瞬だけ固まって顔真っ赤にして消してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:52:39

    >>9

    趣味特訓で好きなもの平和じゃないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:13:12

    黄金卿が「好きなもの:黄金、装飾品、冒険、ワイン」「趣味:考古学、ボードゲーム」とかで微妙にあざとい人間味を見せてくれると俺がうれしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:15:07

    星遺物組はお辛いプロフィール欄になりそうで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:33:49

    >>13

    ワッケーロ

    ガーディアン

    コンキスタドール


    はみんな好きなもの欄で真っ先に卿の名を書くんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:34:38

    ラドリーは絶対「好きなもの:皆!」って書く

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:52

    好きなもの:妹


    好きなもの:姉

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:09

    龍淵の嫌いなものの欄承影のことでギチギチになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:25

    アウラムくんとニーサンは嫌いなものに自分と書くけど、好きなものの欄に自分以外の二人(+イム)の名前を書くのも書く資格が無いとか考えて躊躇いそう
    ニーサンはロンギルスのときはまだ書けるかもしれないがギルスになると何も書けない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:13

    >>1

    あんまり背景ストーリー詳しくないんだけど、


    天穹のパラディオンは蒼穹のジャックナイツに

    人格を移植した古代文明の学者で

    アウラムとは関係なかったことない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:48

    嫌いなもの:エラッタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:40

    >>20

    パラディオンは成長したアヴラムやぞ

    蒼穹の機界騎士は絶体絶命になった際にアウラムに力を継承される→機界騎士アヴラム→さらに数年後で天穹のパラディオンになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:38

    >>20

    ジャックナイツとパラディオンはまずテーマとして別物

    パラディオンは蒼穹から色々受け継いで機界騎士になったアウラムがイヴ死亡&ニーサン失踪後に色んな種族を集めて作り上げた同盟軍

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:12

    パラディオンは人だった頃のジャックナイツが所属していた神話上の大いなる闇による世界の危機を阻止するプロジェクトのチーム名でもある(そこから同盟の名前を取ったアウラムも多分元は大いなる闇=デミウルギア復活に備えてパラディオンを作った)
    星遺物の機憶はそのチームの研究風景のイラストで、現代のパラディオンに所属する種族の人物とリースが描かれているけど真ん中に人間の男もいるからアウラムの関係者だという考察もあった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:10

    >>22

    >>24

    >>25

    普通にアウラムだったのか…

    そしてアストラムとして融合して世界救って

    そのまま消えたんだと思ってた…

    普通に生き残ってたんだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:39

    >>26

    アウラム→蒼穹のパラディオン→アストラム→a-vida

    なんだよなぁ...

    a-vidaで世界を蘇生した後に消えたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:29

    親友も子供達も本人も大切なものに家族と間違いなく書く人

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:55

    >>28

    だからこそつらいんだよなぁ

    リチュア組の生き残りはノエリア死んだ跡の空白期間ってかなり大変そうだ

    自分の親がやらかした挙句エリアル死んだのもあって特にアバンスとエミリアは

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:20:43

    なんでプロフィールネタなのにこんなお辛い話が飛び交うだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:32:39

    >>19

    ギルスはヤケクソで好きなもの平和とか書きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:38:12

    >>29

    エリアルだけ恩人かつ義母のノエリアを好きな物欄に名指しで入れてそう

    邪念付きノエリアに利用されるだけ利用されて死ぬんだけどエリアル本人は愛してほしかったパターンありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:56

    >>30

    だってターミナルや星杯世界のプロフィールなら勝手にお辛くなるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:34

    クリスタさんのプロフィールなら趣味:石磨き、石集めとかでほっこりするだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:27

    好きなもの:ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:26

    こいつのパイロットと書きそうなキャラを述べよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:12

    列強にいた頃は好きなものなんてなさそう
    なんならレーションやカロリーメイトを美味しいものとして認識してそう
    最初の頃は教育のせいで嫌いなものレイって入れてそう
    もしくは鳥とか書いてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:57

    この子は昔はガスタのみんなが大好きって書いてそう

    でも復活後はどう書くんだろうな
    同年代組みとカムイとアバンスはおじいちゃんになってるし、エミリアは不死化してそう
    あとはエリアルだけど和解したならどっぷりしてそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:18

    エリアルと和解してるかな……最初の進行の時にガッツリと最前線に参加してガスタの人達攻撃してるしもう全部終わった後のエリアルって皆に会わせる顔もないってウィンダ達から隠れつつ復興ある程度手伝った後山奥で一人で世捨て人してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:44

    フルルドリスはもう最初にずっとエクレシアと書いてるんだろうな…
    そしてエクレシアもずっとフルルドリスと書いてたけどある日を境に最初に書く欄が変わってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:47

    >>18

    嫌いなもの:承影(クッソ筆圧強く書いてる)

    とかもありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:31

    >>39

    アバンスエミリアはすでに禊済ませて尽力してたし、被害者がもう殆ど生きてなさそうな時代に復活したから案外大丈夫そうではあるんだけどな

    それ言ったら死体を操られてる状態とはいえ主導して大暴れしたミドラーシュになってたウィンダもヤバいわけで

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:30

    一応自分の意思でガスタ侵攻の手伝いしてから死んで復活したエリアルより普通に巻き込まれてエリアルに故郷を攻撃されてショック受けたまま戦死した挙句、クリフォート暴走とか未曾有の大惨事を死体時代にやってたと後々知ったウィンダの方がめちゃくちゃ曇りそうだな……やはり端末世界はクソだな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:28

    >>39

    アバンスとエミリアがリチュア謝罪旅行は空白期間に全部終わらせてるじゃない?二人やリチュアも氷結界組もそれを気にしてるから本格的な大戦の時にネクロス勢は最前線で戦ってたっぽいし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:14

    アルバス君はなんで書くんだろう
    案外手先器用でアクセサリー作りとかだと嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:38

    >>44

    まあそれで気にしなくていい!って言われても本人ガッツリ気にしそうだけどな

    ウィンダはウィンダで自分を知る人間がカムイとアバンスはもう長くなくて、エミリアは祖母くらいに年離れてしまってだから

    そんでピリカ達からはちょっと怖がられてそうなのが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:30:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:24

    それぞれ色んなの好きなもの一覧に入れてそうだけど共通して自分以外の三人と使い魔のこと書いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:51

    改めて見るとアバンスとエミリアはもう生き残ったせいで常時テイルズオブアビスの断髪ルークみたいな精神状態になってそうだな……自分の人生の7割以上が自分の洗脳された義母がやらかした償いって考えたら相当キツイぞアバンスとかもう長くないのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:31

    >>49

    ただノエリアも元はめちゃくちゃ優しい人で邪念に付け込まれたって不幸だから本当にヴェルズ糞だな!に帰結するという

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:46

    割と気になるのはこの人

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:43

    >>51

    大事にしてるものや好きなものにたぶん同胞のこと書いてそう

    嫌いなものにラヴァルは入れてなさそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:53:12

    ノエリアの真実とエリアル死亡のせいで断髪ルークの精神状態で長い年月を過ごした後シャドールとの決戦で自分達がやらないとダメだからと傷ついても即座に回復して精神肉体ボロボロになりつつ戦うアバンスとノエリア。そんな二人にどこかで見たような見た目のアプロカーネが……ちょっと曇らせ的な意味で興奮してきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:08

    霊使い組は全員自分の使い魔を書くんだろうな
    クールそうなエリアも含めてめちゃくちゃ可愛がっていて和む

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:27

    アウラム、ニーサン、イヴ、イムドゥークは好きなものや大事なものに仲間たちを入れるけど嫌いなものには大事な人を守れなかった自分書いてそう。
    神樹さんは「我らの勇者」って好きなものに書いておいて嫌いなものは書いては消し手を繰り返すぐちゃくちゃになってそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:00:09

    >>40

    (エクレシアの交友が広がるのは嬉しいけどそれはそれとして寂しいものだな…ってちょっとナイーブになる姉様。)(一番最初に出てくる名前がアルバスであることを知りビリビリしだす姉様)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:49

    でも星遺物組の中イヴだけが今度兄さんとアウラムと再開した時に情けない自分でいるのは嫌だって自分嫌いな所を無くして一歩踏み出してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:05

    他の連中は諦めて元の生活に戻っていく中でイヴだけがアウラムとの再会を諦めていないんだ
    そんな子がメンタル弱いわけないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:09

    十代❤️

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:07

    本編後のニーサンは自分のする事はロクな結果を生まないことを思い知ったから納得いかない結末でも飲み込むしかなくて受け継いだ使命に注力してるんだと思う
    黙ってイヴとイムドゥークの旅路を見守るニーサンもパラディオンの面々もイヴが抱く希望が実を結ぶことを願って託してるんだろうなって

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:34:18

    >>39

    戦火の残滓で一緒に悲しい思いをした中でもあるし、時の流れに置いてかれた者仲間だし、シャドール化して仲間に迷惑掛けた(と思ってる)仲間でもあるから気兼ねなく色々な事を話せる唯一の相手じゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:46

    お辛いプロフィールほど妄想が捗るから困る

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:25

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:48:54

    好きなもの:ジュラックの皆
    嫌いなもの:魔轟神とかいうやつ

    だから……ジュラックを守るためメテオ動きます!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:36:16

    >>64

    大好きなみんなと心中じゃねえか!

    いや、まあ、転生して復活したけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:04

    >>64

    その魔轟神どもは楽しましてくれるジュラックたち好きだろうと考えると酷い

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:45:03

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:00

    まだわかってないことが多いからわからないけどヴェールあたりのプロフィールも闇深そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:56

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:41

    好きなもの:自分、利用できるやつ、神の力
    嫌いなもの:自分の邪魔をするやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています