グラブル スレ320

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:35:43

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:36:48

    もしかしてプレデターってかわいくてえっち?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:43

    ほしゅ
    プレデター強くて可愛いとかさいきょーじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:21

    >>2

    👺

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:50

    こんなん捕食者ですよ
    15歳の貞操が危うい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:39:30

    ふつくしい……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:32

    プレデター姉さんの水着をどうか…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:16

    まだ年若いのに本人の生きる目的だった復讐は終わっちゃってるから
    フェザー達絡みのイベントだと頼れる姉御枠になってしまっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:34

    FF11コラボの縁か浅川さんよく呼ばれてるから、新規収録したかもしれんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:00

    グラブル公式がリトルノアのツイートRTしてるけどリトルノアはどういうゲームなんだい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:31

    この手のキャラで復讐完遂済みって珍しいよな
    しかも禍根残さず円満に

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:49

    ぶっちゃけポセイドンみたいに水リミ+水着は来そうだけどワムが来るかどうかというと来なそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:18:58

    リゾートっょっょ発言と夏イベと水古戦場前とで7月末か8月中旬実装の期待は高くはある。ポセ兄みたいにイベ登場したら濃厚じゃねーかなくらい
    流石に石の方はどこかで出るとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:19:07

    ガレヲンと同じく古戦場直前で来て阿鼻叫喚になるにカシオミニを賭けよう
    水着ガチャも夏ガチャピンも終わった後にな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:19:56

    早くワム来いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:52

    リトルノアは神ゲーって感じのゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:00

    ワムの実装に求めるのはそのレオタードみたいな衣装でどれだけ尻が露出してるかだぁあー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:26

    >>17

    気になってんだけど面白い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:17

    ニンダイに出てたリトルノアと前にあったリトルノアってキャラ流用してるだけでゲームシステムは全然違うらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:53

    横スクロールアクションだね、ジャンルはローグライトらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:49:41

    いつの間にか土の鱗とマグナアニマが枯渇していた
    ナニに使ったのかぜんぜん記憶にない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:55:14

    >>8

    この人素の格好が生半可な水着を凌駕するスケベさなのでスレ画の公式イラストみたいな儚げなワンピース系にするか

    いっそ水着を捨てて私服バージョンを実装してもらうしかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:00:34

    前は古戦場前は直前のガチャでの環境の大きな変化はあまり無かったけどフェディエル以降続いているからな
    まあ代用キャラも多いから14万位狙うぐらいならそこまで最新編成目ざさなくても影響もないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:42

    私服はみんないつもの戦闘用の装備とは雰囲気違う感じが新鮮でいいよね
    部屋着も可愛くて好きだしもっとオフの団員のイラスト出しまくってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:59

    >>25

    こう見るとジャージならエルーンは普通のカッコになるんだな それでもインナーはいつもどおりだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:42

    リトルノア、脳内でショタなノアくんがイメージされた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:58:38

    >>26

    一見普通に見えるけど後ろがダメなら前を開ければいいじゃないと言わんばかりに前ガバガバやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:08

    エルーンが男女問わずドスケベ衣装を着るのがあの世界の常識だとプレイヤーが認識していたからこそ
    ぱっと見エルーンなのにまともな服着てる奴が六龍だって初見でわかるのは面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:31

    太歳2本目とアトランティス作るならどっちがいいか教えて
    他の完成済は杉玉2ガリ1太歳1

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:49

    リトルノアのインタビューでリリンクあるから1年で仕上げろって社長に命じられた下りで謎の申し訳無さを感じてしまった
    結局しっかり2年掛けたみたいだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:25

    というかルオーは辛うじで服装でわかったけどウィルナスって人の見た目の模倣完璧じゃなかった?
    喋り方がおかしいのと(多分)ヒューマンにしては背が高いぐらいしかなかったような気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:27

    >>25

    部族っぽい感じのこういう格好は俺に効く

    やめないでくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:47

    >>33

    部族っぽい感じの子の、だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:32

    メルゥじゃなくてクロエだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:29

    >>30

    太歳勧めるけど古戦場迄に環境変化ある可能性あるから急いでないなら保留の方がいいかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:17

    >>36

    急いでないっちゃないかな 

    たまに水の編成見ると太歳2編成があるからどうしようかと思ってるくらい

    アトランティス素体が2あるんだけどこれもキープしといた方が無難よね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:32

    >>37

    リミ武器は基本2本目まではキープの方がよろしいかと

    中には3本入ったり1本しか入らないのもあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:11

    >>37

    アトランティス自体はクソ強いがぶっちゃけ堅守の防御ベース活かすならhp一緒に増やせる扇のが良い(維持hp帯計算するべし)し

    ダメージ求めてぼこすか殴れる相手ならそもそも堅守必要な状況にならねーだろ?ってすごいチグハグな武器よ?

    一本突っ込んでバランス型にしつつってのが関の山じゃないかなあって使ってて思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:12

    砂箱回ってたら渾身3のリヴァ弓きた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:45

    リヴァ短剣は落ちないですねえ
    むしろロペ弓の方が箱からこんにちはしてくれますねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:53

    暁を3本作ってる団員曰くアトランティスはよくて一本
    オフィーリアの方が使う とのこと

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:39

    週末は礎武器素材掘るついでにオルオベをガチャるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:29

    >>35

    それはそれでギャルのこういう衣装効くので最高

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:45

    水の礎武器は剣派と弓派どっちが多いの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:37

    強いのはジャスティス剣…けどメインには担げない、200だと特に

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:31

    まぁ水メイン剣はフェイトレスとかいうふざけたぶっ壊れ武器あるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:22

    >>47

    追撃とディスペルつくだけの優秀な剣じゃん

    充分すぎるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:31

    上限アップの条件もデバフ5個とかいう手軽さ
    デバフリセット直後くらいじゃないのかこれ満たさないタイミング

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:13

    超越するならカトルとウーノどっち優先だろ?
    110なら九州付くウーノかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:28

    前回の水古戦場はレリックバスター実装後だったしメインに持たせてだいぶ活躍したよね
    フェイトレスはEX攻刃過多になってもそうそう抜ける気がしない武器だわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:52

    >>50

    カトルも強いんだけど

    ちょうど話題に出てるフェイトレスと追撃枠被っちゃうのがね…

    ヴァイキング、レリバ、パラディン以外のジョブを主力にするならカトルもありなんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:53

    フェイトレスはガレヲン杖が水で来ても外さない自信あるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:41

    ファイトレスジャスティスソードがあるからボルテージ感もありだと思ったけど枠被るわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:06

    >>54

    カー・オン剣ゴッフリもあるし加護意味ない疑似必殺とか多いからバブヴァルナとかできそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:56

    >>50

    ウーノ薩摩隼人説?って思ったけどよく考えたらあの髭ナチュラルに割と蛮族よね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:33

    ぶっちゃけ今の起用目的ってカットじゃなくて1Tアサシンの方がほとんどだしね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:28

    一時期のファランクス対策で死んでた時よりは防御面もかなりマシになったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:17

    >>56

    「知り合いの街がマフィアの脅威に晒されて困ってる…?せや!友人のマフィアに守ってもらえるようにしよう!」は正直言って軽く引いたぞ俺…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:28

    こくうしんしんのウーノ-レイラインの話はまぁ…置いとこう
    ムゲンネハンはフォローというか再出番あったけどそこら辺は触れられてないからどう扱うか多分まだ慎重になってそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:08

    ウーノはマフィアが云々を完全に除外しても頭蛮族だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:44

    そもそも十天の結成理由が俺たちがなまはげになる!って話だしね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:40

    まあどこぞの知らぬマフィアの管轄よりは知ってるマフィアの管轄に入った方が融通利くのは効くだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:04

    シエテのサイコっぽいところもかなり伏せるようになってるし十天周りのフォローは相当丁寧にやってるよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:31

    無力だと食い物にされるし、生半可だとやがて争いになるから、誰も挑まない全空最強になればよくない?
    それはそうと全空最強が悪いことしたり格落ちすると困るし、複数の全空最強で寄り合って相互監視しつつお互いの全空最強担保し合おうぜ

    思想がヤクザなのもレイのコネがあると思うと納得

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:04

    こくうしんしんはシスの個人エピソードの周りだけ楽しめばいいんや
    配布シスフェイト含めてシスエピソード中心に見れば名作だから

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:27

    今イベント始めたんだけど12神将の衣装どいつもこいつもえっちすぎない?
    干支どころかとんだエロだよ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:02

    戦果箱にSSRチケットがないんですけおおお!?と思ったけど寝袋もらってたわ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:21

    は?巫女服ですが?
    よく見ろよ赤と白だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:10

    別にこくうしんしんの星屑・マフィア周りが悪いとは言ってないのでセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:25

    よくよく考えたら渾身3がついてる守護武器って使うか……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:36

    体力ほしくて守護持つときに火力担保するなら普通に欲しいんでない…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:00

    まずいね・・・十二神将の身体と服がとんだわいせつ造型なことがばれてきているよ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:39

    初代様に今の干支服着せようぜ

    シンダラって初代のクローン?コピー?的なものらしいけど
    初代シンダラは男十二神将に混じって美少女がおったんかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:59

    作って損はないんだな……ありがとう安心した

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:20

    マグナ2のきらこうせんじょうとかニーラカンタとかないときに代役で使うくらい…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:57

    ちな渾身3ついてるのリヴァ弓っす

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:08

    風マグナだとろくな斧ないからヴァイキング用にティア斧渾身3あればうれしいかもしれない
    そのために地獄の掘り作業するかと言われたらうーん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:48

    まずワム槍渾身3だってまだ一本もない
    つらい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:57

    >>77

    水マグナはオルオベとかで体力積みやすい方だしあんまり欲しい部類ではないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:03

    >>73

    フアンとパイはビカラと並んで服装も普通な方だし体型もアンチラやマキラがいる分外見の破廉恥さは薄いんじゃないかと思った

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:11

    そうかー脳死で4凸してスキルマしてから(これ使うか……?)ってなったんだよね素材が勿体無いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:51

    >>81

    その分脳内が破廉恥だがな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:00

    割とどうでもいい話なんだけど
    グラブルってフアンをファンって書く人が全然いなくてなんかこう…きっちりしてんなって
    全然ウオッカ⇔ウォッカ警察みたいなことができない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:12

    >>74

    シャトラママ、亥の先代、戌の初代

    十二神将で露出あるのはこの辺だっけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:45

    >>85

    一応亥の初代もモブ立ち絵だけど出たやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:32

    ていうかマフィアが強いなんて誰も言ってないよね、サメイベみたいに集団だろうと潰せるけど根絶できないから他に害むくので攻めきれないよってだけやのに何故かマフィアが強いなんて方向にズレてるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:41

    白でパイだし、黄でフアンでまんまだからまあ間違えないかな

    個人的にはうっかり個人を指してシンダラっていってややこしくしてしまうことはある

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:44

    >>84

    ガレヲン⇔ガレオンならたまに見るぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:46

    >>86

    モブ立ち絵やんけえー-っ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:05

    >>84

    ちょこちょこグウィンをグウェンって書く人見かける

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:32

    >>90

    でもあの山賊系のモブ雄ドラフがクビラのエロ巫女服着たら一部に需要あると思う!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:59

    アルバハを了几八゛八って書くのは見るなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:17

    >>92

    見たくないけどちょっと見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:24

    絶対そう間違えないだろって思うけど結構見るのがガヴェイン

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:38

    >>87

    誰も言っていないからズレてないのでは……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:47

    合体しとるw

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:28

    ヘルナルを思いだそうとするとヘルエス・セルエルが阻む

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:43

    イングヴェイをイングウェイって書く人は昔結構いた
    風ver実装後にいなくなった気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:53

    アナランは一時期よく見た

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:34

    イングヴェイはぐべーって呼べば覚えるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:49

    >>93

    それツーラー対策じゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:05

    ブルトガングをブルドガンクとかブルドガングとかにする アボガド的な奴

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:12

    シャトラママはエロすぎるけどあれは十二神将とか関係なくシャトラママが淫猥の塊みたいな眼鏡ママなのが悪いと思う
    グラブル名物エッチすぎる母親キャラの中でもSSSランクある

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:32

    フアンの名前がフアンであるとちゃんと覚えているくらいキャラに興味ある人間しかそもそもフアンのことをフアンと認識していない説

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:51

    ナルメアママもすごい可愛いんだけど
    でもリミメアのあの服を着てたのはこっちの方なんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:52

    ゼラチナスマターがゼラチナマスターになったり
    シェンガオレンがシェンガオレンになったり

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:14

    古戦場までにハーゼ弓作ろうとちょっと頑張ってたんだけど
    ゲージいっぱいなのに宝箱出ない仕様何なのよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:23

    ゲージ一杯になった時じゃなくて溢れたときじゃないっけ箱保障

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:13

    そもそもゲージあんま凝視しないしなぁ…ひたすら5ゲージ倒してもう一回連打して何か見つけるのループ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:00

    EXスキル付きリヴァ短剣ようやく出たけど攻撃力上昇1%とトリプルアタック1%とかさあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:09

    サンダルフォン(アナザー)をアナルフォンと覚えててすまない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:57

    私化け物だけど友達欲しいから化け物にまざるね…のお姉さんはっきり言って頭おかしいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:42

    (どいつだ...?)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:24

    前半で適当にソーンと予想ん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:45

    え…ソーンを…よソウン?よソーン?
    えっ?今ソーンをよソーンって爆笑ギャグ言った?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:59

    匂うなあ
    二王弓の使い手の匂いがする

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:40

    二王弓の使い手がニオじゃないのって初心者には地味に罠だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:42

    ヴェルム文書の必要数決めた奴タンスの角で足の小指ぶつけてほしい百回くらい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:23

    >>119

    あれ基本的にアーカルムスタートした時からやってるやつ前提の数字っぽいし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:46

    ヴェルムはほぼ各泥するからあんまり気にしたことないなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:24

    実際文書で困ったことは結局無かったな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:06

    今見たら普通に2000とか余ってたわ<ヴェルム文書

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:47

    >>121

    >>122

    >>123

    よ こ せ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:30

    文書で困ってないっていうのはまず礎3本4本やったら足りないって嘆くやろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:33

    ちまちま回れ
    ハードまでしかなかった時は文書のためにわざわざ浄瑠璃トレハンしてから倒してたんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:30

    >>125

    確認したけど同じ属性ダブらせて作っても普通に足りるわね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:54

    >>125

    確定で落ちる物の周回なんて回数こなせばいいだけなんだから困らないような

    これがランダムドロップならはげるけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:18

    あんま回ってない水の文書だけ領域解放も並行してやると足りなくなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:28

    >>125

    今から全部0から始めても足りるわね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:06

    文書が確定ドロなんて嘘だぁ
    トレハン導書で周回してもスカしてたわよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:27

    ああ礎に加えて領域解放考えてないのか、それなら礎のみに絞れば困らないかも?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:41

    どうせウェリタス集めでクソ周回するんだし
    そんな足りなくなるって普段からアーカルム周回簡易しかしてないとかちゃうん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:03

    毎日毎日時間かけてやってられるか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:33

    >>132

    何かどうしても足りないことにしたいみたいだけど普通に足りるんだなこれが

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:21

    意図して集めようとしなければきついものがある
    集めてる側は自然に集めてるから困らない
    同じこと言ってんだからそれでいいでしょ喧嘩すんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:05

    水足りないかもいうて100枚そこらだから
    多分こっからウェリタス集めの過程で多分落ちるわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:06

    ヴェルム文書に関してはアーカルム着手開始時期で大きく差が出るので
    具体的に言うと実装当初からやってる奴は死ぬほど余っててやりだしたのが最近であればあるほど足りない

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:25

    イデアの方がよっぽど足りないからそっち目的で簡易回してるだけでも文書十分集まるのよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:19

    また古戦場前に特効キャラ最終されるとしたら誰になるかね?
    マキュラ、アン、フィルレイン辺りならもうひと化けしそうなんだが
    一番はロペかドランクだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:57

    ルシオスルーされたから星晶獣系はもうちょい待つんじゃないかなぁと思うんでリミならドランク
    アンはグレアより先に最終する気しないのとフィルレインは早すぎる感あるから
    マキュラかリルルかなって予想

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:20

    この手の話題でなんか名前があがらないヨダ…でもヨダはステイムーンでだいたいのことやり切った感あるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:11

    マキュラはアビのヒット数と回復量、あとスロウ頻度上昇みたいな単純強化
    アンは2アビが全体かばうになるとか条件付きで3アビ全体化とかのインチキかなーみたいな強化の方向性はなんとなく想像できるんだけど
    フィルレインはどんな感じで強化するのかあんま予想できないんだよな
    完全にリミランブースターに特化してみるとか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:49

    まあでも多分七月は最終水じゃないだろうけどね、なんなら最終なしで武器解放になる可能性すら見てる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:54

    まぁそいつら最終よりも古いヨダかリルル、怪盗じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:29

    >>143

    氷結ばら撒きキャラほしいしそうなってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:56

    >>141

    ルシオに関してはメインに設定が絡みすぎてるからじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:55

    ヨダ爺最終してほしい
    かつてのぶっ壊れだけど今はもっとぶっ壊れいっぱい居るしもっと盛っても大丈夫だろう
    少なくともアレ爺くらいにはさ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:54

    まぁまずは今日のレジェでの追加だな
    ワム本体はまだだろうけど石はそろそろ来て欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:50

    まぁ今日は水着干支一人目はほぼ確実(シナリオで出た陰ビカラorリアイベ発表ヴァジラ)として
    干支が二人一気に来るのか他のキャラが来るのかが…水着だけじゃなくてこの時期だと恒常も混じってるケースもあるからなあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:28

    ざっと調べたら水は最終やったの去年の4月のソシエらしい
    そろそろ来てもいいかもしれない
    杉田、ヨダ、怪盗、ルリリの古参優先なのか
    月末イベントで誰か掘り下げれるキャラやるのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:02

    ちょっと上でも名前出てるんだしリルルの名前間違えないであげて…

    シャノワールはやるならバロワイベントやってSSRバロワ昇格(多分サーヤとコンビ)と同時なんじゃないかなぁって
    あいつらずっとホモ営業してるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:18

    あと語られてない兄上は声優どうすんの問題あるしなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:03

    アルバハはやっぱり体感出やすい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:51

    アグ兄なんかあったっけ?と思ったら中の人のアレか……どうすんだマジで

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:32

    東リベは過去までさかのぼって全部変更するピエール瀧方式だっけ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:09

    >>156

    変更してない作品がほとんど無いからなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:34

    >>155

    一応活動徐々に再開の動きはあるんだったか、でもどうすんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:54

    だいたい雑にクリアできるようになってたからあんまり詳しく見てなかったんだけど
    ベンヌってあの無敵が解除不可なだけじゃなくて付与してくる強圧も回復不可(効果ターンはあるので自然治癒のみ可能)って感じだったのかよ草

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:05

    >>159

    ベンヌは今まで回復とか防御を誤魔化してやってきたってのがわかるマルチだったよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:26:59

    まぁでも最終的にそのベンヌも結論としてペトラの幻影で誤魔化しながら奥義パでゴリ押しが楽ってなったんだけどな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:37

    でもオイラ
    こいつの影響で古戦場200の風は、結構難しいんじゃって思っちゃったよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:07

    幻影で誤魔化せない全体殴りがあの痛さでやってきたら割と対処きついよね風

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:34:41

    インドラだけだと心もとないもんな
    回復が幼女ゆぐゆぐとエスタリオラくらいしかいない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:15

    消去不可無敵とかバフかけたターンに殴るとか
    通常ルールから逸脱した行動もしてるから古戦場であれやるのは多分ないとは思うンヌ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:20

    >>165

    純粋に高火力の連撃に耐えられる未来があんまり見えないのよね

    闇と火と風は

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:38:12

    エニアドは割とゴリ押しクリアできちゃってたからうろ覚えだけど
    お尻スのアンデッドかなんかも確か回復不可デバフだった気がするから
    エニアドがシリーズ単位でその手のデバフ持ってるとかじゃないかな?知らんけど
    ホルスとか一応武器作ったのに特殊踏み倒しすぎてどんな技使うかすら覚えてない…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:40:44

    火は案外アテナがそこまで長期戦の防御できるか不安なんだよな
    ブロックはほぼ常時かかるだろうけど1アビ4アビのCT長いんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:45

    風200もしかしてフルオだとリミメア脱落あるんか?ってちょっとドキドキしてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:44:17

    水着メド子アテナサテュロスで組むと強いけど大体攻撃をサテュロスが吸ってアテナの固有バフが溜まらないうちの火パ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:50

    こないだの200を考えると
    六竜フルオは予兆対処が重要だからあんまフルオの試運転向いてないとかじゃなく
    予兆無視して特殊踏みまくろうが完走できる耐久ゴリラパが必要なのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:52:23

    >>169

    短期で暴れるんだからまあええやろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:53:11

    単純な話V2は攻撃解除出来るしそれが無理でもガード出来るしガード無理でも別の対策置いとくからいいよねみたいなノリでふざけたダメージを出して来るので被ダメという点では200より余程キツい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:03:43

    >>168

    なんならヴィーラは体力が少なく

    メドゥーサは全体攻撃だからそこまでディスペルばら蒔けず

    ウィルナスは多分輝きはする

    フラウはそもそも一人落とすが結構なデメリット、回復の頻度は期待するほど高くなく、Wディスペルはリキャスト微妙

    と結構なつらさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:06:56

    十二神将イベントめっちゃよかったw
    皆可愛かったし、読んでて楽しかったよ
    今回のライターは実に優秀だった

    そして水着ラッシュが始まる・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:35

    ヴィーラはまぁ体力に関しては防御覚醒すれば5000上限の旨みのが強いっしょ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:10:02

    >>174

    フラウのディスペルはCT短くなって6だから微妙とは言えないと思う

    まぁ古戦場でメインの解除役にするには心許ないCTには変わらんけど妨害ヒーラーがついでに持つには充分かなと

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:18:56

    アレ爺のディスペルが信用できたのは奥義の回りの早い土かつ本人がポンバ持ってるからだしな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:44:41

    >>117

    ソーンを装う偽物の可能性も…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:52:35

    ユリウスといいアンチラといい風は手動で輝くキャラが多いしフルオート耐久系はティアマトリミグリームニルとなんか色々詰め込んだ器用多芸で尖りのないキャラが多い

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:52:56

    装う?
    よ…そおう?
    よ…ソーン?
    よソーン?!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:05:45

    周りに化け物扱いされて人並みに傷付いた結果完全に開き直って私バケモンだから最強だわってなったやべー女子

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:40:23

    テント立てるテント立てるっていうけぉグラン君の股間のテントおっ立てるの一番上手いの誰だろ?
    季節会話の反応からおそらくコルワだとは推測されるが

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:36:47

    貴方と結婚しないと僕はハッピーエンドを迎えられませんとかなんとか言ってコルワさんを困らせて欲しいわね…。
    現実的にはまぁ厳しいけどグラン君ならなんとかするやろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:33:33

    もしかして今日ガチャ更新…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:21:27

    >>99

    >>101

    すまぬ、ここ見るまで普通に「イングウェイ」だと思ってた

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:58:29

    ハーゼの領域解放とジャスティス剣凸どっち優先した方がいいかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:59:20

    >>180

    ニオヴェインで防御80%あるし結構固くないか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:29:15

    >>188

    キャラだ硬めにできるし神石なら堅守あるけど回復がね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:31:13

    >>187

    弓は4凸してる前提なんだよね?ならハーゼかなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:55:39

    武器とか召喚石確定チケ(SSR確定ではない)ってフェスで使ったらSSR2倍って適用されるん?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:00

    なかったと思う
    それ系が適応されるのって通常ガチャチケ以外はSR以上チケだけじゃないっけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:03:16

    うおおおおおおおお!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:18:10

    >>193

    石おめでとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:18:34

    https://bbs.animanch.com/board/765339/?res=2

    ガチャ更新間近故スレ立て早漏

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:19:38

    >>193

    そのチケットと石ワシのじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:19:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:14

    >>196

    その声、我が恋人ヴァジラではないか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:44

    >>195が次スレだ!

    乗り遅れるなよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:01

    謹賀新年~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています