中田敦彦があのジャンプ作品を解説したときにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:00

    金カムとかそのうちやりそうな感あるけど、間違えそうなポイントどこかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:27:02

    テロメア値

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:27:56

    銀魂は基本ギャグ漫画だから抜粋が難しくてやらなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:35

    サム8を解説してほしい
    多分無理だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:25

    >>1

    「のっぺらぼうはゲリラとして戦えるようにアシリパを育てたんです。自分の子すら冷酷に道具として利用する恐ろしい男ですね。しかしこういう人間でなければ皇帝暗殺なんていう大それたことは出来なかった。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:21

    まじめに鍵ライフ値どう解説すんのかな
    MP的な意味合いが強いけどなくなったら動けんくなるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:33:57

    ブラクロはわりとまともにやりそう 

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:36

    >>4

    なんか面白そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:30

    スパイファミリーやるかな?
    あっちゃんトレンドを抑えないはずがないから読んでそうではあるけど 

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:40:53

    >>7

    王道の良さを再確認させてくれるからな

    一周回って好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:48:45

    金カムやヒロアカはやりそう

    あとはアンデラ、チェンソーマンあたりかな?

    >>7でも触れたけどブラクロが個人的に見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:49:30

    ワンピースやって荒れに荒れて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:50:30

    読者の考察を公式設定みたいに言って荒れるパターンだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:51:01

    >>12

    ワンピース荒れるだろうなぁ…ボリューム的にハンター超えそう 

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:26

    中田敦彦の解説で喜ぶのは結局既ファンって感じある気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:25

    >>12

    モンジョンとコラボすっか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:34

    ワンピースは最終章入るタイミングでやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:56

    コンテンツとして話半分に聞く分には面白いよね、実際に読むと印象違うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:08:31

    BLEACH完璧に解説したら評価する
    元ネタは和歌の〜でとか言うのおもろそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:27

    本人が本当にハマってる漫画とそうでもなさそうな漫画の熱の差が伝わるから結局熱の低そうな漫画には興味出ないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:15

    >>20

    ジョジョはぶっ通しで気合い入ってたな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:02

    金カムでアイヌ関連や戦争関連の解説をしてTwitterで間違いを指摘するお気持ちツイートがバズる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:32

    チェンソーマンはアニメ化後に話題になってからやりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:16
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:33

    血界戦線とかどうなるんかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:55

    スナックバス江を深い意味があるんですよって言って炎上しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています