今更スマブラ買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:24

    アドベンチャーモードクソつまらん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:50

    まぁ基本的には友達ときゃいきゃいするゲームだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:40:29

    そう?
    楽しいと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:16

    まぁアドベンチャーモードはぶっちゃけボスと楽しいならそれぐらいかなって……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:34

    じゃあやんなくて良いんじゃねで閉廷するんだけど
    もっとこう無いのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:17

    オンラインで知り合いと乱闘もNPCと一対一もクソ楽しかったからアドベンチャーモードにも手を出したら理不尽アンド理不尽の嵐よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:36

    パーティーゲーは対戦してなんぼだから一人プレイ用のモードが飽きてくることはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:02

    >>5

    ない

    俺の愚痴に付き合え

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:21

    >>8

    その愚痴をもっとこう……広げろよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:27

    >>8

    やだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:43

    現在の操作可能キャラとか敵スピリッツで妄想しながらやらないとキツいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:00

    なんか発売前から発売直後くらいは灯火の星ってやたら持ち上げられまくってたよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:14

    >>8

    きも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:26

    ラスボスの一個前のステージがクソ面白いからそこまで我慢しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:52

    友達とやるために買ったら持ちキャラ解禁するためにあれやらされて中々苦痛だった記憶はあるわ
    亜空みたいなやつだったらちっとはマシだったかもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:29

    >>9

    バイクがスピリットでワリオがひたすらバイクで突っ込んでくるステージとかはちょっと笑ったわ

    そう言うのは楽しいけど相手だけ速いぞ!相手は4、5体いるぞ!とかがクソなんや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:08

    >>14

    ほんまやな…?信じるぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:24

    灯火はお人形遊びとかブンドドとか好きな人じゃないとつまらないと思うぞ
    やってることはそれらに近いからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:55

    >>16

    すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:05

    灯火の星は初期がカービィ固定なのがちょっとうーん、となった
    オープニングムービーを派手にしたかったのはわかるんだけど、一人選ばせてほしかった
    目当てのキャラを開放できた後は急に楽しくなってサクサク進むんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:05

    >>16

    まてよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:51

    アドベンチャーとかに関してはXがおかしいだけで普通はこんなもんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:48:51

    >>21

    最初に使えるのがカービィ一択にしたからタイトルの事も含めてカービィ贔屓とか言われたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:51:16

    愚痴ったらスッキリしました。ありがとう
    またイライラしてきたらお気持ちするから付き合ってください

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:51:58

    めんどくさくなったら難易度最低にしてボスパックンとナマズのダブルジャイアント化スピリットでゴリ押ししてしまえ
    特殊な対策が必要なステージ以外はそれで秒殺できるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:53:10

    >>24

    対戦モードと同じで初期64組8体とかにすればよかったのにね

    文字通りカービィ1体だけは贔屓と言われても仕方がない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:56

    まぁ他社キャラ贔屓されるよりはまだ合理的でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:27

    自分は普通に楽しんでたけど異端なのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:33

    >>20

    だろ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:20

    まぁ乱闘してればキャラは解禁されてくしアドベンチャーはおまけよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:57

    タイマンの方がつまらん
    スマブラ買わせてタイマンやらせようとしてる奴って頭おかしいのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:42

    つまらんというかとにかく不親切
    だだっ広いマップの割にワープ機能がショボ過ぎたり
    どこの何を取り逃がしてるのかも分かりにくかったり

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:13

    つまらない訳ではないんだけど亜空の使者やフィールドスマッシュに比べると微妙なのはわかる
    ただ中ボス戦とラスボス戦は普通に楽しかったかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:12

    まあボスラッシュモードはないんですけどねw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています