スクカーのヒストリアってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:15:21

    何故あんなクソ女になってしまったのか
    諫山先生はハイカーストの女子に恨みでもあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:21

    これはこれでわりと好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:22

    本編とスクカーは繋がりがあるんだと
    これがヒストリアの本質なんじゃね
    そして別にクソとも思わん
    ちゃんと情もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:35:10

    本質的には甘ったれた小娘だからクリスタ時代を経てないとこういう子になるって事なんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:36

    書かれてる心情がまぁ、理解できるもんだし、後にちゃんと反省もしてるからクソとまでは思わんかな
    素直になれないひねくれ者になっちまったな~くらいで
    本編でも自分の素を隠して生きてたから素直になれないって点は同じかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:18

    スクカー世界な彼らは平和な時代に彼らが生まれていたら?って感じで生まれた環境や境遇が違うだけで、本質は一緒だと思うが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:50:31

    まあ確実に本編のキャラ達が転生した姿として加筆に書かれた以上このスクカーも本編のキャラの姿ということ
    色んな出来事や過程が違うだけで別人のようになってるだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:53:56

    スクカーのヒストリアは金持ちの娘で順風満帆な人生歩んできたからなんじゃない?
    順風満帆でも両親からあまり愛されてないからひねくれてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:45

    ゴスミカサもよく本編と全然違うって言われるけど、平凡に生まれ育ってエレンと出会ってなかったらこうなるよってことなんだろうな
    単に過程が違うだけでキャラの軸は変わってないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:41

    ミカサとアルミンやヒストリアがエレンに懐くのは前世の名残りかもね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:11:32

    >>10

    あれ、わざとなろう系みたいにしてるんだと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:12:34

    >>8

    前半の内容は公式の書籍で記載があった気がしたけど、後半の両親に愛されてないのはスクカーでもそうなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:07

    >>12

    いや後半はただの想像だよごめんね

    スクカーのドラマCDではそんな設定あったけど諌山先生がドラマCDと嘘予告は別設定っていう話してたから…

    でも嘘予告のスクカーの方でもそうかなぁって

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:21

    ゴスミカサの顔かわいくて好き すっぴんも可愛い
    メイク顔とすっぴん描き分けてるのすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:15

    アルマ母さんとはそこそこ上手くやってて、何かしらの影響を受けたんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:39

    本人の元々の性格は本編と同じだけど、時代や環境による影響を受けて本編とスクカーで差が生まれている…と考えてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:00

    >>3

    そういう意味で繋がりがあるって訳じゃなくてだな?

    本編の百年後がスクカーの世界って話なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:06

    >>17

    どっちにしろ別に変わらなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:19:58

    見た目と名前が同じだけの別人であると理解してるならいいんだけどな
    本編のヒストリアの性格がどうこう言ってるのは見当違いにも程がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:08

    本編で「最低最悪の超悪い子」って言ってたからだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:03

    本編でもミカサが複雑な家系と知って悪い意味ではないけど喜んでたし、本質はこんな感じなのでは。エレンにシンパシー感じてるのも同じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています