遊馬、小鳥どちらも「数え切れない花びらを犠牲にしてきた」って言うかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:48:55

    序盤俺 繋いできたなら分かるけど

    終盤俺 ナッシュ CX冀望皇バリアン
     そういうことか~ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:55:36

    何?カードゲームアニメでは序盤のOPED曲を終盤の敵キャラにリンクさせるのが流行りなの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:14

    >>2

    ZEXALは十年程昔だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:32

    >>3

    そうだった、素で忘れてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:01:26

    みらいいろもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:06

    僕クエストもどことなく意味深な歌詞と映像だったよね。この曲も僕クエストも曲と映像がZEXAL序盤におけるコミカルで快活な作風とは打って変わってシリアスなのが印象的だった

    ゴールデンボンバー「僕クエスト」MV


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:35:27

    いざ絶望の彼方へ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:26

    >>7

    絶望のアポーリアー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:26

    >>5

    それは5D.S

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:15:33

    このED最後のナッシュ戦と重なってるみたいでいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:22:40

    僕クエストやスレ画映像からしてZEXALって終盤までのプロットはある程度いくつかできてたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:07

    どこからかダンさんが紛れ込んできたことがちょいちょいあったよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:36

    >>11

    出来てないとシャークドレイクバイスとか説明つかないからね

    あれもバリアン世界の影響受けたからの単独ランクアップだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:21

    >>13

    ミスった

    ランクアップじゃなくてカオスエクシーズチェンジ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:39:57
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:36

    >>13

    なぜシャークさんは異世界の物質が材料で簡単には破壊できない皇の鍵を破壊できたのか

    なぜシャークさんはカオスエクシーズを自力で創造できたのか

    なぜシャークさんはトロンから執拗に目を付けられることになったのか

    この伏線が終盤で一気に回収されるの良いよね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:28

    本来破壊できないはずの皇の鍵の破壊はまだともかくとして、シャークドレイクバイスとかはただの人間が出せるはずのないカオスエクシーズチェンジだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:16

    >>16

    神が出てるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:01

    >>18

    まぁシャークさんもこんな真実知りたくなかっただろうからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:50

    ナッシュ戦は、お互いに主人公してて好き
    あと虹クリボー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:31

    見返したらドレイクバイスのあたりとかセカンド入って序盤のあたりでアストラルが「神代兄妹…一体何者なんだ…」って言いまくってて
    ちゃんと伏線貼ってたんじゃねーかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:43

    伏線だと、璃緒がイタコポエムするときは反バリアン的立ち位置からだったのは元々アストラル世界に転生予定の魂が入っていたからとかあったな
    こじつけかもだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:16

    >>18

    神代凌牙ァ!何故君が本来破壊出来ないはず皇の鍵を破壊出来たのか。…何故カオスエクシーズを自力で生み出せたのか、何故執拗にトロンに目を付けられたのかァ。

    その答えはただ一つ………ハアァァ…!神代凌牙ァ!君が!バリアン世界で!消えたバリアン七皇のォ!…リーダーナッシュだからだァァアーーーッハハハッ!


    良かれと思って寄せてみました

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:06

    >>3

    UGU

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:41

    >>23

    (無言で走るミザちゃん)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:01

    >>25

    (無言の手刀)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています