オデ……食う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:16:49

    なんだぁ、レオニーさんぜーんぜん食ってねえじゃねえか!そんなんじゃ筋肉育たないぞ!オデの肉も分けてあげるから食え食え!遠慮すんな!肉は分かち合って食った方がうめえからな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:12:50

    ラファエルはそういうこと言う〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:04

    そういう事言うだろうけど多分レオニーもよく食べると思う
    イグナーツには言う(言ってる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:39

    >>1

    この筋肉バカがよぉ...(嬉

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:54

    聖人だけど結構仲間をイジるよね
    無双でローレンツがよくからかわれてた
    あと筋肉煽り

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:55

    分けるために自分の肉を綺麗に等分しておきながら渡す段になってどっちが大きいかで悩みそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:30

    レオニーよりはマリアンヌに言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:20

    ラファエルは何も考えてないように見えて
    ローレンツに偉い人の役目は色々な人と仲良くなることだから、仲良くなりたいなら一緒に飯食った方がいいとか
    物事の本質を斜め上からついてくるから凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:43

    何も考えてないふりして実は色々考えてるっぽいんだが
    ポジティブで気分や思考の切り替えが速いから最終的に思考放棄しているように見えるタイプだと思ってる
    そうでもなければ騎士団引き入れないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:40

    ラファエルの筋肉で弾けたボタンが欲しい
    欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:50

    これがレスターの野獣かあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:20

    聖獣の間違いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:44

    >>5

    ローレンツとラファエルの絡み可愛い

    途端に男子高校生感出る

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:12

    今作で両親が死んだ事件の真相が明かされたのに誰かを恨むつもりが微塵もなかった男だ、面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:33

    なにも考えて無いんじゃなくて
    自分なりに世の中こういうものという価値観をもってその通りに生きてるよね

    そのせいでナチュラルに筋肉マウント取ってウザがられる事も少なくないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:01

    これがレスターの猛獣ですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:27

    まあ実際ああいう世の中だし平民が野垂れ死なないために力が必要という考え方自体は間違ってない気もするので、筋肉が大事というのもあながち本質からそれているとも言い切れないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:15

    >>6

    見かねたローレンツやリシテアが自分の分をレオニーにあげそう


    そしてラファエルがそれに対して「ええ!?それっぽっちで足りるのかぁ?」って言ったとたんに、それはこっちのセリフとばかりに大食いのくせに人に分け与えようとしていたラファエルにみんなが言い返すんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:28

    無双終盤のセリフで


    最近の行軍に文句がある→シェズ 行き当たりばったりだよね→それはその場その場で最善の策を取ってるからだし良いんじゃねえか? ってやつが好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:22

    イングリット「くっ…ラファエル…少しいただいてもいいですか?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:54

    >>20

    お前はもう少し我慢しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:04

    >>20

    シルヴァン「気をつけろラファエル、油断してると肉全部持ってかれるぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています