あなたは“マネモブ”ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:20

    これはウケるぜぇ
    リアルで“忌憚の無い意見ってやつっス”とか
    “は━━━━━っ○○よタヒね!”とかを使うやつが友達にいるんだよ
    もちろんめちゃくちゃ仲良し
    しゃあけどタフ・シリーズの話は一回もしたことないわっ

    みんなは語録使ってる知り合いはいるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:48

    ネットスラングを現実で使うやつは殺せっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:31

    いないけど"使ってみたい"という衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:54

    リアルでは無理です

    あのう、LINEしましょうか?
    あのう、DM送りましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:55:31

    お前もマネモブやしドッコイドッコイやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:55:37

    >>2

    怒らないで下さいね、流石に人と話す時には使わないけど、脳に猿を植え付けられてるから「なにっ」とか「えっ」とかは勝手に口から弾丸滑りしてくるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:01

    もしそんな奴がいたらおれなら共感性羞恥で自決しちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:22

    元ネタがあるネットスラングだと知らないから使ってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:14

    >>7が死んだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:57:26

    なんじゃあこの○○は とか なんだよね、○○じゃない?辺りのバレなさそうなやつは割と使ってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:51

    >>4

    ワシのいとこLINEだとめちゃくちゃマネモブなのん……

    まあ「暴力的な格闘漫画を教えてくれよ」と聞いてタフおすすめしたのはワシなんやけどなブヘヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:23

    そういうのって本気で出してる声じゃなくて軽い感じで出すのが1番キツいんだよね
    全力でやるなら一周回って面白いと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:31

    待てよ
    「鬼龍よ死・ね!」じゃなくて「はーっ鬼龍よ死・ね!」ならあにまんモブの可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:44

    いつの間にか はーっ は言うようになったスね
    あにまんに洗脳済みなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:31:30

    >>13

    待てよ

    ふたばの厄介ファンなら友情がグッチャグッチャになるから危険なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:35:00

    「えっ」とかは普通に反応として出てくる時あるのん( ˶¯ ꒳¯˵)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:17:02

    採用担当が「忌憚のない意見をお願いします」って言ってた時は笑いそうになっちゃったんだよね
    しっかり猿を植えつけられてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:29:47

    教師がタフの話題出して仲良くなったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ点数取るために頑張ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています