もしかして俺と純平って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:34

    相思相愛なんじゃないスか?

    字面だけ見てると滅茶苦茶仲良しなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:07

    まーたプレバン商法…こいつらクソっすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:16

    ウ…ウソやろ べ…ベイルの崩壊が始まっていたなんて

    めちゃくちゃ執着してるんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:47

    ベイルさんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい悪魔の所業…






  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:40

    な…なんですかあ これはァ
    ベ…ベイルドライバーに追加パーツがくっついているですゥ 
    デストリームって名前変わりすぎじゃねぇかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:21

    ジャックスタンプなんて物騒なモノがベイルとの決着に活用されるとは真澄の執念を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています