もしかしてラーメンの汁って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:20:25

    みんな飲まないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:21:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:25

    待てよ スープの後の水と水の後のスープが最高なんだぜ
    ウアアア全部飲ンダーッ助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:37

    二、三口ぐらいは必ず飲むのん
    それ以上はどうでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:37

    >>1

    ラーメンの汁は絶対飲み切るな。


    わ、私はっ!

    私は週5でラーメンを食べて汁を飲み干していたせいで尿酸値を下げる薬を医者に練り処方されてるんだーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:52

    全部じゃないだけでレンゲで何杯か飲みはするのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:08

    本当に飲まない派が大多数なことに驚いてるのは俺なんだよね
    ボケーッ 食い物は粗末にするなと言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:13

    完マクしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:18

    >>5

    あなたは“ラーメン評論家”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:53

    でもねオレスープ残す奴キライなんだよね
    苦労して作ってるし1番時間とお金をかけてるのに残すなんて品がないし失礼でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:25:36

    待てよ 野菜と鶏ガラを煮出したこのスープはヘルシーなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:26:24

    そんな>>5におすすめのラーメンを教えて欲しいですね

    •••生でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:26:46

    ラーメンの汁が川に出るとウイルスのスピードで環境汚染する

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:03

    >>7

    ボケーッ 命は粗末にするなと言うたやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:41

    >>11

    塩分を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:40

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ趣味

    よく考えなくても二郎系以外は完飲、家でもインスタント・ラーメンは一食で二袋同時に作って完飲、しかもランニングなどの有酸素運動は一切せず、たまの運動も尿酸値をバーストさせる無酸素運動の筋トレって生活だったから当然を超えた当然なんだよね

    他のマネモブにはこうなってほしくないですね、本気でね



    >>12

    ボケーッ!具体的な地域のどこどこの店を教えてくれよなのか、ラーメン全体でオススメの種類を教えてくれよなのか、インスタント・ラーメンの美味しいやつを教えてくれよなのかがわからないとオススメしようがないやろうがーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:34:58

    塩分不足になりやすい夏ならいくら飲んでもセーフなんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:30

    でも”汁までが料理”ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:39

    >>17

    怒らないで下さいね

    塩分以外の成分も過多になるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:00

    勿体無いから飲み干すけどその前後日にファスティングして調整するのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:40

    ラーメンのスープ飲まないってことは
    またラーメン屋に行けるってことやん

    スープ飲んでたらしょっちゅういけないしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:08

    俺は大学から家までの距離レスだぜ
    毎日カップラーメンもその汁も平等に完食してやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:36

    >>18

    https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL3R362SL3RUBNB006.html

    他ならぬラーメン屋・ジョーが残せって言ってくれてるんやで、ちっとは侠気を汲んでくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:53

    健康不要ッ この"刹那的快楽"さえあれば良い!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:44:33

    でもおれラーメンのスープって嫌いなんだよね
    ちょっと味がいいといつのまにか飲み干して品がなくて馬鹿っぽいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:04

    ラーメン・スープとレモンサワーを交互に飲むんだっ
    これはもうセッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:34

    >>16

    意識低い風意識高い系って奴っスか

    まあガンバってくださいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:46

    >>26さんが死んだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:11

    >>7

    待てよ

    じゃあ鍋物の時ダシを全部飲み干してるかって話だぜ

    ラーメンのスープがそれも食べるためのものなのか中の具材を美味しく食べるためのものなのかは解釈次第と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:51:11

    >>10

    スープなんて麺に味付けするためだけのものやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:26

    お客さん、それはつけ麺じゃないんですよ スープが必要ないならメニューにいくらでもありますよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:57

    >>29

    しゃあ!

    うどん、雑炊!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:19

    今日本郷亭の味噌ラーメンを食べてきた俺にはタイムリーなスレなんだよね
    もちろんスープはめちゃくちゃ残した

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:01:42

    俺はませそばだぜ
    スープも〆のご飯も平等にかっこんでやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:08:18

    健康のためにスープを残すなんて...最低だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:08:58

    チャーシューとメンマを少し残しておいて汁ごと一気に放り込むんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:12:08

    ものすごい数のつくし卿が集まっているっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:15:56

    もしかしてつけ麺みたいに割りスープがあればみんな飲んでくれるんじゃないんスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:33

    汁を飲まないにせよ他の麺類に比べてトップクラスに体に悪そうなイメージがあるのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:05

    >>35

    生きるためにスープを残すんやない

    もっとラーメンを食べるためにスープを残すんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:54:01

    >>16

    大阪の都市部でオススメのお店があれば教えて欲しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:55:06

    カップラーメンの汁は取っておいてそれでチャーハン炒めるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:56:33

    関西人は金座の白菜ラーメンでも食ってろっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:56:56

    まぁ作り手側の気持ちは分かるけど
    お出しされた物をどう食べるかは、常識の範囲で"購入者の自由"やからな
    付け汁も全部飲めなんて言い付けをする程傲慢にはなれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:57:42

    好きに食ったらええやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:58:00

    >>41

    「歴史を刻め」に行け……鬼龍のように!

    他のオススメは無理です

    関東にしかいけませんから

    しゃあけど東京の暖簾分け店がめちゃくちゃ美味かったわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:23

    >>42

    カップラーメンの蒙古タンメン中本は替え玉麺で”もう一日遊べる”んです

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:00:22

    なかやまきんにくんはダイエット麺はいいけどスープも半分にしろよって感じにいってたのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:00:38

    >>47

    待てよ、温めた豆腐を投下だぁ!しても楽しめるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:09

    >>49

    汁だけとっておいてアツアツのゆで卵・レンチン豆腐をぶちこんで崩せばヘルシーでハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:04:00

    最近の若者は努力が足りないと考えられる
    当然スープ飲み干しても良いように日頃の栄養バランスを管理するんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:04:44

    >>51

    怒らないで下さいね、そんなことを言い出したらラーメンなんか食べるのがいけないじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:07

    >>10

    使い回せばええやん……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:30

    >>53

    あなたは「船場吉兆」ですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:49

    >>52

    じゃあ食べなければええやん…

    残すくらいなら頼むなというお師匠様の教えを忘れたのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:59

    >>10

    ◇この黄ばみは…!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:23

    >>1

    おいおいそれじゃあ“まくり券”がもらえないでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:06

    >>15

    なんやねんその"塩分"って

    ワシは知らんで

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:28

    >>17

    すいません 脱水気味な上ミネラルばっかり摂ると血圧がバーストする上腎臓にアホほど負担がかかるんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:41

    予約が半ば必須の名店(とみ田や飯田商店など)は普通にスープまで飲んじゃうんだよね
    勿論めちゃめちゃ油で腹壊す、、、、、しゃあけど美味しすぎて止まらんのです

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:50:47

    >>60

    とみ田…?そんな大したもんじゃないでしょ

    冷凍で実店舗よりおいしいつけ麺が食べられる店なんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています