五等分の花嫁のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:03

    風太郎が起きてたらどうなってたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:59

    俺に会ったことあるよーって人をやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:17

    この時期の風太郎だと「別に誰でもいいわ」ってノーデリカシー発言かますだけでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:32:50

    四葉はどういう気持ちでこんな自信満々な表情してんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:23

    髪の長さも変えられないまま…って言ってたけど、髪下ろしてると二乃は写真の子に1番面影があるな
    風太郎にこの頃(ツン期)の二乃が写真の子ぁと勘違いしてほしぇー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:15:43

    >>5

    金太郎イベントの前だし七さよの決裂がなくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:33

    宇宙人に手術されるシーンを思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:47

    >>4

    四葉の作中表情の傾向から類推するに、これ内心ではイラついてる表情だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:43

    風太郎の過去と唯一関わり無い三玖がこの提案してるのがより無自覚な地雷感ある。この時点だと五月も関係ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:58

    熱と徹夜明けテンションの所にいきなり現れた京都の子×5とても正常な判断できそうに無いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:06

    とはいえ零奈こと変装五月も最初は京都の子と認識してなかったし
    風太郎の側が意識しない限り気づかれないかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:46

    >>11

    あれって零奈が帽子で顔隠してるから思い出すも何も無いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:46

    割とここ打ち切りタイミングの一つだったのかもしれない…ここで姉妹が京都の子バレから急展開結び目で終了。そうならなくてよかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:11

    これで京都の子を連想されたら四葉が隠したいもの的には詰みかねないんだけど、そういうの「何も分かってない」って顔してんなコイツ…

    まあ写真持ち歩いてるとも知らないし、入院するまでは自分のこと忘れられてるんだろうなあと考えてるからしゃーないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:49

    髪の毛固定されてるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:22:22

    ここで先にすやすやな風太郎かわいくてすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:53

    >>16

    昨夜のことや体調のこと考えると寝てるのは当然なんだけど、それはそれとしてお前あの状況でよく真っ先にすやすやできるな?と思うよね

    こういう謎の図太さは高2病関係なく風太郎の個性なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:15

    >>14

    この逆八の字型の眉と口は自分の気持ちを押し殺して作り笑いしてるときのものじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:44

    >>17

    四葉としてもこの案止めてなんでって言われたら藪蛇だから精一杯なんでもない顔するしかなかったんだろうなぁ、メタ的にも四葉のキャラで複雑な顔してたら疑われるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:59

    四葉も心の底では風太郎に気づいて欲しいって思ってるわけだからそれもあるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています