明後日から勇者ふわんから逃げるランクマが始まる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:24

    しんど♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:23

    追加は10日くらいだろうからそれまでに登りきれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:49:37

    桃城(通常召喚時モンスター効果初動のデッキ使い)を精神崩壊させる呪文か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:51:16

    画像貼り忘れた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:52:22

    いくら以外を握りたいよぅ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:55:41

    明日からモンハンに浮気してランクマから逃げるので問題なし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:56:36

    >>4

    アラメシ…アラメシ…アラメシア…ぐあああああするやつか

    心閉ざしてる忍足枠は誰になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:57:28

    またデスフェニ追加前みたいな毎試合tier1を相手する地獄が始まるんだな
    俺MDやめようかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:57:50

    >>7

    コナミ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:36

    >>8

    実際自分のフェイバリットデッキをボコボコにするデッキが環境を席巻している間は少し離れるのはアリだね

    いい構築思いついたら復帰すればいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:19

    >>8

    無理に月初に頑張らなくてもいいんだよ

    月末にTiar1が通り過ぎた後のゆるゆる環境になってから楽しもう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:44

    実際情報ないけど本当に勇者やら実装されんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:04:11

    >>12

    元々実装情報なんて3日前か当日くらいしか出ないし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:04:44

    >>12

    BODEとグランドクリエイターズ出身で実装されてないテーマもうその辺しかないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:20

    >>12

    ここでKONAMIが急に逆張り精神発揮しない限り確定でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:06:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:50

    >>16

    勇者電脳堺とか組みたいし出来るなら制限改訂と一緒に実装されて欲しいとは思っている。

    あんまりにもこう、予告とか告知とかがないから本当に来月にくんの?って疑心暗鬼してるだけよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:55

    ここでビースト規制になっらなかったら
    電脳界は勇者取り込んでやっていける?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:08

    初期のふわんは超絶劣化ドライトロン宣告者みたいなもんじゃなかったっけ
    先攻じゃ強いけど後攻めちゃくちゃしんどいって

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:22:08

    正直勇者ギミック積んだ方が雑に登れそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:15

    そして、深夜、>>6一人のエスピナス祭りが始まる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:49

    >>20

    デスフェニは皆積めるけど、通常召喚したモンスターの効果発動が初動の桃城は勇者ギミックと併用できないから恩恵に偏りがあるのから辛いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:23

    メタとして積まれていくだろうトークンコレクターが、地属性悪魔族とかいう活用しづらいステータスなのが何とも
    手札コストにしやすい利点もあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:41

    >>22

    なに、そこの説明紙の世界だと桃城で通ってるの?

    勇者ふわんは正直まだよくわかんないけど多分くるだろうトラブルサニーとルインフォースが楽しみだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:15

    >>24

    ルインフォースって地属性機械族に1枚積む感じ?それともマシンナーズメインにして複数積む感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:20

    >>25

    ルインフォースはアースマシンじゃなくてマシンナーズに入れるもの

    1枚でも十分仕事してくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:59

    プランキッズ使いのワイは待ちわびとるで。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:24

    >>6

    ログボだけは拾っておけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています