すき焼き美味しいですわ~

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:26:19

    かけがえのない仲間達と囲む鍋パは最高ですわね~
    …え?何か一言皆さんに言うべき事?
    そうですわね~…あ、卵切らしそうなので、持ってきて下さいまし?
    あぁん圭一さんにお肉全部取られましたわ~!!えーんえーんレナさぁ~ん…ニヤニヤ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:27:20

    その台詞言っちゃいけないとは言わないがまず一言謝罪をだな...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:15

    >>1

    とことんゲロ以下だわこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:28:22
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:30:41
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:31:04

    >>5

    あら?わたくしは魔女ですわよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:35:22

    >>6

    無敵か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:36:05

    原作者に徹底的に破壊され尽くした哀れなキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:36:59

    同情するよ沙都子・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:38:03

    沙都子だけ新シーズンアニメ出演できなくて残念だったな
    見た目の似たオリキャラはいっぱい出てたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:51:19

    >>2

    ワタクシは悪くありませんもの

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:03:05

    シュークリームも鍋にぶちこむのですよ~

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:05:12

    >>12

    キムチ鍋決定

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:07:30

    鍋パの途中に全員が唐突にフラバして思い出す
    ↑よし次の惨劇の舞台は決まったな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:55:53

    いやですわねー
    カタギのわたくしが銃なんて扱えるわけないですわ
    皆さん、悪い夢でも見ていたのではなくて?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:58:05

    かぼちゃたくさん入れましょうね〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:41:24

    全く魔女の私が迷惑かけて申し訳ないですわ~

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:44:27

    >>1

    自分によく似た誰かが、大嫌いな叔父のそっくりさんと仲間たちと一緒に鍋つついてる光景とか旧作の沙都子発狂不可避


    ……マジで誰なんだよ?あの気持ち悪いくらい浄化された虐待ジジイとイキリサイコレズはよぉ……!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:45:15

    沙都子だけスペシャル料理ね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:57:28

    >>8

    竜騎士ってもしかして沙都子の事キライ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:01:11

    はぁ?『北条沙都子』はちゃんと返したあげたハズなんだけど?
    え?繰り返す者としての記憶?それが何か問題なワケ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:06:12

    謝れよー!
    謝れ!
    あーやまれ!
    あーやまれ!!
    あーやまれ!!!
    あーやまれ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:07:14

    >>22

    典型的ないじめの発端やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:09:42

    挟んでおいたよ。北条のクソガキは1人だけ鍋パに誘われなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:13:24

    >>24

    あれ、沙都子?


    …(おい、誰だよこいつ呼んだの…)


    (えー、知らないよー)


    ちょうど今から皆で鍋パやるんだけどお前も食ってくか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:28:37

    魔女沙都子の件は悪かったですわ 殺しておきましたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:30:58

    大災害も止まるしめでたしめでたしなのでは

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:37:31

    まあ全部エウアと沙都子の功績だしすき焼き食うくらい許してあげて

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:38:42

    >>26

    勝手に消えただけだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:17:27

    すき焼きの具材にしてやろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:35:53

    >>17

    お前…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:28:16

    エウアさんが許す範囲の行いをしてきただけですわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:32:07

    鉄平が「今日はお祝いなんね!悟史が帰ってきよったんね!」って言いながら肉買ってきて沙都子が綺麗な涙を流して浄化されたような微笑み浮かべ、詩音が泣きながら沙都子を抱きしめる

    これやるだけで卒の評価も沙都子への印象もかなりよくなったんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:27:04

    沙都子俺はすき焼きよりしゃぶしゃぶ派なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:30:58

    >>33

    問題は悟史が鉄平を見た時の反応がどう考えてもやばいこと

    収集つけようとしたらそれだけで一個話作れそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:31:16

    魔女沙都子があのあと自分が壊しまくったカケラにもう一度出向いて償いの旅をするとかだったら正直めちゃくちゃ許せたよ
    とりあえず俺は勝手にそう脳内補完しておく

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:45:45

    >>36

    償いって何すればいいわけ?

    みんなの前で自分のお腹切り裂いて泣きながら謝ればいいの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:54:49

    償いはあんま興味無いなぁ
    そもそもカケラで起こった事は取り返しがつかないし償えるような所業じゃない
    ループの影響で今のカケラは平和も平和で沙都子のやれることなんて無いし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:00:22

    魔女沙都子は魔女梨花の事しか眼中にないと思うので償いなんてしないだろうな
    もう羽入とかと似た領域にいるワケで人間倫理を当て嵌めるのはなく頃にシリーズ的にはナンセンス扱いだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:06:28

    本人たちにとってはカケラ世界でのあれこれなんて割とどうでもいいんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:07:17

    >>33

    なんだったらサトシと鉄平の反応と和解編で2〜3話作れる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:19:10

    反省なし
    謝罪なし
    お咎めなし

    人の心とかないんか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:20:12

    >>42

    ほぼ無くなったよ

    なけなしの人の心を偽装して暮らしていくENDだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:22:19

    猫騙しまでしか見てないけどどうなったの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:23:26

    どうにもならなかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:25:26

    >>42

    また何かのなく頃にで再登場する事ににご期待ください!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:27:21

    >>41

    『ひぐらしのなく頃に贖』みたいなタイトルで悟史にスポット当てた1クールアニメ作れそう

    叔母を殺した罪悪感、改心した鉄平への複雑な心境、そして妹に対して覚える違和感

    それらを抱えながらも数年のブランクを埋めるための勉強やリハビリに励みつつ、周囲と和解していく悟史

    恋人面してくる詩音に戸惑いつつも改めて交友を深めていくような恋愛要素も有りで


    終盤に沙都子が悟史に「にーにー…私は正直なところ、にーにーのことを諦めていましたの。いえ…今の私にとって一番大事なのは梨花で……私は、にーにーのこと……」みたいに吐露するけど、

    悟史は「それでいいんだ。ボクは、沙都子が笑っていられるなら、それで。だからボクは、あの日も……。だから、沙都子が気に病むことなんてないよ」みたいな聖人ムーブするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:30:52

    >>47

    沙都子は魔女化してるから卒の後だとそんな人情話になる気があんまりしない

    でも人間でない沙都子と人間の悟史の対比は普通に面白そうな題材だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:41:32

    >>48

    りかを追いかけるから体返しますわって言ってたし卒最終話の鍋囲ってるさとこはもう魔女じゃないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:43:41

    >>49

    その辺は解釈分かれるところだな

    わざとそうしてるんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:45:27

    >>49

    まあ魔女じゃないにしても人間だった時に犯した罪だからね

    マジでムカつくな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:52:02

    消え失せましたわ!わたくし自身の闇は!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:37

    銀と金の川田
    「ひらきなおれん悪党なんて見苦しいだけ」
    「迷えばいい人間か……?悩めば素晴らしいんかい…?そんなもんクソやんか…!」
    沙都子が後ろめたさを一切持たない点は好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています