NTRって普通寝取る男に感情移入するよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:37

    寝取られる男に感情移入して抜けない言ってる奴はマゾか何か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:25:42

    マゾ向けコンテンツでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:06

    その通りだが何か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:35

    恐らく無意識に倫理観が寝取る側に感情移入するっていう発想にブレーキかけてるんじゃね?
    まぁ個人的には抜くときに何小難しいこと考えてんねんって思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:45

    分かるよ
    すごく分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:29

    寝取る側がメインなら、NTR(寝取られ)じゃなくてNTL(寝取り)じゃん。一緒くたにするから解釈違いが起きるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:30

    寝取られる側の心象描写だけのやつでもビデオレターの逆版というかモニタリングしてる感覚になる
    たまにこの楽しみをホモだという奴がいるけどこれは愉悦って感情だと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:29:57

    よく寝取る、寝取られるを分別しろって言うけど作品側がそこまでそれぞれに峻別されるような形になることを意識して描かれてるようには思えんのやけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:30:50

    普通寝取られてる女に感情移入するよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:25

    >>6

    どっちがメインでも寝とる側に感情移入するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:40:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:41

    男じゃなくてntr墜ちする女メインだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:49:44

    寝とる側の優越感
    寝取られる側の敗北感
    対象の女の背徳感
    それぞれで抜け

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:22

    寝取られる奴ってほとんど甲斐性なしじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:22:01

    寝取られる女の子に感情移入してるんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:50

    見てて悲惨だから嫌いなんでしょそういう人は寝取る側も最低だから感情移入出来ないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:36

    秒速5センチメートルが鬱になるっていう人こそNTRに向いてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:54

    単純にクズがイキッたまま勝ち逃げするのが腹立つんだよね
    NTRものの竿役は全員最後は非業の死を遂げてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:24

    >>18

    その意見は個人的にわかるけど基本的にはマゾ向けジャンルやからしゃーない

    おねショタやメスガキもので最後は逆転しろって言うようなもんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:43

    >>18

    せっかく竿役に感情移入してるのに非業の死を遂げられても困るわ

    勝ち逃げしてもらわなきゃ気持ちよく抜けねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:09

    少なくとも作者はネトラレはとられるほうにネトリはとるほうに感情移入できるように作ってるんや
    漫画で敵キャラに感情移入するようなもんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:15

    >>21

    黒人に感情移入できるんか?

    逆に凄いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:45:26

    元々はマゾ向けジャンルだけど
    基本的に「どちらに感情移入するか」って違いしかない上に最近のNTRブームで間口が広がって視点が曖昧な作品も多くなった結果同じNTR好きの間でも意見が食い違う事が多いんやろな多分

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:39

    >>23

    その思考を持ちながらイケメンに感情移入できたら

    それはそれで思い上がりがすぎることになるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:08

    そうじゃないから基本的に嫌われてんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:58

    エロゲとかだと寝取りもののほうが抜けることに最近気がついた
    寝取られものだとあんまり抜けない・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:53

    >>23

    自分と同じ存在にしか感情移入出来ないってやばいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:52

    >>28

    アメリカでは日常茶飯事さ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:46

    屑に感情移入出来るってすげぇなぁと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:37

    >>30

    んなもん買いあさってる奴なんて高潔な存在でもないからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:47

    >>30

    一々抜くときに倫理観が邪魔してきても窮屈なだけだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:20

    誰中心に描くかにもよるし、幅が広いって言うかそれこそ真逆の性質すらあり得るから余計に一緒のカテゴリーにすんなってのが出てくるよねNTRってカテゴリー。
    巨乳と貧乳が一緒にされてるようなもんじゃん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています