教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:12

    なんで4GからWiFiに切り替えるとスレ管理が出来なくなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:40

    IPが変わるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:50

    ipアドレスが変わって別人判定されるからっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:51

    なんでってIPが変わるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:54

    切り替えてるからだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:56

    なんでって…見ての通りIPアドレスが変わるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:21

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    あざーす(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:51

    何で変わるかは漠然としか知らないけど接続基地だかが切り替わるからだっけ
    何かそんな感じのアレがアレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:03

    元の4Gに戻しても管理出来ない時あるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:11

    >>7

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:11

    禁断のIPが変わるからやん"いっぱい打ち"

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:41

    >>9

    動的アドレスなら仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:52

    特定箇所でスマホ回線で書き込もうとすると異様な確率でIP規制食らってるのはなんでや
    普通に困るんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:14

    IP関係の質問結構頻繁にされるけど掲示板の使い方のとことかに追記した方がいいと思うんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:59:25

    スレ画コピペっぽいけどコピペじゃなさそうで見てて不安になるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:05

    IPアドレスが変わると書き込み履歴は刷新されるけどお気に入り欄は変わらない理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:53

    >>16

    このレスのおかげでお気に入り機能を初めて知ったんだよね

    タブいっぱい開きっぱなしのあにまんライフからはもう卒業や

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:58

    たぶんお気に入り機能とかはcookie使ってるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:12:19

    プライベートモードでお気に入り使うと
    お気に入り付けた時のタブでしかお気に入り持ち越し出来ないんだよね
    それを消しちゃうと う あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:12:25

    >>18

    あ~なるほどそっち由来の機能なんスね

    言われてみたら確かに開いたことのあるスレが青く表示されるのも回線問わず同じように表示されてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:08

    関係ないけどカテゴリごとの書き込み履歴機能と書き込み履歴の削除とかって実装されないっスかね?
    特に後者は消えたスレのレスがいつまでも履歴一覧に残ってると邪魔なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています