少年ジャンプ作品で次に大ヒットしそうな作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:25:40

    どれが来るやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:42

    若君が来たらあにまんの性癖スレでショタ流行が来ることだけは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:57

    順当にアニメ化するなら夜桜 マッシュル アンデラ このどれかが超絶作画でヒットするとみた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:29:48

    若君面白いけど何故か暗殺教室みたいにあまり流行ってない気がする。アニメ化したら変わるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:32:23

    >>3

    この中やと、アニメ映えしそうなのは夜桜とアンデラ感ある。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:39:32

    >>4

    まあドクストぐらいの柱にはなるんじゃない?

    どっちも計算タイプの漫画家が描く作品やし。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:54:02

    鬼滅も呪術もアニメ化前からジャンプ内ではトップの人気やったからな
    せめてそこのステージには立ってくれんと

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:55:54

    サカモトに一票

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:52:14

    ドベ組はもう打ち切り確定やね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:03:11

    アンデラは面白いけど展開が早足すぎるからアニメでじっくりやればちょうどいい塩梅になるのではと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:32:55

    あと1〜2年経つ頃には、ネバランコンビ・川田先生・ミウラ先生・筒井先生・ソーマコンビ辺りの新連載が来そう。
    ヒットするか打ち切られるかは連載してみないと分からんけどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています