昔読んだ漫画が思い出せないから教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:10

    ・週刊少年ジャンプに載ってた
    ・その読んだ回に女嫌い(?)の男のゲストキャラが出る
    ・原因が姉2人妹2人の真ん中に挟まれててコンプレックスになってる
    ・姉たちがメチャクチャエロい。妹たちがガサツ
    ・ゲストキャラが風呂入ってる中でも姉も堂々と入る。
    ・最終的にゲストキャラがよく分からん怪物に変貌する。頭上に何かモザイクがかかってた

    ある程度覚えていることは載せたから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:20

    ぼくらの血盟っスか?
    家族関係がめちゃくちゃになっててメンタルがやられてるスポット参戦キャラが出るんだけど実は家族はとうに化物に喰い殺されてて乗っ取られてましたってオチの話があるんだ
    姉はいたはずだけどたしか妹もいてガサツというかよくわからない感じだったのん
    意識も人間とは違ってて割と真面目にやってるのに(おいしく食べるために)スポット参戦キャラには伝わってないみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:48:22

    >>1

    しゃあっ 保健室の死神

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:36

    お見事です>>3 さん やはり私がにらんだ通りあなたはジャンプに強いマネモブだ


    >>2 さんも断片的な情報から導き出してくれたことに感謝っス

    あざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:38:02

    >>3

    なにっ読んでたはずなのにまるで覚えていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:05

    イッチ見た瞬間保健室の死神とわかったけど先に挙げてる人がいたのん

    ちなみに>>3の画像にいる眼鏡っ娘はエロ病魔に取り憑かれてスカート履かずパンツ丸出しで登校する回があるんだよね エロくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:42:09

    >>6

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています