ここだけシャニマス世界の283プロダクションファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:55

    ホームページ見たら社長ダンディすぎて草

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:41

    ホームページ、アイドルの顔写真は綺麗に撮れてるのに社長だけちょっと暗くない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:48

    WINGもGRADもここが総なめにしていくのヤバすぎない?
    コネとかいう次元じゃないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:13:15

    通勤で283プロの前通るけど見たことないアイドル?いたな、七草にちかに似てたけど
    研修生かな?やたら美人だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:32:48

    白瀬咲耶より身長低いファン集まれ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:17

    資本金2,830,000マニーってあるけどマニーってどこの通貨だ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:34

    超絶ブラックってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:35

    ラジオ聴いてると頻繁にここの新人って子出てくるよね
    新人枠で喋ってた子が売れてから新人サポートしてたり事務所の仲良いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:09:48

    うちの先輩がこがたんを面接したんだけど
    露出多い衣装NGっていうから落としたみたい
    なんで露出多い衣装着て普通に出てるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:12

    果穂ちゃんに救われてる成人男性がここに一人いる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています