今知ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:16:00

    チェンソーマン2部水曜日連載になるの!?
    ただでさえジャンプラの水曜連載陣強いのに?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:17:30

    エクソシストを堕とせない
    マリッジトキシン
    株式会社マジルミエ
    チェンソーマン第二部(New!!)

    こうなるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:17:38

    半年ぐらい前まで水曜ってほぼほぼ空気だったのにエクソシストとマジルミが来てから変わったよな
    最近のマジトキもいいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:17:47

    大体の曜日が強いんじゃが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:20:53

    今のジャンプラってどの曜日も強いよな
    月曜スパイ ザコルシ
    火曜拷問姫 ダンダダン
    木曜推しの子 忘却
    金曜怪獣 インフレ
    土曜スレイブ 2.5次元

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:42

    マジルミエもエクソシストも、一位は当分揺るがないだろうと思ってたら、新連載に順番に一位を譲ってるからなぁ
    マリッジトキシンもコメント数1000超えてないから、次の新連載が来たら順位落ちるパターンかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:07

    日曜日が弱いのだけが弱点か
    深東京とステージ5……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:34

    >>6

    マリッジは半日でコメント数1000いってないだけで先週のコメント数は1700以上あること考えればむしろコメ多い部類だと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:08

    閲覧数が安定して週100万いく作品こそ無いものの、新連載の平均値が無茶苦茶高い印象

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:36:50

    激戦区だろうと読者にとっちゃ水曜の楽しみが増えるだけなんだからありがてえこった
    エクソシストとチェンソーマンを同時に浴びたら死ぬ気がしなくもないが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:58:04

    日曜に来て欲しかったよな〜
    読める作品自体は多いんだけど1番にこれを読みたいってなるような作品が無いからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:01:22

    ジャンケットもあるしオトメもあるから凄い布陣じゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:46

    >>11

    わかる


    阿波連さんも破壊神も面白いんだけど

    1話1エピソードだから「次回が楽しみ」って感じがあまりしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:13

    >>5

    スパイのいない月曜日は結構寂しい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:46

    日曜はステージSと全部ぶっ壊すとアンテン様がおるから1年前と比べたら全然充実してる
    それはそれとして日曜にして欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:40

    ジャンプラとヤンジャン統合したら日曜日ももっと厚くなるだろうに

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:55

    >>14

    あやかしあるし最近始まった「正反対な君と僕」もいいぞ

    あと本誌あるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:15

    全然話題にならないけど月曜のミスリトルグレイ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:47

    >>14

    なぬ?!ゴダイゴダイゴがあるではないか(むわっ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:01

    >>14

    ラーメン赤猫も読め

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:30

    お色気枠だけど金曜日はマジメサキュバス柊さんもおすすめだよ
    動物園デートの象のくだりは声出して笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています