私はライズ買い・マッスルだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:44:58

    よしっモンハンライズを買ってやったぜ これでゴア・マガラも終わりだ…なにっサンブレイクは明日っ
    面倒くさがりな性分が祟って前日に上位にすら行っていない俺には失望したよ 単刀直入に聞こう 今からでもゴアを失神KOできるのか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:45:56

    村集会所共にアプデ前のエンディング見るだけなら発売初日に行けたから余裕なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:46:46

    そもそもゲームなんてマイペースに楽しんでなんぼやんけ
    ゆっくり楽しめばえぇやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:12

    >>2

    あざーす(ガシッ 村クエと集会所両方やらないといけないんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:02

    アプデ前のラスボス(ナルハタ単体)まで行ってればいいはずだから今日休みなんだったらいけるんじゃないスかね
    なんだったらマルチスレのマネモブに助けを求めれば人を手伝うことが"暇潰し"だと信じ込んでいる狩猟人たちが続々上陸してきそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:27

    >>4

    サンブレイクのコンテンツに入るのは集会所のラスボス撃破後だから村はやらなくてよさそうなのね

    一応コンプ気にしなければ村終わらせれば集会所は上位まで飛ばせる機能あるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:16

    待てよ、緊急クエスト出たりクリアする度に台詞が変わる住人と適宜会話するのも醍醐味なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:52

    >>3

    しゃあけど…ゴアに早く会いたいわっもっと前からやってりゃよかったやんなんて言うなワシもめちゃくちゃわかっとるんじゃ

    >>5

    >>6

    あざーす(ガシガシッ

    ムフフ 村クエは飛ばして集会所を進めることにするのん…もちろんめちゃくちゃ駆け足

    ちなみに作ったら方がいい装備ってなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:52

    >>8

    確か序盤攻略用の結構強い装備が配布されてるはずなんで最初はそれを使って攻略すべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:52:47

    >>9

    えっそうなんですか なんやねんその装備ってワシは知らんでっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:52:48

    >>8

    とはいえ期間限定の会話とかキャラ描写もそこそこあるのん

    双子が可愛いのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:52:49

    今日配信されたクロオビs装備を使え…鬼龍のように…
    使い勝手がいいのはジャナフ一式っス
    ハンターコイルsもなかなか便利っス
    百竜武器は武器種によって当たり外れがあるからそこら辺は調べるといいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:42

    >>10

    郵便ネコから配信コンテンツをダウンロードするんだ!装備を掴むんだ!”ダウンロード・ラッシュ”だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:04

    >>12

    >>9

    あざーす(ガシッお二人のお陰で快適に進めそうっス

    >>11

    ムフフ 駆け足なのはメインデータだけ サブデータではゆっくり進めるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:32

    >>13

    あざーす(ガシッ

    ふぅん最近のモンハンってやつは結構親切なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:09

    ククク…今ならクロオビS、里守武器最終強化で余計な狩りをせず事実上のキークエだけで進められるのん……なにっ、配布が並いる武器より強いっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:09

    待てよメインモンスターの装備一式でマルチに行くと面白いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:43

    ストーリーを進めるだけならここの掲示板で人を募ってもいいかもしれないのん
    とりあえずラスボスさえ倒せばサンブレイクには参加できるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:57:46

    >>17

    じ…地雷扱いされるってことなのん?

    >>18

    ムフフ 行き詰まったら頼るのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:07

    >>17

      そ  れ

    文字通りの地雷はダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:32

    >>17

    待てよ今回の修正で鬼火やられはフレンドリーファイア消えたはずなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:05

    殴られたら爆発して反撃が味方に殴られても発動する上にフレンドリーファイアまであると知った時は流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています