ジャンプラ版ジャンケットバンク更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:22

    ↓このへんに例の画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:00:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:03:23

    >>1

    フォローとかリカバリーの方法を何も考えていなかったから?


    獅子神さんが勝手に勉強する気になってくれたから助かったけれど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:09:08

    物分りのいい獅子神さんがかわいすぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:13:22

    コメント欄で獅子神さんが大人気である

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:13:25

    真経津と村雨が頭を抱えるほどの強敵…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:14:11

    何でメス持ち歩いてるの?で笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:16:26

    獅子神さんが萌えキャラなのがよくわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:17:33

    >>7

    マナブくん強すぎるから仕方ないね

    あの関谷の弟子だし、こりゃ負けるかもしらんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:18:47

    ◇頑張れ、大学生たち!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:20:15

    >>9

    一瞬でスンッ…ってなってその後ちょっと食い下がるの

    かなり好きw

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:21:20

    >>8

    え?医者は常にメスを持ち歩いてるんじゃないの!?(ソースはブラックジャクとスーパードクターK)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:21:23

    村雨に「あなたはマヌケの中でもマシに見える」って言われて満更でもなさそうな獅子神さん好き
    自分が一目見て強過ぎって思うような相手にお前はまだ見込みあるって言われたら嬉しいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:10

    >>14

    こいつらと同じレベルの雑魚じゃないと言うのなら

    この程度の要求はこなして見せろっていうキラーパスだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:01

    コメント欄でこっちジャックのスリーカードなのに10残しの振り直しとかイカサマしますよって合図じゃん。と書かれて頭抱えてる意図がおもむろな左手で振る以外にもあったんだなと解った。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:36

    >>4

    知り合いの中で村雨さんが一番強いから呼んでみたけど

    本当に来てくれるとは思わなかったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:44:37

    >>17

    本命は獅子神さんだったけどダメ元で村雨さんを呼んでみたら来てくれたので

    嬉しくなってそのままキャンセルの返事を忘れてたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:19

    >>18

    いやほんと、何で来たの村雨さん。

    パーティー大好きなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:42

    >>19

    単行本書き下ろしかどこかに笑顔で外食してる姿があった気がするから

    正装が必要なパーティーか…美味しいお肉出るかな…と思った説

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:59:02

    >>19

    >>20

    なんか最初の登場シーンとかで人間嫌いみたいな印象があるけど

    割りと賑やかなのは嫌いじゃないのかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:23

    ツンツンしてるけどそもそもマフツの誘いとわかったうえで現地まで来てくれてる村雨さんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:51

    相手が悪すぎたけどマナブくんも結構考えてるよね
    長ったらしくても大切な契約をする時はきちんと規約書を読もう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:57

    >>23

    良くも悪くも「賢い一般人」

    どうやら運は無かったようなのでギャンブラーにはなれないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:04

    村雨さんは内面と外面が一致しない人間が嫌いなんじゃないかって思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:56

    >>19

    後日談でハンバーガーも悪くないなとか言ってたし

    なるべく自分のルーティンを崩したくないだけで

    一度やるとなったら色んなことにチャレンジするタイプかも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:06

    あんまり言われてないかもしれないけど、別に強いわけでも特に賢いことをできる訳でもないミツルくんがずっと真経津たちに危険信号を感じてるの好きなんだけど分かる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:48

    >>27

    マナブくんよりミツルくんの方がギャンブラーの才能あるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:25:06

    少なくとも危ないと思ったら退くことが出来るだけマシよね
    マナブくんはまだギャンブラー向きの気質ではあるけど
    実力がちっとも伴ってないから格上からはカモにされる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:34

    獅子神君、実はいいやつ……?(ちょろいオタク的思考

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:47

    >>30

    実はどころかマジで良い人なんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:45

    >>23

    マナブくんはパン屋のおじさんやその娘のようなガチ一般人からしたら十分強いよ

    関谷はその師匠で裏世界で40勝してる


    マフツや村雨が異次元なだけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:39

    >>31

    負けた債務者を買い取って自宅に軟禁してるようなうやつが!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:13

    >>32

    帝王はイカサマがバレた後、その一般人達にボロ負けしたでしょう!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:36

    実際村雨さんを10とすると獅子神さんっていくつぐらいなんだ
    2か3ぐらいか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:04

    >>33

    私物の面倒ちゃんと見てるんだぞ

    いい人だろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:45

    >>33

    そうだ!

    負けた債務者を這いつくばらせて王様を気取り

    同じランクに居座りながらイカサマをして金を稼ぎ

    マフツの策に引っ掛かってボロ負けしてるような奴がな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:02

    >>33

    椅子にしたり軟禁するだけなんて優しすぎん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:24

    >>36 >>38

    前回の愉悦部金持ちと比べたら確かにまともに見えてきたな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:56

    なんなら債務者の分まで飯作ってあげてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:04:17

    >>21

    なんだこいつら仲良しかよw

    かわいいとか思ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:04

    >>39

    医者は解剖してるし画家は苦悶の顔を描いてるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:36

    >>33

    登場しなくてもどんどん評価上がってくから見てな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:19

    今大体チップ4000くらいか。複利は怖いなあ。銀行も複利しないかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:55:37

    流石に膨れ上がった計算にはマフツ達も電卓が必要なんだな
    御手洗くんだったら一発で出せるし計算してもらうために呼ぼうぜ!
    答えたらもう帰っていいよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:13

    >>43

    そん

    なに

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:20

    >>27

    巻末おまけなミツルくんSNSが好き。

    趣味レベルかもだけど色々描いてて……。そりゃ本人的には下認識かもしれないが、俺は好きだ彼のイラスト。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:28

    村雨さんが大学生3人組に匂いのこと追求したところで「匂いが混じってるってことは男同士でもヤってるのでは?」って言われててダメだった

    その後男二人で言い争ってるのも「俺との関係は遊びだったのかよ!?」って言ってるようにしか見えなくなったじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:09

    >>3

    端的に作中の【ギャンブラー】示すこのコマホント好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:30

    >>46

    そもそもあいつらガチで借金漬けの詰んでる奴らなので

    椅子として回収されてるだけで冗談抜きで命拾いしてんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:48

    >>50

    この後に描かれた「売れ残り」の末路が…ネ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:10

    せや、敷物に加工したろ!がまかり通るからな、、、

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:10

    >>37


    あの世界で債務者が五体満足三食住居付きは破格なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:18

    獅子神さんのところで強いて悪いところを上げるなら獅子神さんがトレーニングと食事制限を趣味にしてる人だから食事もカッチリ管理されたものを出されるぐらいかな…
    え?健康的過ぎるって?それはそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:42

    獅子神さん善人ではないんだけどしっかり常識があるし負けてからは向上心と学習意欲に溢れすぎるし趣味も含めて人間としてあまりにまともすぎるけど正直ギャンブラーとしては周りのぶっ飛び具合も合わさっていつかサックリ死ぬんじゃないかと不安になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:25

    メール無視されて「ジュース奢れよ!」って言う獅子神さん可愛い
    文句言いつつ心の中ではしゃいでるのも可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:16

    さて本家ももうすぐ更新

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています