何も教えないでくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:05

    このスレには何一つ知識を書き込まないでくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:09

    イッチは言論の自由を奪う気かなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:18



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:28

    >>1

    ハイエナのメスブタは群れのリーダーになるとちんぽが生えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:31

    ククク・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:32

    しゃあっ 豆しば!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:52

    嫌でも教えてやりますよ クククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:42

    教えるとは何を指すのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:21

    ライオンはですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:37

    土竜さんは"S"

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:33:06

    始めから覚える気がないので教わったとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:33:06

    なぁ春草 はやぶさ2の持ち帰ったカプセルからアミノ酸が見つかったって本当か?
    あぁ 地球外生命体が存在する可能性が飛躍的に上がったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:36:59

    オオサンショウウオはチュウゴクサンショウウオとの雑種交配が原因で個体数が減少の傾向にあるんだぜ
    まぁチュウゴクサンショウウオも絶滅危惧種のタイプなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:23

    うんち

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:28

    昨日若気の至りでオシッコ飲んだけど味なかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:08

    健康な人のザー汁はほんのり甘いのん
    ボボパン漫画の竿役はみんな不健康と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:44:12

    五稜郭へ行くのに五稜郭駅を使うと無駄に歩くことになるから函館駅から路面電車に乗り五稜郭公園前駅へ向かえ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:32:57

    奥日光の男体山は勝道上人っていうオー坊が記録上初めて登頂成功したけど
    実際は山頂からそれ以前の時代の祭具が発見されてるんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:07

    首輪を使うSMボボパンで犬猫用のやつを使うと内側に塗ってある薬品で皮膚がバーストするっス
    ちゃんと“そういう店”で買え……静虎のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:03:37

    >>19

    い…犬猫はそんな薬品とか使った奴で大丈夫なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:14:46

    >>4

    チ○ポじゃなくて肥大化したクリ○リスなんだ

    ぱっと見オスメスの区別がつかないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:27

    >>20

    確か防ノミ剤で人間は皮膚がかぶれるくらいっス

    もちろん犬猫はめちゃくちゃ平気 犬ってやつは結構タフだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:17

    >>16

    なにっ飲んだことがあるのかっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:27

    >>23

    まろやかな舌触りだったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:29

    実は雨が降っている日に出かけると体のどこかが濡れる傾向にあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:51

    はーっ なんか為になるなあ

    博士は物知りだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:05

    ここは”まんじゅうこわいスレ”ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:50

    ICEBOXに三ツ矢サイダーを入れて飲むと美味しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:37

    >>15

    昨日のことなのに若気の至りという...もしかして15はシャアっなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:34:16

    弱き者……として知られるマン坊はアホほど卵を産んどったんや
    その数……3億

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:06:05

    情けは人の為ならずって言葉は情けは人のためにならないからやるなって意味やない。情けをかけることで巡り巡って自分に返ってくるって意味なんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:14:50

    OTONや柔の章なども含めたタフシリーズ(龍継23巻まで)に出てくる中黒の数は4597個なんだぜ
    ちなみに「っ」は21989や

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:06:02

    >>32

    自分でカウントしたのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:22:12

    ナゴヤドーム前駅は言うほどドームの前には無いんだ
    10分くらい歩くのは織り込め……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています