もしかして二郎系って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:36

    ただの毒物なんじゃないスか?

    食った次の日は顔に出来物できるわ、口内炎できるわ、唇腫れるわ、歯茎から出血するわ、胃もたれ起こすわ、下痢出るわで散々なのん。まあ、また食べに行くんやけどな ブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:14:30

    た、食べたことないけどそんなに酷いのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:14:38

    しっかり生娘シャブ漬けされとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:15:28

    >>2

    恐らく毒耐性があれば大丈夫だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:16:07

    >>2

    口内炎と歯茎出血は自分はなったことないスね

    唇腫れたり胃もたれ起こしたり下痢出るのは自分も経験したっス

    胃唇ケツやられるのは間違いないっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:16:27

    スレ主アレルギー並の反応出てて困惑してるのはこのオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:15

    歯茎出血はめちゃくちゃヤバいから病院に行った方がいいと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:41

    もしかして>>1はニンニクか何かのアレルギー持ちなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:45

    歯茎出血は単なる歯肉炎じゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:18:38

    二郎系が毒物なのではなく毒物入り二郎を食したと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:18:44

    食物繊維が足りてねぇだけだろうがよ えーっ!?
    食生活改善して野菜を食いやがれ (ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:14

    二郎系なんて寿命縮めながら食べるジャンクフードやんけ、なに体調気にしてんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:25

    半分は元から体に問題があると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:09

    >>11

    しゃあけどいつも野菜マシマシ注文してるから何とかなってると思うわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:23

    ただの食い過ぎと考えられる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:38

    お前の体みたいなもん栄養が偏って不調起こしてるだけやんけ
    何二郎のせいにしてんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:59

    下よりラーメンなんて高カロリーやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:21:27

    ニンニク入れ過ぎと食ってる途中で口内を噛んだ、あとは火傷と考えられる急がずよく噛んで食べろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:46

    ニンニクの食べ過ぎは赤血球破壊するとかなんとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:47

    口内炎、胃もたれ、下痢あたりは胃腸科内科、歯茎は歯科案件と考えられる
    もしかしてスレ主は超不健康なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:13

    下痢しか経験したこの無いのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:37

    そんなに体調壊してまで食べるほど美味しいのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:32

    >>19

    怒らないで下さいね

    次郎だけでこんなんになるならとっくに潰れてるんですよ

    恐らくスレ主の生活習慣がウンコだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:37

    健康に気を使う俺は汁なし坦々麺食べるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:56

    いくらヤバい飯と言っても1食だけでバースト・ハートするもんなんスかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています