《閲覧注意》もしもAqoursに彼氏がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:01:15

    どうなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:33

    どうもせんのんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:38

    懐かしい……ハメとかでヤンデレ系のAqoursの小説有ったよね……結構

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:43

    曜ちゃん彼氏君出来そうだなぁ……
    まあ書いてるから言えることだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:01:09

    曜ちゃんは彼氏とかじゃないけど中学時代に同じクラスだったとかで仲良くなった相手と何となく縁が続いてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:44

    こういうのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:10:59

    リンゴヤさんだっけか、あのシリーズ結構お世話になりましたわー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:12:25

    本当はひでぇことだけど……果南ちゃんはチャラ男に上手く言われて一緒になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:11

    千歌の彼氏君が思いつかないですわ……
    私が書いてる奴はわざと大人にしているですわ……解釈違いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:27

    処女厨のユニーコーン様達が暴動起こしてアニメーション制作会社が炎上したり担当声優が自害したりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:15:06

    >>8

    イメージを思った同人誌の画像

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:18:56

    昔ハメで……果南のヤンデレがハマってしまったんだよなぁ……
    もうその小説も非公開されて……見れなくなったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:42

    >>6>>11の同人誌?のタイトルを教えて下さい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:56

    >>13

    >>6はリンゴヤの「渡辺の休日」

    >>11は梟の郵便屋さんの「早熟DREAMER」 


    二つと元ある所では「ラブラブ」のタグが張られている作品

    キチンと貼ってやりたいけどここでは駄目そうなので

    表紙はエロくなければセーフだったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:58:00

    >>12

    非公開にしたやつってたしか松浦果南は、依存した。だっけ?

    普通に面白かったよねーごたごたの影響で作者さんが非公開したんだよね

    悲しいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:51

    >>14

    ありがとうござます。早速検索してみます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:41

    >>14

    ついでに休日シリーズはまとめ本が出てる筈だから、気になるのとお財布に余裕があれば手を出してみるのも良いかも。確かfanzaの同人のところでも電子版があったはず。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:48

    >>15

    タイトルだけ見たことあるな……どんな奴だったん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:12

    >>18

    ハメのよくあるヤンデレ系の小説だね

    果南が彼君にめちゃくちゃ依存していて……ダイヤに殺意沸いて彼君に包丁で刺されていたはず……だいぶ前の小説だから曖昧なんだすまん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:02

    >>19

    あーそういう奴か……評価高かったからいつか読もうと思ってたけど非公開になってたのか。残念だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:49

    曜ちゃんは一期の影響で童貞めいたムーヴが印象に残ってるけど色恋沙汰においては寧ろ強気でいて欲しい

    自らの魅力を理解した上でそれを全面に押し出す様なアプローチをして欲しい

    こんな感じの雰囲気で

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:59

    梨子ちゃんの公式のキャラ付けでレズのイメージが強いけど、そんな梨子ちゃんが男と恋愛しているのでしか得られない栄養もあると思っている
    分かる人いない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:17

    梨子ちゃんはこの前のソロといい絶対むっつりだから男の子とそういうことになったら色々とすごそう()

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:51

    >>20

    見ていた自分は普通に作者さんのラブライブシリーズが好きだなって思ったよ

    その作者さんは今はニジガク書いてる人だけどねぇ……

    時代の変化って有るんだなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:19

    >>24

    どんなのかいてるの? やっぱりヤンデレ系?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:28:53

    >>24

    R-18も書いてたけど

    滑って色々あって……そのR-18小説は白紙撤回された悲しい記憶……その作者は官能小説は向いてなかったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:30:31

    >>25

    最新の方はヤンデレ系じゃないね……今のところは

    若干しっとりした描写があったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:10

    >>7

    リンゴヤさんもといあるぷ先生の絵はむっちり系、汗だくヒロイン好きなら間違いなくオススメ出来るし

    個人的にアヘ顔もキツくないから、アヘ顔入門で好き……とまではいかないにしても

    耐性やら理解を深める足掛かりとしては良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:24

    >>27

    へぇ、誰ヒロイン? よければちょっと読んでみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:45:23
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:46:19

    >>30

    補足

    ヒロインは侑ちゃんだよー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:00

    CORORI (酔っ払い鬼?) もなかなか良い「かなかん 果南ちゃんと和姦日和」をお勧めする
    ただ、基本的に凌辱を描いているから注意。俺は好きだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:40

    >>30

    ありがとう! 助かる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:56

    あるぷさんの高海の休日で枯れるほどシコった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:25

    和姦というか……ヘテロ系が多いんだなCORORI氏は
    純愛系ってわりと少な目か……サンシャインも

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:14

    桜内の休日と黒澤(妹)の休日と国木田の休日まだかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:22

    布の家さんの「あぷりっことはーと」が好きだったわ
    確か梨子ちゃんの珍しい男の人と純愛物だったはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:41

    こうしてみると果南ネタが多いな。皆好きなんやね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:28

    田舎の口の速さを舐めるな
    すぐに広まって炎上不可避だぞ
    そしてスクールアイドルとして落ち目になったところを地元の有力者にぐへへ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:43

    曜ちゃんこんな大きかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:04

    >>40

    梨子ちゃんと曜ちゃんは盛られがちだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:49

    >>40

    >>21の事なら単純に大きさが安定しない書いてる人の癖だと思う

    もっと小さいパターンもあった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:09:26

    公式の曜ちゃんの胸はこれくらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:16

    >>43

    まあ同人誌は胸盛られがちだからなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:45

    >>5

    Aqoursの面子には話せないような事を気兼ねなく言える相手とかが入れば友情ヨーソローの件も早期解決が見込めそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:39

    >>45

    そうなるまでがめっちゃハードル高そう。曜ちゃん基本リア充ムーブだし男女気兼ねなく話せるタイプだから「そういう子」として見てくる相手にそこまで相談できなさそうでな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:50

    鞠莉好きなのに設定とか色々あるのか中々そういう同人誌とか少ないから悲しい
    ガチで鞠莉はえっちいと思う 

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:45

    高海の休日は2日目がいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:55

    >>49

    わかる。風呂上がってからのおねだりめちゃエロい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:35

    >>49

    AIのべりすと君で出来そうだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:37
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:33

    1年だと善子が多いイメージだけど凌辱系や百合系が多い気がするんだよなぁ……
    てか、善子でお勧めの同人誌が思いつかないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:57

    果南は冗談抜きで色んなシチュが似合う

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:56

    >>24

    時代の変化ならリエラも書いて欲しい(唐突)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:14

    取り敢えず黒澤妹の攻略難度が激ムズなのは分かる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:06:05

    リンゴヤより上がいないから最初に見なきゃよかったと公開してる
    絵が気に入った人はファンボで色々あげてるから見ような

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:00

    ハーメルンのラ!のヤンデレ枠見てる人多いねぇ・・・w

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:05

    調べると曜ちゃんのいちゃラブ多いね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:03

    同人だと抜けるしいい感じにいちゃラブしてくれるからいいんだけどssだとあんまりいいのないんだよね>曜ちゃん

    なるべく一対一のがいいんだけどおすすめない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:52

    ハメのラ!オシエテクレメンス!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:02

    梨子ちゃんがノンケの話は興奮する
    普通に王道なヒロイン感がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:40

    梨子ちゃんの彼君……どんなになるかあんまイメージつかないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:40:42

    >>1

    ラ板にμ'sAqoursのシチュエーション系SSあったな。プロポーズするやつと浮気バレたやつとか。


    プロポーズのやつでダイヤが、4.5年位彼君待たせてたの解釈一致してた

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:33

    鞠莉とかは逆プロポーズしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:29

    ようちかと爛れた関係になりて〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:18

    その二人の三角関係ものも多いよな。割と千歌ちゃんが負けるイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:05

    田舎だしバコバコヤッてるイメージある(偏見

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:19

    >>64

    気になるからタイトル詳しく

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:23

    乱行パーティーを全員で楽しんでそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:47

    沼津はやり場かよw

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:24

    ビッチ曜ちゃんは股間に来る

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:28

    Aqoursの中で自分から相手に手を出しそうなのって誰だろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:33

    曜ちゃんっしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:56

    果南と鞠莉

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:53

    千歌ちゃんも好感度良ければヤりそう()

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:42

    普通怪獣の千歌ちゃんが曜ちゃんや梨子ちゃんに彼氏をとられる前に手を出しそう()

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:39

    果南ちゃんは力尽くで抑えつけて抱きそう
    千歌ちゃんは上手いこと甘えて抵抗の意志を削ぎそう
    曜ちゃんは敏感な所弄ってふにゃふにゃにしてから戴きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:14

    1年はこういうのに奥手そう
    特にルビィちゃんは彼氏だけ平気な異性だとしてもグイグイいくタイプじゃないし……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:18

    強いて言うなら善子ちゃんが暴走気味に迫る可能性があるくらいかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:52

    性欲モリモリッ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:44

    魔力を高めるドリンクが通販で売ってたので買って飲んだら実は精力を高めるドリンクで我慢できずに彼氏君を襲う善子…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:20

    スクールアイドルの活動で鍛えた千歌ちゃんが今なら彼氏に勝てるんじゃと思ってベッドに押し倒したけど結局いつも通り負ける展開が見えた

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:30:41

    負け犬チカー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:54:07

    逆に体力が増した結果普段通りされるがままにしてたら相手がバテてもまだ元気いっぱいで好奇心から体勢をひっくり返してみる千歌ちゃんというのもアリ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:39:06

    3年生組の果南とようちかなんの幼なじみトリオの果南だと後者の方がエッチなこと楽しんでそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:49:46

    内浦はヤリマンだらけかよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:14:32

    >>87

    田舎だから……彼氏君がいるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:03

    果南ちゃんは普通に彼氏君とイチャラブして欲しい
    年下とか似合いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:14:29

    >>89

    年下だとなんかダイビングショップのアルバイトとかで知り合ってそう。ピンチヒッターで知り合って彼君の方からぐいぐい押してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています