ウマ娘重くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:34:27

    おま環のせいかもしれないがすぐにフリーズする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:36:20

    自分のも数年前の低価格帯スマホだから基本がカックカク

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:05

    ニートタマの呪いやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:30

    いつもリスタートしないとスタート画面までいかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:32

    うちは去年末出た機種だけどすぐに固まるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:17

    そら女の子みたいな見た目してるけど体重は500キロ前後だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:34

    ウマ2始まってから激烈に重くなってるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:04

    >>6

    死にてえのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:13

    今のシナリオ出た辺りは育成1回毎に再起動が必要だったけど最近は要らなくなったな
    当初よりは軽くなってるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:12:25

    メモリ食いまくるバグみたいなのしれっと解消されたからiPhoneSE2ではアプリ落ちずに通しで育成出来るようになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:03

    他のアプリ一旦起動しないと動かなかったのが無くなったかわりにめちゃくちゃ育成途中でフリーズする
    3〜4回くらいは立ち上げ直すな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:16:02

    TSやるとめちゃくちゃ重くなるんだが自分だけか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:22

    だからハイエンド端末を買えとあれほど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:26

    むしろ最近軽くなっただろ
    TSシナリオ途中で落ちなくなったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:27:15

    メモリリーク直ったし機種性能に比例すれどミドルハイ以上なら動きはスムーズ
    ただiPhone12でもたまに突然フリーズする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:54

    下手にガチャに課金するより端末課金したほうが精神衛生上にも時間効率的にも良いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:29:47

    pixel6は同シリーズではハイエンドに入るけど頻繁に止まる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:32:07

    >>17

    手持ちの端末iPhone12・Pixel6・ゲーミングPCのどれ使ってもたまにフリーズが発生するし

    頻度の差も感じられるほどじゃないから

    機種依存とか性能依存じゃなくてアプリ側の問題だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:21

    メモリリーク改善されたの知らない人こんなにいるんだな
    一ヶ月以上前のアプデで育成中に落ちなくなったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:55

    たまに固まるけど一時期TSがくっそ重かった時に比べたら全然軽い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:39

    >>19

    知ってるよ。けど落ちるときはおちるもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:28

    xperia最高!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:45

    めちゃくちゃフリーズして俺、許せねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:20

    ぱかライブ始まったあたりクソ重かったけど今はそうでもない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:58

    iphone12だが以前よりは格段に軽い。
    以前使ってたiphone7だとチムレすらクッソトロかったのであとは言いたい事はわかるな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:12

    めちゃくちゃフリーズは流石に機種変検討した方がいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:02

    履歴削除とか本体のソフトとかちゃんとアップデートしてる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:11

    重い娘は嫌いかい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:03

    TSやる時だけやたら重い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:13

    最近のアプデでどんどん軽くなって外でやるかって思うくらいにはなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています