お前らが寝たときに見た夢を教えてくれよ

  • 1AVで輪姦シチュみた影響なのん22/06/29(水) 14:40:56

    わ…私はあにまん民達とあにまんまんを輪姦すという目覚めが悪い夢を見たことがあるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:21

    鬼龍がFateのセイバーに片思いする夢見たのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:26





  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:50

    幼稚園児の時に見た
    海の中心に高層ビルぐらい高いポールが立ってて
    その上にあるリングで知らないおっさんとボクシングして吹っ飛ばされて海に落ちる夢は今でも覚えてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:44:46

    こないだ夢で俺とルフィと藤岡弘と蒼井優が実家でくつろいでて、4人でトランプのゲームをやったら負けた藤岡弘が家から追い出され、さらになぜかどさくさに紛れて追い出されたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:18

    つい昨晩寝落ちしたまま見た夢で、ガタンッ!て音がするから何ごとかと思って目を覚ましたら窓から不審者が侵入しようとしてたのん
    こっちが起きたことに気付いて急いで逃げていったけど一応眠い目を開けて何も盗られてないか確認してる所で目が覚めたっスね
    おそらく現実の方で部屋のどこからかガタンッ!という音がしたせいで見た夢だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:46:17

    わ…私は…三日連続で化け物に追われる夢を見たんだっ

    おそらく寝る前に見た猿夢の話のせいだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:48

    ゲームキャラを刺し殺す夢を見たのん
    おそらく留年に追われていた時期だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:14

    死んだお隣さんにどこかへ連れていかれる夢なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:18:17

    遅刻する夢を見る夢を見た事があるんだよね、目覚めた時にめちゃくちゃ混乱した

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:19:26

    周囲の人がのっぺらぼうになった夢を見たことあるのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:13

    fateの玉藻が母親になってる夢をみたんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:24

    脚が生えた巨大なピップエレキバンの化け物が家に入ってきて襲ってくる夢を
    小学生1〜3年生ぐらいまでよく見てたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:30

    つい先日に悪魔王子が道端の子供や小道具を蹴飛ばしてる夢見たんだよね
    おそらく寝る前に悪魔王子は龍星の指摘通り幻魔という強大な力を振り回している精神年齢ガキだってスレを覗いていたからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:07

    玄関から廊下を見たら見知らぬババアがいてドアを閉めようとしたらそのババアが無理矢理ドアをこじ開けようとしてきたんで

    「ぶっ殺.すぞク.ソババア!!!」

    と叫んだら自分の寝言で目を覚ましたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:02

    白ギャルとボボパンする夢見たんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:03

    スレ画がワシの車に乗り込もうとしてくる夢を見たのん

    力尽くとかじゃなくて鍵開けた隙をついての犯行なんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:09

    この間4,5メートルあるメスブタババァに槍で腹を串刺しにされて持ち上げられてキスされた挙句投げ捨てられる悪夢を見たんだよね
    (俺)かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:29:16

    今朝は3万円分のトイザらスの商品券が届いた夢見たのん
    はーっ現実世界でも欲しいなあ 金欠だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:29:46

    あの...自分マンションに住んでるんスよ...
    で、夢の中で一階に倒れていてなんだかわかんないけど家に帰ろうと思ったんっス
    でもねそこに自分の階のボタンが無いんだよね
    不気味だし階段はないし外に出られないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:30:33

    ボールプールに溺れる夢なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:02

    試作品"ペッパーくん"に「豚の沼刷りですね」って言われたことだけ覚えてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:02

    ギャングの娘JS(金髪白人)が学校の5人のいじめっ子にレイプされて引き篭もりなって
    ギャングが報復にその子供達を殺して鞄に詰めて家に送った事件のドキュメンタリーをドラマを観てる夢を見た

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:37:22

    朝起きて歯を磨いてご飯を食べて出勤する夢をみて目が覚めて朝起きて歯を磨いてご飯を食べて出勤する夢をみて目が覚めて朝起きて歯を磨いてご飯を食べて出勤する夢をみて目が覚めて朝起きて歯を磨いてご飯を食べて出勤する夢をみて目が覚めてやっと本当に起きた夢をみたっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:44

    もしかしてこの世界は>>24の見ている夢なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:04:12

    西部劇みたいな町でメイトリクスとカートに乗ってクックを追いかけてたのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:14:30

    つい最近男湯と女湯が混ざって迷路みたいになってるスーパー銭湯の夢を見たのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:21:51

    中学生の時に階段に座って2vs2の勝負を見てたら、敵側の奴にいきなり心臓抜き取られたんだよね
    自分で心臓が無いのを確認したら目が覚めたんだ
    触った感触が目覚めても残ってたんスよ
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:35

    エスカレーターでどんどん下の方に行って最終的に天井に潰される夢なのん
    家族がもう助からないねって言ってたのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:12:58

    5年生くらいの時、トイレに入って後ろを見たら画像の青い奴がいて頭から食われたんだよね
    目が覚めたらお漏らししてたんスよ
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:46

    細かい内容は思い出せないが
    全く理解できない内容のテスト問題を出されて
    途方に暮れたら目が覚めた
    社会人になって大分たつのに学力コンプレックスじみた悪夢にうなされていたんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:18

    私は夢の中でオトンに会いたくてね、ひたすらオトンの事を考えながら眠りにつかせてもらったよ
    その結果嘘喰いのカラカルに和やかな雰囲気で散髪してもらう夢を見た

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:22:08

    昔TV見ながら寝たときに夢でもTVを見ててふと気がつくと夢で見た内容を現実でやってた時があるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:08

    母校じゃない高校で弁当食べる夢

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:55

    幼稚園の時にみた、幼稚園の先生が虎の被り物被ってて昼寝をしないワシを外に連れ出したと思ったらブラックホールみたいな空間に引き摺り込まれた夢は今でも覚えてるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:52

    >>25

    ふぅん胡蝶の夢ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:44

    昨日見た夢なんスけど
    鏡の前でヘアセットしてたら急に髪がブチブチって抜け始めてそこで目が覚めただよね 怖くない?
    起きた後調べたんだけど髪が抜ける夢は「生命力の低下」「自信喪失」「不安」を意味するらしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:58

    姉ちゃんの赤ちゃんップを子守りしていた夢なのん
    ベイビー・ネックがすわっていなくて不意に首がバキッバキッして怖かったのん
    その後親から堕ろした事を知って少しバースト・ハートしたっス
    もちろんメチャクチャ不穏

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:41

    心肺がデカい豆腐みたいなパックに入ってるのに水を入れる仕事とか長い棒を骨の形に削る夢を昔よく見てたっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:58

    車を走らせてたら大量の警察官が走って追ってきて、追いつかれて神輿のように担がれてそのまま警察署に投げ込まれた夢を見たっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:01

    横浜にいる時に空間が歪んでエイリアンがせめてくるのん…
    そのエイリアンも見た目がサイケデリックで延期に延期を重ねているアトムなんたらってゲームに出てくる気持ちの悪い敵みたいのが出てきて襲ってくるのん…
    森の中に逃げ込んでも落ち葉のように木々を縫って地面が見えない程のエイリアンが倒れていて近づくと反応して襲ってくるめちゃくちゃ怖い夢だったのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:00

    >>34

    俺も全く知らない高校で高校生やってる夢見たことあるんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:08

    >>24

    >>25

    なにっアザト・ホースっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:59

    オネエのケモノ(猫)三人と一緒にお茶をする夢を何回か見たことあるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:01

    なに?!夢日記?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:04

    ゲームの登場人物になってアーチャー+剣士の職業で友人とバトルに行こうとしてたのん
    そしたら友人が死にに行こうとしてたからそれを止めて「生きてるってことはもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと○せるってことやん」って説得したら「はーっ お前よ 病院へ行け!」って罵られた夢なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:24

    なんか偶に夢というか予知夢みたいなもんを見るのん
    起きた時は「なっなんだぁこの変な夢はぁ」ってなった後すぐ忘れるんだけどその夢で見た内容が実際に訪れた時に唐突に「あっ!あの時の夢!はひぃー」って思い出してあれ予知夢かってなるのん
    ガキの頃にマッマに話しても「そんなん誰でもあるやんけ、なにビビっとんねん」って言われてふうんそういうことかと思ってたんスけどマネモブの皆さんは予知夢を見たことあるのか教えて欲しいですね…ナマでね)グッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:33

    なぜか職員室で殺人事件について先生に詰問されてたのん
    もちろんメチャクチャ犯人

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:25

    >>47

    おそらく霊能力の家系か何かだと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:08

    高級料理店に行ったら自分の嫌いな食べ物の盛り合わせが出る夢を見たのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:10

    妹とボボパンさせられる夢見たんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:13

    無料期間中の短期間で大量の"猿"を摂取していた頃は夢によくタフキャラ出てきてたっスね
    なんかオトンと武山が戦ってたのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:30

    灘神影流後継者にふさわしいことをした夢が一番怖かったっす

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:53

    >>47

    俺も似たような経験あるんだよね、凄くない?

    何年も経ってからこれあの時見た夢だってなるんだ、その夢を見た時は意味がわからなかっけどな

    まあデジャブって言われたらその通りだから何とも言えないのん…

    でもあの時夢でみたのん!ほんとに夢でみたのん!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:24

    わ…私は…自分は少年の姿で収容所みたいな所から逃げ出すんだけど おっさん数人に捕まって無理矢理よくわからない注射を打たれて終わる夢を見たんだっ
    もちろんめちゃくちゃ起きてからも興奮した

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:50

    第5使徒に尻コキされる夢をみたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ夢精した

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:53

    なぜかロンドンと確信が持てる場所の川の上の船から投げ捨てられる夢を見たっス
    そのままあおむけでゆっくり降下していったら死神が目の前に現れて胸を切り裂かれたんだよね、怖くない?
    でもなぜか痛みは無くて息をするように吸った水が胸の穴から出ていくですぅしたんだけどその感覚がとっても気持ちよかったのん……
    柔らかい砂に満ちている川底に到達したらメチャクチャ目が覚めた

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:15

    会ったことすら無いフォロワーがラーメン屋でバイトしてる夢っスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:51:41

    TSして美人の女性になって色んな男の人に囲まれてボボパンされた夢を見たのん。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:54:15

    キン・プリのライブで曽山先生がピアノ弾いてた夢見たのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ意味不明

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:30:49

    >>47

    >>49

    >>54

    もしかして人間の脳ってマネモブ達がまだ知らない特殊能力が備わってるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:53

    自分を含め男女6人が建物の中にいてピアノを動かすと人が入れる穴があり
    男女一名ずつが命綱の様に体にロープを巻き降りて行った
    四人は残り穴に入った男女の会話を通信機の様な感じで聞いたりロープを見ていた
    自分は残って通信の会話を聞いてて穴に降りた女が「もう帰ろう」と何度も言ってるのに男の方は「まだ行ける、まだ行ける」と深く降りて行った
    やがて男は一切しゃべらなくなり女の「もう帰ろう」の声しか聞こえなくなり
    どうしたのかな?と思っていたら突然、男女の悲鳴が聞こえそれが苦痛を伴う物にしか聞こえず
    残った四人で、これはヤバいのではと慌ててロープをひっぱるが四人がかりでも穴に吸い込まれるのを止められない
    悲鳴の後は通信の声が何も聞こえなくなって二人はどうなってるか?と考えた所で目が覚めた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:28

    掃除機に肉を吸われて骨だけになった後、家族と団欒する夢をみたのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:06

    わ…私は…杉下右京に逮捕される夢を見た過去があるんだッ
    ちなみに相棒は亀山君だったのン

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:56

    猫の夢を見たんや…
    飼い猫が病気になったのに知識が無くて、黄色いヨダレが出てたのをただ悪い物でも食べたんだと思って4~5日気にしなかったんや
    そしたら肝臓の病気で手遅れで2週間後に亡くなったんや
    泣いてお墓を建てたけど後悔の念が凄かったんだよね
    その夜に飼い猫の夢を見て、1通り撫でたあと1回鳴いて俺の前から去っていったんや
    別れを告げに来たのかもしれなくて、そこまで落ち込まずにすんで立ち直れたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:05

    物凄いスピードで飛んできたスズメバチに胸のど真ん中を貫通されたんだよね 怖くない?
    凄まじい息苦しさで目が覚めると握りこぶしを胸の下敷きにした姿勢で寝てて肺が圧迫されてたのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:58

    寝起き早々スマホのメモに夢の内容を書き出したけど
    「広島県民は10円玉を真っ二つに割って使う」
    しか書いてなかったのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:23

    ドライブ中に白い人間サイズの何かを轢いちゃって逃げるために車から出ようとしてるのに何度ドアガチャしても開かなくて
    そのうちサイレンが聞こえてパニックになってたら悪魔王子が外からドアを開けてくれて そのまま手を繋いで喫茶店まで行き向かい合ってご飯を食べたのん
    もしかして俺は悪魔王子に恋してるんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:26

    お禿こと富野由悠季カントクと車の窓から葉っぱに包んであったビニールを取り出して水滴を取り出す夢なのん
    ひょっとして富野展で御本人を見たからじゃないかと思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:32

    実家で手持ち花火やって壁紙をめちゃくちゃにしてたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ殴られて起きた

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:26

    実家のワシの部屋が謎の怪生物の住処になってて、ワシはそいつに餌を届ける係を担当してたのん
    ただソイツは部屋から出たらワシを食い殺すから換気扇の穴から餌を少しずつ放り込んでたんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています