『男魂祭り』という全身の毛を抜いて一万人の男達を突破するわけのわからないお祭り

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:03

    アニヲタwikiの男魂祭りの説明が身も蓋も無さすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:27

    >>1

    あれって邪魔だから抜いただけで規定として抜くわけじゃないんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:55

    わけのわからない・・・?せめて奇祭ぐらいの表現にとどめてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:58

    9000人くらいなんもすることなさそうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:42

    >>1

    毛を抜くことで男から女にしていると思ってたっス

    これはもう集団レ○プだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:45

    ※猿展開と注釈を入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:17

    まるで人間ミステリー・サークルだあっみたいな実況がスキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:18

    1万人いるわりにはスカスカなんだよね
    裸男ってやつは結構遠慮がちなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:43

    厄なのに境内の外へ出そうとしない設定(鳥居をくぐると厄負人の勝ち)なのが割と意味不明なんだよね

    まぁ、厄負人は罪人にやらせてたこともあるらしいので追儺の変則パターンだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています