SAOからずっとキリトのことを恋い焦がれて告白までした男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:17

    PoH「俺がどれほどあいつを愛しているか、あんたなら解ってくれると思ってたけどな」
    「クソったればっかりの世界で、アイツだけが唯一、無条件に信じられる男だった」

    純愛

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:35:59

    >>1

    気になっても仕方ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:42

    ダイナミック荒らしマンやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:06

    名前だけ出てた頃はこんないかつい顔とは思わなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:15

    クレイジーサイコホモ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:11

    変なのにばっか好かれるのキリト

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:18

    >>6

    ザザにも好かれるし、金本敦はリアル凸してきたという

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:22

    >>6

    アスナが変っていうのかよ!

    ちょっと否定できないな!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:11

    キリトの穴はボロボロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:23

    泣き顔が好きというイカレ野郎

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:50

    >>8

    常時心拍数チェックしてるだけだぞ

    十分変だわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:43

    >>11

    失礼な

    刃物も持ち歩いてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:28

    アリシ編途中まで「詳細不明の悪のカリスマなんやろなあ…」
    アリシ編終了後「なんやこの対立煽り系荒らし…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:11

    こいつ生きてんのかな…生きてんだろうな…
    茅場の触媒にされそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:34

    ホロウPoHの「悪の狂人」感と本体の荒らし嫌がらせ混乱のもとレイシストっぷりのギャップマジで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:43

    出て来るまではカリスマしか感じなかった男

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:52

    他のボス達と比べればそもそもボスと名乗るのも烏滸がましい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:11

    思ったよりも分かりやすいやつだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:15

    >>16

    それを狙ってゲーム版のホロウでそういう性格で書いてるあたりね(当時書籍版のアリシでの登場してなかったからweb版読者だけが笑えるようにそういう性格設定されてるアレ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:35

    殺人ギルドのリーダーに悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:18

    >>1

    これだけ聞くと熱い友情に聞こえる

    おとうさんに似てるのがきっかけだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:42

    UW編での対立荒らしマンは嫌いではなかったけど
    SAO編での悪のカリスマとして登場して欲しかった感はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:44

    >>20

    本当に悲しき過去なのに同情の余地が全くない当たり流石やわコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:46

    >>21臓器提供受ける子供の方じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:00

    >>21

    アニメで臓器提供を受ける側だった腹違いの兄がキリトに似てたのはたまたま

    大事なのは自分の生まれた理由がその兄の為に愛人とこさえられたドナー目的の子供だったのと

    産んだ実母もドナー扱いとしか見てこない父親もロクに愛情注いでこない境遇で

    腹違いの兄は真っ当に愛されてる理不尽な世界にキレ散らかし

    煽るだけ煽って人を掌で弄んだり絶望に陥れるのが好きな性癖が確立した

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:45

    >>14

    逆に考えるんだ。あの時ユージオ(青薔薇残留)含め大量の人間の感情ぶっぱなたれて自我崩壊→精神死亡したのだからユージオが憑依した可能性もあるじゃないか!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:12

    不幸な生い立ちではあるんだな..

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:51

    原作だと強いの自体は分かるがメインで戦ったのがアスナとキリトだけなので暗殺してる手口がメインになって微妙にわかりづらいとこがあったのが
    エイジとユナのアニメでのゲスト参戦でより強さが分かりやすくなったのはよかったと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています